口コミ一覧
届いてから早速、使用してみました。
思ったより、さっぱりしていて清楚な
香りだと思いました。
以前にヒアシンスを使用したことが
ありますが、それに近い感覚でした。
もっとドギツイ香りだと想像していた
ので良い意味で裏切られました。
職場で早速使用してみます。
まりも(47歳・女性)
投稿日:2016.08.19
本日届きました。注文した翌日って早っw
早速箱から取り出して、手首にワンプッシュ。
・・・きっつ!結構強烈な香りですね。
もう少し穏やかな芳香を想像していたので吃驚です。
それにしてもこの香り、どこかで嗅いだ記憶が・・・
あぁそうだ!近所の某大型商業施設にある
エスニック雑貨店の匂いだw
これフェロモン云々以前に好き嫌いがはっきりと
分かれる香りではないか?と思います。
とりあえず、現状はこの評価です。
何らかの変化なり効果が見られたら追記したいと思います。
ロースかつ食べ放題(48歳・男性)
投稿日:2016.08.19
ローズをつけてると、まわりの男性が優しくなります!
いつも苦手だと思ってた人も優しくなってびっくりしました。
仕事が円滑に進められるので、またリピートしようと思います!
モンチッチ(38歳・女性)
投稿日:2016.08.19
匂いはムスクってこんな匂い??って感じの石鹸ぽい香りです。
石鹸といってもいろいろありますがビジネスホテルに置いてある
紙で包んである小さい石鹸みたいな匂いです(これはかなり的確な表現のはず…)
届いた夜に付けて寝ていたら
夫が珍しく夫の方からキスしてきました!!!これはすごい
~追記~
さっそく会社の飲み会に付けて行ったところ
知らない酔っ払いにナンパされるわ
会社の同僚(まえに関係があったけど振られた)といい感じになったり
何かがなんとなく普段とは違う!って感じです。
特に酔ってる相手にすごく効果があると思います。
酔ってると理性が弱るから
ホワイトムスクの効果で本能剥き出しにさせる気がしました!!
雫(31歳・女性)
投稿日:2016.08.18
この香りは、植物をベースにしてあるだけあって、柑橘系とは違い、ああ、香水つけているなーと実感させてくれる商品です。
香りは、パリッとはっきりしていて、好みが分かれるかもしれません。服装も選びそうです。カジュアルよりも正装向けかもしれません。年齢も30代以上が望ましいかなと、個人的な感想です。
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.08.18
セールで購入しました。
確かに年下の子には懐かれてる…?って感じました。
いつもは心理的に距離があるのに、冗談を言ってきたり
ただ、年下の人以外にはいまいち効き目が感じられず
決して悪くはないですが。
年下好きな方なら効果抜群と思います!
匂いも結構いいです。
最初はちょっとスパイシーで
あとからみずみずしい甘さがあって
癖になる香りです。
雫(31歳・女性)
投稿日:2016.08.18
もともとムスク系の香りが好みだったということもあるのですが、このホワイトムスクは、とても極上な質を持つ商品です。
何と言っても清潔感を醸し出してくれて、常時、この香りにつつまれていたいと思わせるぐらい、鼻につかず、多少つけ過ぎても食事中でも、全く気になりません。
ムスクは石鹸のような香りと、果物系ような甘ったるい香りではなく、一段と凛と魅せるのに、一役買ってくれそうです。
香りに気づいてくれた女性すべての方に、良い香りねと言ってもらえました。
この商品は買って損はありません!!!
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.08.18
やはり、安い香水とは違って、しっかりと香りが感じられ、不思議と落ち着きもたらしてくれました!
どうしても、安い香水は少量で香りがたたないことが多く、つけ過ぎたり、安っぽい嘘の香りしがします。
しかし、サイトにもあるように、こまめにつけて、使用方を守れば、常に柑橘系のさやわかな香りが全身を包み込んでくれます。心なしか、女性が香りを嗅いでいる仕草を何度か体験しました。笑
洋ナシなので、場所を選ばないので仕事中つけても全然大丈夫です。もし、どんな商品か悩んでいるならば、この商品はオススメです。
容姿に合う香りというのは少なからずあると思います。
フィールは、童顔な方から堀の深い方まで合うに違いありません。是非、1度試してみてはいかかでしょうか。
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.08.18
これを知ってから、とりあえずずっとリピートして使い続けている気がします。
何か女性と接する際、付けてないと何か落ち着かないと言うか??
