タバコくさい自分が嫌でこの香水の使用と同時にタバコをやめようと思って使ってみました。
結果タバコはやめられず、香水の効果はあまり実感できませんでした。
吹き付けた瞬間はほんのり香りが漂いますが、短時間で香りが無くなってしまうような感じでした。
食べ物の香りがする香水は苦手なので柑橘系はやっぱり自分には合わなかったようです。
ただ、キツイ香りが苦手という人にはとても合うと思いますので、接客業向けというフレーズにはマッチしているかも。
うさお(34歳・男性)
投稿日:2010.05.28
無香料タイプは少しアルコールの匂いが気になりましたが
こちらの接客業限定フェロモン香水は柑橘系の香りで
自他共に受け入れやすいすごくいい香りでした。
約二週間使用し検証してみた結果、
営業や接客をする際、お客さんが笑顔になる率が
香水をつけていない時より確実に多いです。
自分にフェロモン香水が効いて
相手にそれを感じてもらっているのか
相手に直接作用しているのか分かりませんが
プラシーボ効果ではないのは確かです。
また購入したいです(^^)
服屋(29歳・男性)
投稿日:2010.05.28
前回原液バージョンの分を購入させて、頂きました。
前回購入した分が、廃盤になっていた為スウィートアトラクション を
購入する事にしました。
前回の分も良かったので、到着を楽しみにしています。
ネコ(30歳・女性)
投稿日:2010.05.28
この商品の口コミを見ていたら人と話しやすくなったとか、なんだか落ち着くみたいな口コミが沢山あったので自分でもその様な効果が出てくるのかな?って思ってました。
でもつけてみてすごく気になったのが普通に雑談している時とかに女性が髪を触る仕草をする事が非常に多くなったって事です。女性が髪を触る仕草は相手に気がある時、とかって本で呼んだことあるけどこの香水の効果なのか?
思い過ごしかもしれないけど、この香水の効果って思った方が楽しいから今度もリピートして買ってみようかな。
以外な効果?(22歳・男性)
投稿日:2010.05.28
フェロモン香水は他の物を持ってますが、効果を感じたものはありませんでした。期待を込めて試してみたいと思います。効果があったら、またリピしたいです☆
ほたる(29歳・女性)
投稿日:2010.05.28
リピートです。急激な効果はわかりませんが、フェロモン香水をつけているという気持ちのせいか自分に自信が持てるような気がします。仕事の日につけ忘れて出かけてしまうと何となく不安な気持ちになってしまいます。私にとってはお守りのような存在になっています。気持ちが前向きになるせいかお客様(接客業)との会話も上手くいき男女問わず私に好意的な気がします。今回は3本まとめて注文です。大きいサイズが出来たらいいな。と思います。
夜景大好き!(48歳・女性)
投稿日:2010.05.27
イランイランの香りが好きなので、迷わずこちらをポチしました。
略奪というか、、、気になる男性がいるのですが、
どうも私の友人もその男性のことが気になるみたいで…
この手の香水は初めてなのですが、期待を込めつつ
自分に自信を持つためにも使ってみたいと思います!
Mさん(38歳・女性)
投稿日:2010.05.27
“略奪愛限定”と同時注文です。
普段使っている香水と合わせて、こちらを使ってみようと思います。
正直、この手の香水は半信半疑でしたが、
まずは使ってみねば!!!ということで初挑戦です。
あの人が振り向いてくれますように。。。
Mさん(38歳・女性)
投稿日:2010.05.27
定期的に購入させてもらってます。
私は昨年移動にて女性の多い職場になり、「加齢臭」とか「話し辛い」とか言われて部下たちからさけられるかと不安の中、スウィートアトラクションを藁をもつかむ思いで購入しばらくすると不思議なことに女性とのコミュニケーションはとれ「課長って加齢臭ないですね」って若いスタッフから…こんなことで購入しています。
ター坊(47歳・男性)
投稿日:2010.05.27
2本目を使用中です。
無香料がとても良いです。
職場につけて行ってます。
劇的ではないですが、なんとなく女子社員の態度や反応が
自分の周りだけ?かな、とても柔らかくなってると思います。
挨拶、おはようとか、お疲れ様とか、きちんと言うし、少なくとも自分が嫌な気分にならない接し方をしてくれます。
自分の期待通りには、いま一歩な感じですが、悪くは無いです。
このまま使ってるとどうなるのか、ますます期待が脹らみます。
期待しすぎはよくないですが、自分の周りでは面白い現象がおきてますね。
takenoko(38歳・男性)
投稿日:2010.05.27
彼氏が年下なので、もっと仲良くなりたくて注文しました。
皆さんの口コミを見てると、対人関係もよくなりそうなので、そちらも効果があったらうれしいなーと思ってます。届くの楽しみです。
はなまる(28歳・女性)
投稿日:2010.05.26
香水を探していたところ、ここにたどり着きました。
まずはスタンダードなこちらで試してみます。どんな効果があるのか楽しみです。自分のいまつかってる香水にアクセントがほしかったので、期待します。
はなまる(28歳・女性)
投稿日:2010.05.26
これがないと、不安になります(笑)
シュッとしておくだけで、
気分的に恋愛運があがるような気がします。
