通常の無香料よりも、変なアルコール臭さが無くて良いです。肌も赤くならないし。香水をつけていることがばれない代わりに体臭が良くも悪くもポイントになって来るので、これで加齢臭対策成分を配合していただけると、ナチュラル派のおじさんには嬉しい限りで、ジャブジャブ使ってしまうところなのですが。
sato(49歳・男性)
投稿日:2013.02.23
ラブアトラクションアルコールフリーを、使っています。
今の段階では、知らない女性になぜかよく見られるかなぁって感じがするだけで、実際の所効果の方が実感できない感じです。
長い期間使わないと、実感を感じることができない物なのかなぁ?
もう少し気長に使い続けてみようと思います。
ルパン(35歳・男性)
投稿日:2013.02.22
初めの一本は新たにこちらをおススメします。
私はアルコールがダメな敏感肌で、今までは服に付けていました。でもこれは大丈夫ですし、ニオイも全くありません。
ただの水だよと言われてもわからないほどに…
(多少保湿成分も入っているようなので、ただの水を付けるよりはちょっとしっとりします)
いっそのこと香水ではなく、保湿ローションなどにしてしまったらどうかなとも思いました。
ちなみにフェロモンの効果ですが、他のものも以前から使い続けているのですが、相変わらずわかりません…。
でも、自己暗示作用を期待するにも好きな香りでないと苦しいものがありますから、この無臭さはとても良いと思いました。
一瞬ですが、付けた時に肌が暖かくなるような…男の人と肌を合わせた時の記憶が蘇りました(早く再び実現させたいものです)。
とりあえずしばらくはこれを使い続けたいと思うので、リピ決定です。
monmon(41歳・女性)
投稿日:2013.02.22
私は敏感肌で、香水等を付けるとすぐに肌が荒れて痒くなったりしてしまうのが悩みでした。しかし、当商品は使用しても肌が荒れることがなかったので、気兼ねなく使用することが出来ました。
先日、彼女と別れたので、次の恋への橋渡しとなってくれることを期待したいと思います。
肉じゃが食べたい(24歳・男性)
投稿日:2013.02.22
従来の香水はアルコールの匂いがしばらく残ってしまうので、彼と一緒にいて途中で席を立って、シュッとしたあと多分(香水つけたかな)と、バレていたと思います。こんどのは、ほんものの「秘密!」彼がいつもよりキュッと寄ってきてくれたり、とても心を開いて受け入れてくれているのが、とても自然でした。このアルコールフリーのつけたのか、つけてないのかわからない自然さの効果は抜群です。それとアルコールがない分、ボトルのなかで使っていないのに減って行ってしまう心配もありません。この商品のリピーターになります。
おすすめです。
ぴあす(53歳・女性)
投稿日:2013.02.22
ずっと気になってて、購入しちゃいました♪
ネットで物を購入することがあまりないので、買う瞬間は大丈夫かなぁって思いましたが、無事に家まで届きました♪
香水の方ですが、つけた瞬間は、アルコールのような臭いがしますが、自然と気にならなくなりました。
まだ買って間もないので効果のほうはわかりませんが、期待を込めて評価5つ星ですww
maru(18歳・女性)
投稿日:2013.02.21
アルコールフリー誕生おめでとうございます^^
アルコールがはいってるタイプは肌が弱い私には真っ赤になってましたが(注射の前の消毒で真っ赤になるタイプです)こちらはなりませんでした。
肝心の効果はいまだ不明・・・彼氏には効かない><。みたいです…今後アルコールフリーのプレミアムとか販売されたら嬉しいです!
来月から水商売にいくので効果を期待します!!
ゆきだるま(27歳・女性)
投稿日:2013.02.21
アルコールフリーを使ってみました。
匂いもないのですが、つける時にウッというアルコール臭がなくてスプレー水のよう感覚でした。
あれ?今日つけたかな?と忘れるくらいな感覚ですが、周りはいつも優しく効果はあるんだなぁ~と感じます。
通常版のサイズの他に、旅行用とかお得サイズがでるといいかな・・・小さいお試しサイズがあると色々試せるといいなぁと思います。
まめちゃん(44歳・女性)
投稿日:2013.02.21
こちらのフェロモン香水は、無香料も香りつきもどちらも試しましたが、独特の匂いが残るのが気になっていました。
「これはフェロモンの匂い!」と自分に言い聞かせて来ましたが、今回アルコールフリーを使ってみて、それがアルコール臭だったと気付きました。
本当に、まったく匂いがありません。
オススメです♪
miumiu(45歳・女性)
投稿日:2013.02.21
アルコール分がないと肌への負担がないので、すごいよかった。 でも、アルコール入りのと、併用してつかうと、乾燥肌の人には やっぱり荒れてくるみたいです。
44男(44歳・男性)
投稿日:2013.02.21
ノーマルタイプの「ラブアトラクション」にある、アルコールの臭いも、ほんのり香る匂いも、全くありません!
