口コミ一覧
無香タイプは1本使ったことがあり、つけた後のアルコールのような残り香が多少気になりました。
ジャスミンは使用した事がなかったので、香に興味があり使ってみました。
つけた瞬間からお花の華やかな香りが広がり、それだけでリラックス効果は絶大です。
緊張感が香によってほぐれる為なのか、使用している日はパートナーや周りからも今日はなんだか幸せそうだね♪、何か良いことあった?と話しかけられる事が増えました。
まだ、2週間弱しか使っていないのですがそれでも少しずつ周りの反応が出て来ているので今後が楽しみです。
相手だけではなく、自分自信リラックスできるご褒美になってます♪
うさに(35歳・女性)
投稿日:2015.02.17
プレミアムは絶対切らせたくない、私にとって必需品です。
フェロモン特有の香りは結構しますが、無香料なので軽くお気に入りの香水を重ねづけすれば問題なしです。
フェロモン香水をつけていると、男性への印象付けが本当に強力ですよ。
優しくされます。甘やかしてくれます。ゆるされます?( ??????? )?
ふぇに~(33歳・女性)
投稿日:2015.02.16
届いてみてシュッと一吹き。何か独特で不思議な香りだなあ…?というのが第一印象。
好みによるとは思いますが、私は好きでも嫌いでもない香り…かな?(^^;
効果はまだはっきりとは分かりませんが、香水をつけたすぐ後でうちのネコが私の側まで来てピトッ。
しばらくくっついて離れませんでした(笑)
フェロモン効果なら面白いですね(笑)
今度友人同士での集まりがあるので、そこで効果があるか試してみたいと思います。
まゆ(36歳・女性)
投稿日:2015.02.16
フェロモン香水特有の香りが最初は強いけど、ヒヤシンスの花の香りは結構長く続きました。
忘れた頃にもふわっと香ってくれました。
全然強い香りではないけど、長く続く香りは好きなのでこれは良かったです。
ヒヤシンスの香りってどんなの?って思っていましたが、お花屋さんの中に居る様な感じでした。
ふぇに~(33歳・女性)
投稿日:2015.02.16
53才と30才二人独身
仕事内容やり方かえるは業務中ラインはする上司に失敗の報告
お手柄は自分がしたふり、最低最悪
散々、私の悪口を、辞めさせるまで言ってました
ヒヤシンスつけて…出勤
あの最低最悪の二人の仕事中~マネージャー、
店長が出勤、店長が仕事の失敗をフォロー、マネージャーは
愚痴聞くよと言ってくれ、自然と涙
泣かなくていいから、店長も能力かってるし、つらかったね、
シフト変えるし、あわないようにするから!悪影響する男とからまなくなり、優しい男性に守られる!
爽やかな香りどおり、さわやかな男性とビジネスできる
最高な香りで~す、善き関係になれるヒヤシンスだと思います
色恋するなら
他の香りかなぁ
あき(48歳・女性)
投稿日:2015.02.16
「やさしい香り」というかまさに「スイーツ男子」になった気分が味わえます!!
バニラエッセンスほどの強さではなく程よく甘いという感じですかね。
おそらく女性は好きな香りだと思うので、フェロモンとあいまって好かれることは間違いないですね。
首の後ろにワンプッシュで十分な効果がありそうです。時間的には2時間に1回ぐらい繰り返して使うイメージですね。
おじぎをしてから頭を上げた時の香りが、他の人が感じる「良いにおい」なんですよね。
量を1回で多くするよりは、こまめに何度も使う方が良いと思います。
香りの配合ですがムスクがもう少し強いと更に好きかも・・・。
今度飲みに行ったときに女性受けするか楽しみな気分です。
やぎさん(51歳・男性)
投稿日:2015.02.16
最近、彼となんとなく刺激がないな~と思い、香水を買いました。
そして、内緒で付けたら、効果テキメン!ラブラブになりました。
以前つけていた時は、まだ、お付き合いしたばかりだったので、香水の効果以外の条件もあったんだと思っていましたが、今回は完全に香水のお陰です。
ありがとうございます。
tihiro(46歳・女性)
投稿日:2015.02.16
ヒヤシンスがどのような香りき知りたくて使用してみました。
無香料の香水に近いような、そこに少しお花の香りをプラスした感じです。
無香料に飽きたらこちらもいいかな。
効果はこれからですが無香料をつけた後に褒めらることがあるのでヒヤシンスも効果あるとねがって。
キティ(33歳・女性)
投稿日:2015.02.16
40代の女性です。
バツイチで彼氏がいます。
以前、プレミアムと、イランイランの香りを購入していましたが、いまいち、変化を感じられず…、香りの相性があるのかと思い、口コミ評価をみて興味を持ちました。
まずは、香水のつけかたが一番肝心だと思います!私は、つけかたが間違っていました……。スミマセン…。
『首筋、手首に、きちんとつけること!』
『3時間~4時間おきに、つけなおすこと!』
が大事です!
そして、香りも、相性があるのかもしれません。
ヒヤシンスの香りは、とても上品で、大人な女性にも合う香りだと思います。
私の身体とも合ってるのかもしれないと思いました。
個人的にも大変気に入りました!