ウケもいい気がします。
白豹(40歳・男性)
投稿日:2016.08.16
無香料だとついついつけすぎてしまうようで、減りがはやかったです
愛用している香りがある方には良いと思いますが、それほど香りに拘りはないので
こちらで好きな香りを探そうと思います。
モモコ(38歳・女性)
投稿日:2016.08.16
投稿が遅くなりましてすみません。
ローズの効果を試しました!
まず一言で言うと、
すごいです。やばいです!
好きな人がいてその人の気持ちを
動かしたくて使ってみたんですが
なんとつけ始めてからすぐ食事に
誘われて、数回デートして昨日
好きだと彼から伝えられました!
ほんとに凄いです!
今まで特別になんて見てもらえてなかった彼との関係でしたが、ビックリするほど効果がありました!
これからも幸せに彼と過ごせたら
嬉しいです!ありがとうございます!
みょん(21歳・女性)
投稿日:2016.08.14
3回位リピしています。
飲みの席やデートの時にはいつも付けています。容量が少いのが残念です。
容器を簡易化するなどしても良いのでもう少し容量を増やして欲しい。
さくら(40歳・女性)
投稿日:2016.08.14
普段はフィールを使用していますが、レビューを参考にこちらを購入してみましたが、個人的には全然いい香りだとは思いませんでした。少し使用して様子を見ます。
BAKI(36歳・男性)
投稿日:2016.08.11
実は、この無香料?エンジェル?プレミアムを割って使っています。
(理由はプレミアムがちょっぴり独特の香りがある気がするので)
基本的に、男性には好印象だと思います。私の職場は既婚男性がおおいため、恋愛対象にはなりませんが、お誘いがおおいのは確かです。(ちょっと、職場での人間関係がなければ無視したくなるレベルでウザいほど)
なので、効果はあると思いますが、使い方には注意が必要だと思います。
yuinya(31歳・女性)
投稿日:2016.08.11
こちらの香水には、香りで狙い(というか対象?)があるようですが…苦手な匂いは身につけられないので、自分が好きな香りで選んでいます。
実際、人受けが良いのはどの香りも実感済みです!
私はプレミアムのちょっと臭さが気になり、エンジェルと割って使っています。
効果をもちろん実感しているので何年も継続しています。
ただ、問題は既婚者が多数寄ってくること。私は既婚者に興味が無いので、とても困ります。面倒なので、職場での使用には注意してください!
yuinya(31歳・女性)
投稿日:2016.08.11
これは継続して使っています。
それだけ間違いなしなのですが…唯一の欠点は、やはり無香料に比べて、多少独特の香りが(わからないひとにはわからない)あるように思うこと。
そこで、エンジェルと割って使っています?
そうすることで…エンジェルの効果が倍増する気がする~!!
ただ、私が良い年齢なこともあり、不倫のお誘いが多すぎることはとても嫌な気分なので、職場での使用には注意してください。
yuinya(31歳・女性)
投稿日:2016.08.11
他の方の口コミで「いい匂いではない」というのもありましたが、「いい匂い」の評価の方が多かったので購入しました。
ローズ系の香りは好きなのでドキドキしながらワンプッシュ!ふわっといい香りでそれだけで女子力が上がったように立振る舞えます。(単純ですみません)
ワンプッシュくらいならそれほど強い香りではないので職場でも問題なさそうですし、何より無香料タイプからローズにしたら、、、
この年で職場でこんな楽しみが出来るとは思いませんでした。他の気になる製品も試してみようと思います!
ひまわり(44歳・女性)
投稿日:2016.08.11
実はかなり前から気にはなっていたのですが、特許取得のフェロモンの効果がどうなのか?と口コミの評価が高かったので購入してみました。
使い始めてから、なんとなくまわりの男性が優しく私の様子を気にしてくれるようになった気がします。すごく人見知りなので相手から話し掛けてもらえるのはすごくうれしいです。これからも愛用してみようと思います。
ひまわり(44歳・女性)
投稿日:2016.08.11