まるで、水を吹きかけているかのようです。
本当に無臭なので、効果があるのかがちょっと心配していましたが、これをつけた日は、やはりなんとなく皆が優しいし、男性陣もチラチラと見てくれる…ような気がしています^^
しょこたん(23歳・女性)
投稿日:2013.02.20
僕の肌はアルコールに敏感なのか、通常のアルコールの入ったものを使うと肌が赤くなりました。香水を振った部分だけ、赤くなるような状態でした。この商品はそのようなこのとはなく、気にならずに快適に使えました。他の種類の商品もこのタイプがあればと思いました。
タカ(44歳・男性)
投稿日:2013.02.20
初めて購入しました!ネット広告で見つけたので半信半疑だったのですが、使ってみると効果がすごいです!男性はもちろんのこと男性だけではなくて普段あまり話さないような女性からも話しかけられたりしてとても嬉しかったです(^^)これからも愛用していきたいと思っています(*´∀`)
aoringo(16歳・女性)
投稿日:2013.02.18
自分に合う香水がほしくて探していた時にホームページで見つけて入手しました!つけ心地もよくて使いやすかったです∇この香水をつけて男性に会うと明らかに反応が違って驚きましたっ!気になっていた人に遊びに誘われちゃってウキウキしています(^^)♪友人に感想を聞いたところ、香水っぽくなくてナチュラルに女性らしさがでている、とのことです!私は敏感肌なのですがそれでも全く問題なく使用できました\(^^)/肌に使えるのが少ないので私にとって貴重なひとつとなりました!これからも定期購入してみようと思います!ぜひぜひおすすめです!(*´∀`)
aoringo(16歳・女性)
投稿日:2013.02.18
私は敏感肌で、前からこの香水は気に入ってたんですけど薄めて使っていました。この香水が出て早速使わせてもらいました。こちらの香水は薄めなくても敏感肌の私でも全然大丈夫だし、なのに効果も変わらずほんとに気に入りました!これから愛用させてもらいたいと思います!
r(18歳・女性)
投稿日:2013.02.18
ラブアトラクションアルコールフリー、敏感肌な私でも安心して使えます。そして、私は接客業なのですが、ラブアトラクションを着けて行ったら、男性のお客さんが多かったり、話かけられたり、普段少し冷たい上司が優しかったりびっくりです。
あさみん(34歳・女性)
投稿日:2013.02.18
初めて香りつきの商品を購入しました。
香りはいいですが、持続時間は短いようです。
この商品だけだと、香水としての効果はやや薄いかなと思います。
私は他の香水と併用しているので、無香料の方が好みです。
ピンポンパン(34歳・女性)
投稿日:2013.02.18
商品が届きました。いつもはラブアトラクション無香料を使っています。場面に応じ好きな香水を混ぜて使ったり、そのままつけたりしています。あまり気にはならないのですが、そのままつけるとアルコールの匂いが最初気になっていました。つけている事を誰にも気づかれずにと前々から思っていました。今回、アルコールフリーが出たので早速購入し使ってみたら、全然アルコールの匂いがしないのでとても良い感じです。女性を引き付ける効果も今まで以上期待してます。
ター坊(50歳・男性)
投稿日:2013.02.18
同じ相手に2回振られていますが、ダイエットして自分を磨いて、フェロモン香水を最後の頼みに頑張った結果、自分を見てくれるようになりました!
正直最初は半信半疑でしたが、フェロモンの効果は
あるんじゃないかと思います。
彼は会うたびにどんどん私を好きになっていくと言ってくれました!
人間も動物ですから本能には逆らえないのでしょうかね(笑)
フェロモン様様ですね。
ピンポンパン(34歳・女性)
投稿日:2013.02.18
(あくまで個人的な感想です)
従来の商品はプッシュするとアルコールの香りがして
鼻にツーンときて、多少しみる場合もありましたが、今回の商品はアルコールフリーということなので、感動です。しみることもないので、使いやすいと思います。
香りは全く感じません。他の香水と併用しているので、
とても使い勝手がいいです。
商品化になりましたら是非購入したいです!
濃縮2倍タイプでもアルコールフリーがあれば買いです!!
