口コミ一覧
先日カルマを使ってみました。
今までいろいろな香りを買ってみましたが、カルマとはどんな香りなのか?凄く気になりまして。
香りはどちらかと言うとタブーみたいな、ゼラニュウムみたいな感じ、大人な香りですね、私は嫌いではないけど、独特な香りです。
残念な事に香りが好きでも、香り自体はすぐに消えてしまって
そこが残念、効果のほども気になるけど、香りは長く香ってほしいかな。
カルマをつけた感想としては、まぁそこそこに男性は優しいかな?いつもとちょっと変化があるのか?と言われたらあまり変わらないかも?もう少し変化するか様子見ってとこでしょうか・・・
あり子(50歳・女性)
投稿日:2015.12.19
会社に気になる女性がいまして、前回ラブアトラクション・シークレットを使っていました。反応は、少し仲良くなれたかな?ぐらいでした。 やっぱり大人の色気を引き出した方がいいと思い。ラブアトラクション・ガーデニアを使ってみました。匂いは、シークレットよりガーデニアの方が甘い香りで私好みです。使ってみた結果は、話す機会が増えたと思います。最近は、メールや電話で話すようになりました。会社で私の事見つめたり腕を組んできたりします。これは、私に好意があると思い。飲みの誘いをしました。返事はOKでした。彼女からいつ行く?いつ行く?と急かされてます。これは、ラブアトラクション・ガーデニアの効果が効いたと思っております。今度から「ラブアトラクション・ガーデニア」を愛用しようと思います。
蘭丸(39歳・男性)
投稿日:2015.12.18
以前、プレミアムとエンジェルを購入したことがあり、次はカルマと決めていました
。
カルマは最初つけた時、びっくりする程草っぽくて違和感があったのですが、しばらくするといい香りに変わるので個人的には好きです。香りもきつくないので仕事場でも大丈夫です。
数日するとつけた瞬間の香りも嫌ではなくなりました。
カルマの効果はまだ数日なのでよくわかりませんが、フェロモン香水を付けてるという安心感で人とスムーズに接することが出来ます。
仕事関係で嫌いな人はいないし、皆さんとても良くしてくださいます。わざわざお土産を買ってきてくれたり、褒め過ぎでは?って言うくらい褒められたりします。
旦那との関係はもともと良いのですが、やっぱり香水を付けた時は興奮度合いが違いますよ。自分も感度が良くなる気がします。
フェロモン香水をつけることによって、女性らしくしようと意識しますし、内面外見とも綺麗にいようと努力するので、いい結果が出てると思います。多分これからもお世話になると思います。
ありがとうございました。
かめこ(39歳・女性)
投稿日:2015.12.18
異性に対しては効果を感じませんが、家族がなんだか優しくなったような気がします。
家の中が平和なのは良いことなので、それなりに満足です。
リラックスしすぎてボーっとなることが多いような。
いろいろな種類の物を、シーン別で使い分けしたほうがいいかなと思いました。
かおり(41歳・女性)
投稿日:2015.12.17
香りも自分の好みの香りだからなのか、これをつけた日は自分がいい気分でいられるからか異性の視線が違うような気がします。
今までで一番異性に対しては効果があったような気がします。
セールになったらまた購入したいです。
かおり(41歳・女性)
投稿日:2015.12.17
久々に会った学生時代の男友達や先輩、会社の人…とにかく男性には何かと優しくしてもらえます。
でも実は、この商品が届く数日前、5年間お付き合いした彼氏とお別れしました。だから色っぽい方面にはまだ使ってなくて。効果はすごいので、次へ進む気持ちになったらまた力を借りたいと思います。
Tommy(46歳・女性)
投稿日:2015.12.16
濃度2倍のプレミアム。
2倍と言うだけあって、安心感も2倍♪
フェロモンが女性としてのモチベーションが上げてくれる事によって、異性を惹き付ける力にもなっていると思います。
年を重ねた女性にこそ、おすすめしたいです。
ローズマリー(41歳・女性)
投稿日:2015.12.16
職場の好きな男性を振り向かせたくて、また女性としてのモチベーションアップにと購入してみました。
無香料なので、他のフレグランスとも重ね付けできて便利です。効果のほどは…まだ検証中ですが、フェロモン香水をつける事によって、自信が持てるようになるプラセボ効果はあると思います。濃度2倍のプレミアムも気になるので、次回はプレミアムも試してみたいです。
ローズマリー(41歳・女性)
投稿日:2015.12.16
こちらのプレミアム、リピート購入させていただいています。