コレをつけると本当に安心します。
おすすめです♪
おさつ(32歳・女性)
投稿日:2010.05.25
当方男子大学生で彼女ありです。
いつもは無香料のスィートアトラクションを利用していましたが、ホテルのレストランでアルバイトをしているのもあり今回は接客業限定の香料入りを購入してみました。
・匂いの感想
かすかに柑橘系(?)のような爽やかな香りで嫌味の無い印象でした。
いかにも香水という感じではなく、場所、時間を問わず使えそうです。
・効果
女性従業員からの扱いは劇的では無いにしろ確かに改善(優しくなった?)されました。※香水を全く使わない場合と比較して。
話す距離も近くなったと思います。
女性のお客様からは「かっこいいね」という言葉をかけられるのが増えたように思います。
take(23歳・男性)
投稿日:2010.05.25
うちの旦那・・・浮気してるんです・・・。
しかも13歳も年下・・・。
以前のように、私に振り向いてもらいたくて
この香水に期待♪
【追記】
先週の金曜日に届き、旦那が帰ってくる前に
香水をつけてみました( *´艸`)
香水のおかげか、会話が以前より少しですが
増えたような気がします♪
毎日、旦那が帰ってくる前に使っているので
もう半分くらいになってしまったので、追加
注文したいと思っています。
この先・・・もっと仲良くなれたらいいな・・・。
るな(32歳・女性)
投稿日:2010.05.25
大人の女性としては、周囲にも常に気を配りたいものです。周りを明るく華やかにするオーラを出すことができるとよいのです。お守りにひとつ、試してみようと思います!
ポリー(46歳・女性)
投稿日:2010.05.24
まだ届いてないのですが、レビューを読んで、買うしかない!と思って購入しました。
既婚者ですが、まんねりした日常を打ち破りたくて、別に恋愛でなくてももっといろんな人と、楽しくコミュニケーションがとれるようになりたいと常々思っているので、期待しています。よく周囲から、無口な印象をもたれたり、話しかけづらいと言われるので、自分のもつ空気に何か変化が現れるといいなあと思っています。
さくら(28歳・女性)
投稿日:2010.05.24
結論から言いますと...私は確実に効果を実感しています。
まず、自分があまり好感を抱いていない男性なのに、態度や言動が、違ってきた事です。これは、予想外でした。そのおかげで、仕事はとてもしやすくなりましたが。
あと、お目当ての方にも、効果が!つけて5日目ほどで、会うことが出来たのですが、とても愛しい感じでキスをしたり、抱きしめられたり、見つめられたり・・・。自分でも驚くくらいの効果を感じました。
あとは、複数の男性に誘われたり、優しくされたり。
香水の力としか、思えないですね。リピしたいです。
ふわもこ(35歳・女性)
投稿日:2010.05.23
ほのかなオレンジの香りが、爽やかさがあり、いがいとさっぱりしてます。
つけて数分で、香りが、自分にはわからなくなります。
仕事がサービス業で、商品の販売もしてます。
そこで、ちょっとした変化がありました。
お客様にお薦め商品を説明してるさい、いままでは、あっさり断れたりして、すぐ、会話がおわるんですが、
香水をつけてから、接客すると、話によく乗ってきたり、商品の詳しい説明を求められたり、話がつづきます。
すぐ、売り上げにはつながるわけでは、ありませんが、
お薦め商品に対して、非常に興味をもってくださるお客様が、増えたように思います。
まだ使用して、数日ですが、びっくりというか、
ちょっと信頼ができた様に思います。
これから、どうなるか、楽しみです。
takenoko(38歳・男性)
投稿日:2010.05.23
急激な変化はありませんが周りの人が好意的に感じるなど(性別に関係なく)効果はあると思います。もっともっと親しくなりたい人がいるのでリピートです。
夜景大好き!(48歳・女性)
投稿日:2010.05.23
スイートアトラクション、略奪愛限定をミックスして使用していますが、急激な効果とは言えませんが、何となく周りの人が好意的に私に接してくれるようになったような気がします。もっともっと親しくなりたい人がいるのでクチコミの良いこちらも期待を込めて購入しました。まだ使用していないので★4っつで。
夜景大好き!(48歳・女性)
投稿日:2010.05.23
購入してみました。アラフォーで、ちょっとイメチェン図るべく
以前から興味があったこの辺り。。。別に略奪愛願望はないのですが
それくらい強烈なモノに期待して。。。
monjiro(39歳・男性)
投稿日:2010.05.22
ポケットに入るくらいの小さいスプレー容器に少しずつ入れながら使っています。
噴出量も調整できるので無駄遣いにならずオススメです。
ポケットに入れれると、何かある度にスプレーできるので便利。
電車でおばあちゃんが寄り添って来た時には、かなり冷や汗が出ましたが・・・。
なかなかに強力ですよ。
Taka(33歳・男性)
投稿日:2010.05.20
前回注文したフェロモン香水の効果は絶大!!
でも、いいなと思った人ってほとんどが結婚しているんですよね(涙)
だから、今度は「自分が幸せになる」為に購入します。
madoka(45歳・女性)
投稿日:2010.05.20













