特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > 紺碧さんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.18414

価格 : ¥3,670¥3,970

香りの好みが分かれそう

石けんのような香りにガーデニアをプラス…ということですが、確かにそれらしき香りはするものの、甘さのないガーデニアです。
また、香水と言ってもシングルノートなので、時間の経過に伴った香りの変化はなく、ただ数分で香りが薄れていくといった感じです。
ほんとに数分で香りがなくなるので、多めにつけていっても人に迷惑をかけることはなさそうです。
さて肝心の効果ですが、確かに効果は感じます。
特に親しくなかった職場の人が話しかけてきたり、初対面の人とのコミュニケーションがうまくいったと実感した瞬間もありました。
とりあえず、他のフェロモン香水との併用で現在のところ人間関係の悩みがなくなりましたが、これってすごいことではないでしょうか?
そして、一番効いて欲しかった憧れの人には…最近は接する機会が激減してしまったのですが、やっと会えた時に近くで話をすることができ、彼の優しさを感じた出来事があったので、しばらく幸せの余韻に浸れそうです。
また別の香りを試してみたいです。

紺碧(45歳・女性)

投稿日:2016.11.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。