特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > かめこさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,670¥3,970

つけると安心

以前、プレミアムとエンジェルを購入したことがあり、次はカルマと決めていました

カルマは最初つけた時、びっくりする程草っぽくて違和感があったのですが、しばらくするといい香りに変わるので個人的には好きです。香りもきつくないので仕事場でも大丈夫です。
数日するとつけた瞬間の香りも嫌ではなくなりました。

カルマの効果はまだ数日なのでよくわかりませんが、フェロモン香水を付けてるという安心感で人とスムーズに接することが出来ます。
仕事関係で嫌いな人はいないし、皆さんとても良くしてくださいます。わざわざお土産を買ってきてくれたり、褒め過ぎでは?って言うくらい褒められたりします。

旦那との関係はもともと良いのですが、やっぱり香水を付けた時は興奮度合いが違いますよ。自分も感度が良くなる気がします。

フェロモン香水をつけることによって、女性らしくしようと意識しますし、内面外見とも綺麗にいようと努力するので、いい結果が出てると思います。多分これからもお世話になると思います。
ありがとうございました。

かめこ(39歳・女性)

投稿日:2015.12.18

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。