パーフェクトラブに続いて、スウィートアトラクションも購入しました!!
で、本日配達。
早速開封♪彼に試すつもりで、自分の耳の後ろに一吹き☆
さりげなく自然な香りが漂ってきますね。
最近ジャスミン茶を愛飲しているので、体臭(!!)と合わせて効果倍増になればと、このスウィートアトラクションに期待しています。
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.04.05
香水をつけ始めて6日目になります。
仕事柄、香水を付けられないので、無香料は助かりますね♪つけ始めて気づいた事は・・・今まであまり話しかけて来なかったような人が、向こうから話しかけてくるようになった事でしょうか・・・。
私も人と話すのが、とても楽しくなりました☆
彼氏との仲もこれで復活!!させたいと思っています。
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.04.01
初対面の時にパーフェクトラブをつけていました。
その後数回会って、付き合うことになったのですが、
彼女からの後日談で、初対面のとき何か良い香りがした気がした(実際香りがあったのかは彼女自身も良く覚えていないがなんとなくそんな感じがしたらしい)。
それから、初対面なのに彼女は無性に私に触れてみたくなった(触れてみたい気持ちを抑えるのに結構必死だった)らしいです。
もちろん、パーフェクトラブのことは彼女には秘密です。
今では全くパーフェクトラブ無しでもラブラブです。
その後職場でもアルバイトの女の子の中に私のことを毛嫌いしているような娘が数名いたのですが、こちらもパーフェクトラブを使用して、2~3日で相手のほうからなんとなく話しかけてくるようになり、1週間もしないうちに、皆と仲良く楽しく仕事ができるようになりました。
3月、4月とアルバイトの女の子たちの入れ替わりもあるので、また早いうちにパーフェクトラブのお世話になろうと思います。
たまに彼女と一緒のときに使うと、出かける予定がキャンセルになっちゃいます(うれしいんですけどね)。
うそみたいなホントの話です。
jiro(36歳・男性)
投稿日:2009.03.19
人見知りが激しくて、何かいい方法がないかずっと探してました。最初は気休め程度に着け始めましたが、着けている時と着けていない時の、職場での雰囲気が違うように感じ、今ではなくてはならないものになっています。50mlが売り切れて凄く悲しかったんですが、これからも使い続けます。
まゆ。(33歳・女性)
投稿日:2009.02.24
私は異性よりも、職場の雰囲気が良くなった気がします。
神経質な上司がイライラして部下に当たらなくなったし、ピリピリしたムードがなくなったような…。
これはこの香水のおかげかな?
また期待して購入したいと思います。
Kaeru(35歳・女性)
投稿日:2009.02.22
男性の多い職場で働き始めたので、人間関係を円滑にできたらいいなぁという思いから購入しました。
元々女子で新入社員なのもあってか邪険に扱われるということはありませんでしたが、パーフェクトラブを使い始めてからは前よりもよく職場の人に話しかけられたり、話を振られたりすることが多くなりました。あと教育係の先輩(男性)が、わからないところを説明してくれるときにやたらと距離が近くなった気がします…
これからは"恋愛"でも効果が発揮されたらいいなぁ~と思いつつ、会社以外で出かけるときにもつけていこうと思います☆
ちびありす(22歳・女性)
投稿日:2009.02.22
彼氏をその気にするために、この香水を振りまいておいたら、何故か私のほうが燃えてしまいました。
彼も早くなってしまって・・・。
私が欲求不満になってしまいました。
O.H(37歳・女性)
投稿日:2009.02.06
お気に入りで毎日つけています。つけ忘れると気持ちが落ち着きません。私の必需品です。これをつけてると、仕事関係や人間関係がスムーズにいってる気がします。
ジャスミン(43歳・女性)
投稿日:2009.01.29
原液をアトマイザーにうつし
朝だけつけてます
匂いがないのでつけてる気がしないけど♪
でも会社での人間関係がうまくいってるのは
このかげかなぁって思ってます♪
sumi(40歳・女性)
投稿日:2009.01.27






