口コミ一覧
このタブーを使用して、元カレと会ってきました。
終始そわそわしており、途中で付け直しの時にプレミアムを重ねてみたら、帰り際に寂しそうな顔をしてました(笑)
その後も定期的に連絡はありますが…香りが忘れられないのでしょかね?
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2016.01.18
初めてはシークレットでしたが、色っぽい感じより可愛い香りが私には合うかなぁ?と思い、ロマンスを購入。
シークレット程の色っぽさはありませんが、男女共に好感を得やすかったです。
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2016.01.18
最初につけて香りを嗅いだ時の感想としては、あまり匂いがキツい感じではなく、名前の通りバニラのような柔らかい香りで私としては使い勝手がいいと感じました。
使用する際に私は片手に2プッシュくらいつけたあと、両手にこすりあわせるようにして首もとや手首に香りがつくようにしています。
使いはじめてからの周囲の反応は、香水をつけてから3時間ほどが過ぎた際にも、異性の友人に「なんだかいいにおいするね!何かつけてる?」と言ってもらえたり、いつもより異性との会話も増えていたようにも思えます。
これは自信をもっておすすめできます。
けん(28歳・男性)
投稿日:2016.01.18
いつもは無香料を使っています
使い初めてから16歳年下の彼が出来ました
向こうからのアプローチでした
それから3年間今までのどの彼よりも大切にして貰っています
使い続けてる香水のおかげかなと思っています
無香料を使っていても彼は、すごくいい香りがすると会うたんびに言われます
そして、たまには無香料ではなくと思い試してみました
この香りは綺麗というか、とても爽やかで気に入ってます
付けても香りの長続きはわかりませんが彼は、今日はなんだかいつもと違う香りがするーとってもいい香りがすると言って付けた手元にキスしてきます
こちらの香水を付けていると沢山の方達から大切にされている気がします
本当に驚いています
この香水に出逢えてよかったです
ゆう(40歳・女性)
投稿日:2016.01.18
無香料ものを中心に利用してきました。
香り付きのものも何度か利用してきましたが、これは結構いい!好きな香り。
今のところ、これは!といった変化はありませんが、使い続けていこうと思います。
win(43歳・男性)
投稿日:2016.01.18
プレミアムと重ね付けしています。憧れの上司に話しかけると、顔が明らかに赤くなっています。
私の緊張が伝わっているのかもしれませんが、少なくとも意識はしてもらえているのかな。
しろ(41歳・女性)
投稿日:2016.01.17
私は、昔から人の好き嫌いがハッキリしていて、仕事で苦手な先輩方とも上手くいかなくなって辞めてしまったことがあります。友達も沢山作りたいのですが、難しいなぁと思う事もよくあります。それで、ラブアトラクションヒヤシンスを試したい何か変えたいと思いました。初めて使用した時、柔らかなヒヤシンスの香りがフワッとして、次第に消えていく感じで、しばらくするとほのかに香る程度なので、使いやすいと思いました。早速集会で付けていくと、友達とも話が弾むんです。安心感からかもしれませんが、自分でも落ち着いているのはわかりました。まだ使い始めですが、さらに実験していきたいです。
ひつじ(36歳・女性)
投稿日:2016.01.16
ホワイトムスクの香りがとても良かったです。付き合って間もない彼とのデートで付けて行くと、いい匂いがするとクンクン嗅いで来て子犬みたいで可愛かったです!
無くなったら、購入しようと思います!
まち(33歳・女性)
投稿日:2016.01.16
気になっている香りをとにかく試してみたい!と 色々と挑戦してます(^_^)フルーツの香りが好きなので グラマラスは1番気になっていました。洋梨の香りという事なのでやはり付けやすかったし、テンションが上がるいい香りでした。今まで試した香り付きフェロモン香水の中で1番かも☆口コミも結構良いコメントが多く、悪いコメントが少ないようなので なかなかセールにならないのが残念ですが(ToT)使い切ってしまったらリピートしたいと思います♪
あんり(43歳・女性)
投稿日:2016.01.14
口コミの投稿が遅くなってしまってすみませんでした(*_*; これも気になっていた商品の1つでした。柑橘系の香りだと ベルガモットを付けた事があります。それに比べると カルマは香りのとぶのが速いように感じました。香りは柑橘系なので、頭が痛くなったりする事なく付けやすかったです。どちらかというと 私にはベルガモットの方が合っている気がします(^_^)
あんり(43歳・女性)
投稿日:2016.01.14
リピートしています。
色々な人から大切に扱ってもらえるので。
なくなると不安になります。
たまたま切らした時に(何かが違う・・)と感じ、
効果を実感しました。
願わくばもう少し量が増えると嬉しいですね。
ゆうき(43歳・女性)
投稿日:2016.01.14
新しい年から、何か自分の香りを纏いたくて、こちらを見つけて購入しました。職場につけて行っていますが、自分自身もいい気分になる香りです。これからが楽しみです。
Nami(33歳・女性)
投稿日:2016.01.10