ピンポンパン(34歳・女性)
投稿日:2013.02.18
この商品は、初めて使います。何時もは、匂いの無いのを使っているのですが、香りもたまには良いかなぁと思い試して見ました。試して正解。彼が、耳元でいい香りと、、、。彼の心ゲットして、誕生日のプレゼントをおねだりしちゃいました。また、この商品を使ってみようかなぁと思いました。
みらい(58歳・女性)
投稿日:2013.02.18
以前から気になっていたピーチ、とっても良い香りでした!
甘くて、でも爽やかで♪
早速つけてみるも、夫は無反応。
「香水変えたんだよ」と言って匂わせてみたのに「わからない。ほとんど匂わない」と言われ、特に変化ナシ。
職場につけていくと、仲良しの男性に食事に誘われ、くどかれ、かなりの効果でした!
が、やはり香水に関しては「ほとんど匂わないね」と言われました。
私は好きな香りだし、たくさんプッシュしてこまめに付け直してるんですが。。。
普段タブーを愛用してますが、タブーは夜な感じ、ピーチは昼な感じです。
どちらも、いい香りで迷うのですが、ややタブーのほうが効果強かった気がします。気分も盛り上がりますしね。
昼間のデートには、ピーチがぴったりではないでしょうか?
あとは、もう少し香りの持続性が欲しいです~!
琥珀(36歳・女性)
投稿日:2013.02.18
お気に入りの香水があるので普段は無香料を愛用しておりますが、タブーの香りはほんのりで15分もすると香りが飛んでいるのでお気に入りの香水と併用も問題なく、また短い時間ですがタブーの香りもアロマやボディクリームくらいの香りでで控えめなところも良いと思います。
フェロモン効果は今のところないのですが、付けていると何となく落ち着くので購入してよかったと思います
もこもこ(32歳・女性)
投稿日:2013.02.17
今まで通常のラブアトラクション無香料を使っていましたが、付けた時のアルコール臭は他の方々の口コミどおり感じており、また手首に付けると赤くなってしまう為、首のうしろやその辺りの髪の生え際辺りにつけていましたが、このアルコールフリーは手首に付けても赤くならず、アルコール臭もありませんのでとても使いやすいものでした。今後はアルコールフリーのものを使いたいと思います。
無香料なので、お気に入りの香水と併用できるのもとても気に入ってます。
フェロモンの効果は劇的にモテるということはありませんが異性、同性共に話しかけられることが多くなったと思います。また夫とはくっついて寝るのですが首元あたりをよく匂いをかいでいるようなことがあるので、人間関係や夫婦関係の良好に役立っていると思うので手放せない御守りのようにおなっています。
もこもこ(32歳・女性)
投稿日:2013.02.17
実験感覚で、ラブアトラクションを耳・首あたりにしっかり付けて、男友達と食事に。帰りの車の中で、いきなりキスされてしまいました。長年、恋愛モード抜きの友達付き合いで、そういう関係はなかったので、ビックリ!これは、明らかにフェロモン香水のパワーでしょうね。ラブアトラクション アルコールフリーは、文字通りアルコールが入ってないので、噴霧したあと、揮発しなくて水が滴り落ちるので、指でなじませておくといいですよ。初めて使った時には、水みたいで半信半疑でしたが、自分自身も明らかに気分が上がるし、効果はしっかりありますね。以前から使用しているプレミアムは、独特の香りが気になるですが、こちらは、ほとんど感じないので、普段使いや、他の香水と合わせるときには、こちらがおススメです。
たんごっち(50歳・女性)
投稿日:2013.02.17
ヤッパリ柑橘系が好きなんですね!(以前ヴァーベナも購入し、リピしてます。)
優しい爽やかな香りですね。場所や昼夜問わずに使用出来るのでは…。
職場に片思いの男性が居るのですが、今度デートする約束をしてます。
※忙しい人で、約束して5ケ月になってますが×××(T_T)
もちろんその時も付けて行きます。
私の御守りです(⌒∇⌒)
スィート()
投稿日:2013.02.14
つけていないと落ち着かないので今まだ同じものが残ってますがストックとして購入させて頂きました。普段からお気に入りのトワレがあるので無香料のこちらの商品は併用が出来て非常に助かります。なんとなくですが、つけていると人間関係が円満にいっているように思います。
もこもこ(32歳・女性)
投稿日:2013.02.14
これといった劇的なアタック等を受けたことはありませんが、気づけば確実に異性との会話が増えたり当たりが優しくなりました。
また、夫や子供までもが無香料にも関わらず、付けている首筋辺りにピタリと顔を埋めてくることがあるのでやはり効果があるのだと思います。
普段はお気に入りの香水と一緒に付けています。