つけた瞬間は獣っぽい?唾液臭っぽいような香りがかすかにしますが、それはすぐに飛んで時間がたつと無香料のはずなのに、優しい上品な石鹸のような良い香りがします。もちろん、好きなフレグランスを重ね付けしてもいいですが、そのままでも問題なく使えます。あとから出てくる良い香りがたまりません。男の人なら、みんな好きな香りではないでしょうか。
女性としても自信を無くしがちな年齢に差し掛かっているのですが、これをつける事によって自分のモチベーションを上げることができます。
身だしなみやダイエットにも気を配って、女性らしさを失わないように努力していますが、フェロモン香水をつけるようになってからは、年齢問わず男性が優しくしてくれるようになりりました♪
お気に入りの商品ですが、容量が少なくてすぐになくなってしまうので、欲を言えばもう少し安ければいいのにな…と思います。
ローズマリー(41歳・女性)
投稿日:2015.12.16
定番のラブアトラクション、濃度2倍のプレミアムとリピート購入させていただいています。
アロマテラピーにも興味があって香りつきもものも試してみましたが、こちらのカルマは甘さはほぼなく、ネロリの植物系の香りが付けてすぐに立ち上ります。辛口になりますが、好きな香りではなかったです。(ただ香りはすぐにとぶため、フェロモン香水としての機能はあります)
個人的には…香りで癒されたいのでネロリよりもラベンダーや柑橘系のシングルアロマの香りもあれば使い易くていいのになぁと思いますね。
次回購入は、やはりプレミアム!!に。
ローズマリー(41歳・女性)
投稿日:2015.12.16
あまり強い香りでは無いようですね。
数分経つとつけていることを忘れてしまいそうです。
風呂上りなんかに付けるといいのかなぁ?
もう少し強い香りのほうが良いと思いました。
春(26歳・男性)
投稿日:2015.12.15
一番効果がある。今までに色々組み合わせたりして試してみたけど、イランイランを軽くワンプッシュ、その上からハピネスをツープッシュ位つけると、今までにない位、みんながソワソワして寄って来ます(笑)気分でハピネス単独でつけますが、単独でも効果あります!!
りつこ(39歳・女性)
投稿日:2015.12.15
普段は仕事とプライベートで分けてプレミアムとローズを楽しんでいます。
私は花の香りはかなり好きなので、今回ガーデニアを試してみました。
その日、いつもの昼のランニングを20代の女性の同僚としていると、彼女が私が関係している取引先のイベントにいきたいので「ドライブに連れて行ってほしい」と言ってきました。自分の娘に近い年ですし、そういう気はないですが、楽しい休日が約束されました。
同じ日に、一人で行きつけの居酒屋に行ったのですが、顔は知っている程度の店員の女の子が、仕事上がりでカウンターの隣に座りました。話しているうちに彼女から「LINEのアドレスを交換しよ?」と言ってきました。
なんか、怖いぐらいにいいことが起きますね。
くう(47歳・男性)
投稿日:2015.12.15
いろいろな種類を試してきましたが、やはりプレミアムが一番効果が高いと、実感していますが、このガーデニアは匂いが微かで、匂いに敏感で、気にする人にも迷惑を掛けずに、安心して使えます。勿論女性を引きつける効果は他の商品と引けを感じることは無く、自然に女性引きつける点では、優れていると感じました。
みかど(62歳・男性)
投稿日:2015.12.14
いつもはラブアトラクションの無香料を購入してたんですがたまには違うのを使ってみようと思ってカルマにしました!
つけた感じはお花のような匂いで大人っぽいかんじで私の好きな匂いでした(^-^)
さっそく片思いの彼にあうのでつけていったら会ってすぐ、いい匂いだね~って言われました(≧∇≦)
まだ付き合っていないのにすごい彼からラブラブしてきて帰り際、なんとクリスマス会えない?と彼から誘われちゃいました!!
もうダメかなと思っていたので夢みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマス絶対つけて行こうと思います!
ひなぽん(34歳・女性)
投稿日:2015.12.14
今まで試した中の香りでは
1番生花のそのままの香りがするように思います
香水になると同じ名前のモノでも
メーカーによって想像していた香りと違い
がっかりする事も多々ありですが
これは香りも嫌味なものでなく
柔らかな生花のバラの香りです
本当に女性らしい香りの中で意中の男性を
こちらに向ける技をもっている香水ですV(^_^)V
ayanori(47歳・女性)
投稿日:2015.12.14
アルコールフリーということで、ワンプッシュしたあと液が垂れてしまいますがめげすに肌に塗り込んでいます。
まだ男性に効果があったという出来事はありませんが、自分に自信は持てる気がします。なのでお守りのような感じで日々使ってます。
はなぽ(37歳・女性)
投稿日:2015.12.14