商品が手元に届いて翌日が、彼とのデートの日でした。
首筋、手首につけて行きました。
いつも優しい彼ですが、その日は
首筋に顔を埋めたり、愛撫するなど、今まで以上に、とてもとても情熱的に求められました…。
そして、ベットタイムの後も、後ろから抱き締められて、襟足に顔を埋めて深呼吸してました…(笑)そんなに?!って笑っちゃうくらいの反応で、嬉しかったです。
次の日は、普通に お店で買い物をしていた時に、見知らぬ男性に、はにかんだ笑顔でレジの順番を譲ってもらったり、とにかく、様々な場面で男性に親切にされる事が多くて、ビックリしました。
しかも、女性にまで振り向かれたり、褒められたり…
ちょっと、にんまり しちゃうくらい 周りの方が優しくって、フェロモン効果を初めて実感させていただきました。
年齢的にも、いろんな悩みが付きまとう年頃なので…、夫婦生活を見直したかったり、新しい出逢いを求めたり、女性らしくなりたい方にも、フェロモン香水を使うことで、前向きになれるかもしれません。
自分でも、つけていて気持ちいいくらい よい香りがするので、今後も愛用していきたいと思っています。
amiami(41歳・女性)
投稿日:2015.02.16
別の香りを購入させて頂き、男女共に周りに優しさを感じたり、喜びを感じておりましたが、別の香りも気になっていたので、ヒヤヒンスを試させて頂きました。私的には、こちらの方が優しい香りで好きです?
年下の方が多い場面や、穏やかな雰囲気の場面などで使い分けてみたいと思います。
他の香りも気になるので、少しずつ試していきたいです!
みりんちゃん(42歳・女性)
投稿日:2015.02.16
いつもプレミアムに重ねづけしているのですが、新しい香りに挑戦したくて選びました。もともと香水が好きだったのですが、こどもができるとなかなかつけることができず、、、いざ市販のを使用すると大好きだった香りに酔いそうになる始末。ヒヤシンスの匂いがどんなものかわからずドキドキでしたが、嫌味のない花のすがすがしい匂いで気に入りました☆
もちろん効果はテキメン!私は外出時ではなく、主人相手なのでお風呂あがりや主人の帰宅時に使用していますが、強い香りでもないのに、つけた部分をくんくんされます。小さい子どもも3人いるので、タイミングが合わない事もありますが、こちらの香水を利用してから明らかに態度が優しくなり、夜の生活が増えました
まりも(34歳・女性)
投稿日:2015.02.16
何だかここ最近生活にハリもなく、少しでも変化や刺激があればと思い願いと希望をこめつつ注文しました。届いた日、なんだかここ数年で稀に見るくらいついていない日で、悪いことばかり起こり、滅多にしないような大喧嘩を旦那ともしました...
藁にもすがる思いで香水をつけてみたところ!!
信じられないくらい穏やかになった旦那!!そしてその日は私も一日中優しく穏やかに無事に仲良く過ごす事が出来ました。
それ以外にもこれをつけていると外でやたらと男性から見られる事や優しくされる事が多かったような....お守りのような存在です!!
ぷにぷにん(29歳・女性)
投稿日:2015.02.16
こちらの香水を少しずついろいろ試させて頂いておりますが、今回ジャスミンを選んでみたきっかけは、以前ジャスミンティーを男性陣が良い香りだと褒めちぎっていたことが気になっていたからです。
使ってみると濃厚な花の香りで、体調によっていい香りと感じるときとそうでない時がありました。
効果ですが、ジャスミンに切り替えてから、男女ともにお菓子などのちょっとしたプレゼントをいただく機会がとても多くなったことが印象的でした。
しましま(31歳・女性)
投稿日:2015.02.15
はじめて知って、まやかし物と正直疑っていましたが
使用してみてこんなにも反応があるとは思いませんでした
タブー、なんて愛らしい香り
女性にもものすごく印象的な香りなのでしょう
振り向かれたりしてきます。
買ってよかったと思います
ぽこちゃん(43歳・男性)
投稿日:2015.02.15
いい香りの商品に出会えた感じがします。
バニラの香りもそうですが、どことなくフルーティな香りにも感じました。
甘ったるいというよりは、爽やかな甘め。
とっても、リラクゼーションさせてくれる香り
ラブアトラクションを付けると、だまっていても女性のほうから声をかけてくれるんですね
正直驚きが隠せないですもん(笑)
振り向かれたり話しかけてきたりすることが、これを付けるとできるなんてびっくり
タブーもいいですが、ぼくはバニラムスクが好みだったと思いました
自分自身にバニラムスクのも香りで癒されてます
ぽこちゃん(43歳・男性)
投稿日:2015.02.15
先日注文したラブアトラクション・バニラムスク(男性用)を使用してみました。
商品を実際に使ってみて感じたことは、嫌味のない香りであること。
この商品を試してみたいと思ったきっかけは、女性の反応をみてみたかったこと。
実際に使ってみて感じたこと、使い始めてからの周囲の反応は、その晩、パートナーと行為になったことが驚きです
だいきち(41歳・男性)
投稿日:2015.02.15
相手の香りの好みにもよるのかしら……ローズとローズウッドのは反応が良く
後ろからハグされて(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)嗅がれます(*/□\*)
バーヴェナやゼラニュウムは香りが自分的に好きなんですが、相手にはあまり効果が少ない感じ……
相手の香りの好みにもよるのかしら……σ(o・ω・o)?
秋の魔女(32歳・女性)
投稿日:2015.02.15
ヒヤシンス…爽やかで甘い香りとあったので使ってみました。
香りは、ジャスミンやプルメリアのような甘い香りでしたが、
葉っぱの青臭い香りがどこか感じられ、
私の体温にまざるとその青臭さが目立ってしまい、あまり良い香りではなかったです。
本品の購入は無いと思います…
でも、自然な香りが好きな方や、ザ・香水!といった香りが苦手な方はこちらは良いと思います(^_^)
ajimukura(35歳・女性)
投稿日:2015.02.15