もこもこ(32歳・女性)
投稿日:2013.02.14
濃度2倍!効果も2倍?!と思って購入してみました。
プラシーボ効果でしょうか?効果は2倍以上のような気がします。相手の人を、ハンターにでもしてしまうくらいの効果でした。私は愛用の香水と併用しているので、アルコールのような香りは、全く気になりませんでした。
Unicorn(40歳・女性)
投稿日:2013.02.13
職場へつけて行ってみたところ、一番反応があったのは、それまで特に会話もはずまなかった同僚の女性でした。
もちろん気になっている男性からの反応も、ありましたよ。おもしろいくらい、スルスルと惹きつけられていたようです。オリエンタル系の香りが好きなので、ラブアトラクション・シークレット(女性用)を購入しましたが、イランイランの香りがきつかったらどうしよう?と思っていました。思った以上に軽い香りなので、さらっとつけれて、愛用の香水と一緒に使ってます。
Unicorn(40歳・女性)
投稿日:2013.02.13
今まで他の商品を使用していましたが、フラワーベースの香りのものばかりでした。他の商品も気に入っているので、職場でも使いたいと思っていましたが、職業が病院受付と言うこともあり、キツイ香りやいかにも香水といった感じの香りはやはり抵抗があったのですが、今回初めてオレンジの香りの商品と言うことなので、使ってみました。
あまりにも良い香りでフェロモン香水だということを忘れてしまうほど何度も付け直してしまうほどでした。フェロモン効果なのか、オレンジの香りで優しい気持ちになったからなのか、仕事が忙しくてもイライラしないし、失敗して叱られる…と覚悟していたにも関わらず上司や先生は笑って許され♪ 驚くほどでした☆ どの香りの商品も好きなので、欲を言えば今の商品サイズ、価格を半分にして頂いて何種類かを購入しその時々のシチュエーションで使い分けをしたいです。是非、ご検討をお願いします。
ゆう(35歳・女性)
投稿日:2013.02.13
ある番組で芸人の小杉さんが
イランイランオイルを使った夜の遊び?wついて話していた事があり
ネットで検索していた所、ここへ辿り着きましたw
まだ届いていないので効果は後述したいと思いますが
プレミアムの購入も既に考えていますw
自分に自信が持てますよーに☆
◎◎◎後述◎◎◎
本日届きました。直ぐに効果を確かめたくて
スヌード、首すじ、胸元にプッシュし
2年ほど行ってなかった前の会社に訪ねたところ
上司がやたら優しくて、私の側から離れませんでしたw
肩、背中にボディータッチ、頭をぽんぽんされましたw
これは本物かもしれない…
正直、半信半疑でしたがどうしても振り向かせたい相手が居るので
プレミアムも購入し、勝負したいと思います!
sunkist(28歳・女性)
投稿日:2013.02.12
ピーチと一緒に購入しました。無香料と書いてましたが、こっちの匂いのが苦手です(T_T)
ピーチの方は彼氏に対しては効果あったような気がしますが、こちらはまだあまりよくわかりません。
しばらく様子を見て、効果がありそうだったら、またリピしたいと思います。
モコ(33歳・女性)
投稿日:2013.02.12
ピーチの自体はわりと好きな香りです(*^^*)でも他の方の口コミにありましたが、シュッとした時に、唾の乾いたような匂いがするのが苦手です。
でも先日、フラれそうだった彼氏に会った時にこれをつけてったら、最近は会ってもすごいぎこちなかったのに、この日は前みたいにやたらとくっついてきました(^-^; 効果はあるのかも?
モコ(33歳・女性)
投稿日:2013.02.12
ふとフェロモン香水に興味が湧き、何気なくこちらのサイトに辿り着き、半信半疑で購入してみました。
3年間彼女も出会いもなかったので(笑)
つけ始めの印象は、『「香水」としては失敗したな・・』と思いました(笑)
でもつけてなじんでくると、何だか確かに男の色気が漂う香り?雰囲気?かも・・という感じ。
つけ始めてから数日で、いきなり出会いがあり、
とんとん拍子にデートを重ねて一線を越えました。。
3年ぶりに(笑)
今振り返ってみると、この香水の影響もあったのかなぁと思い、おどろきです!!
最近すっかり使うのを忘れていて、、そのせいで破局した訳じゃないと思いますが(笑)
また使い始めようと思います。
まぁ、騙されたと思ってまず一本注文する価値はあるかもしれませんよ!
アンドリュー(30歳・男性)
投稿日:2013.02.10
想像以上に良い香りがして気に入りました。先日、他部署の女性から「いい香りがしますね!」と突然、言われそれ以来、話す機会が増えました。この香りには不思議な力があるのかも知れません!
がんばるサラリーマン(38歳・男性)
投稿日:2013.02.09