最初匂いを嗅いだ時樹木の様な香り(松)だ!と感じました。
商品の説明では
「甘くフルーティーで清涼感の有る香り」
となってますが
私的には
「ウッディー系ですっきりした香り」と思います。
あまり無い香りで、人とかぶらない落ち着きの有る香りですね。
スィート()
投稿日:2013.04.12
相変わらず、中毒性あるのでは?と思うほどリラックスできます。
無香料は常に他の香水との重ね付け用、
もしくはあんまり香水とかの香りを嗅ぎたく無い時用です。
やっぱり、重ね付けでもあるのと無いのとでは違います。
sdvel(24歳・女性)
投稿日:2013.04.11
意中だった女性とドライブする時に使用しました。乗ってくれる度に「○○さんのニオイ!」と、喜んでくれるようになりました。イランイランもよかったです。
Kelly(49歳・男性)
投稿日:2013.04.11
今年から接客業の仕事を始め、お客さんや同僚との仲を円滑にしたい、好かれたいというきっかけで、大した期待せずに物の試しに購入し、仕事中や人と合う時は極力使用しました。
ところが、最近知り合った年下の男性との仲が急速に進み、求められるまま身体の関係を結んでしまい…
実は私は恥ずかしながら産後13年間セックスしていませんでした。
「このまま一生セックスせずに人生終えるのか」とここ2,3年不安な日々を過ごしていました。
産後全く異性との縁が無かったのにこれを使い始めてからそんな事件が起こるとは…
相手に効果があったのか、自分に自信をもつことが出来るようになったからか、理由はわかりませんが、どちらにしてもこの商品の効果はあったように思っています。
(その男性とは結局それっきりでしたけどね~)
うさぎ(40歳・女性)
投稿日:2013.04.09
先日届きましたので、こちらの商品の口コミを参考にしながら普段使ってる香水と混ぜてやってみました。
行くところで様々な男性から『君、凄く色っぽい香りがするね』って声をかけられたりされました!
私は思わずえぇー!?って驚きましたが、普段の香水だけでしたら??と疑問視されてたので不思議な感じでした!
また使いきったらリピしたいですし他の商品も使ってみたいと思いました!
まりーぬ(26歳・女性)
投稿日:2013.04.09
使用していて、彼氏が出来ました(^ - ^)
香水の効力だったとしても、説明出来ないのですが…。
彼氏から「いつも良い匂いがする…(u_u)☆」と言われた時に、私はいつも何も香料は使ってないので、フェロモン香水の事だな…って思いました。
毎回フェロモン香水は無臭のものを使っていたので、無臭なのにいい匂いがすると言われた事で、効力の実感が湧きました。
形にならず、働きかけている何かがあるんだなと思っています。
また良い周囲の反応を聞けたら、報告をしたいと思います。
幸星(31歳・女性)
投稿日:2013.04.07
これから出勤というとき、気分を変えるときにワンプッシュするだけで違います。
目が潤みさわやかな気分、いい香りの中で出勤ができる。
良いアイティムです。
mintibi(40歳・女性)
投稿日:2013.04.07
暑くなるとデオドラントスプレー等を使うので、無香料を買い置きに、と購入しました。
他の香りと混ざる心配が無いので、多用しそうです。
他のも色々使わせて頂いていますが、使う事で自分自身がイライラする事が無くなり、周りも穏やかです。
難点は、好みではない人にも効果が出る事かな。
男性に付きまとわれて困ると言う、人生初の経験をしました。
片思いの彼には、少しずつですが効果を実感しています。
雑談も楽しくなり、距離が近くなっています。
両想いになれるように、もう少し香水の力を借りて頑張ります!
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.04.07
香り付き、無香料、濃度2倍、アルコールフリー全て愛用させて頂いています。
香り付きは朝起きて用に、無香料と濃度2倍は会社の休憩時間用に、アルコールフリーは耳元に、と使い分けています。
効果は最近気づいた事で、毎日会う人には目立った効果が出ますが、あまり会えない人には効果がイマイチです。
それと、自分の好みではない人にも効果が出るので、注意が必要です。
片思いの彼との効果は、最近話をする時に距離が近くなった事かな。
少しずつで良いから仲良くなったら良いなぁ~、と思っています♪
女性とのコミュニケーションも良好です♪
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.04.07
今回プレミアムは3本目になります。以前プレミアムを使って効果があったのでそれから愛用しています!プレミアムを着け始めて暫くしたら年下の男性に告白されました。が、告白されて何日間後に「やっぱり同じ部署だし気まずいから友達でいましょう」って言われショックでした。もう一度、その年下君とお付き合い出来たなら……っとそんな願いを込めて購入しました。ヴィーナスの方も持っているので、そちらと併用したいと思います(^-^)vまた何か変化があったら報告します!!
レイ(34歳・女性)
投稿日:2013.04.05
リピート購入です。送料が480円かかるので、一度に2個購入しました。無香料がやはり一番、気楽につけられます。
※追記:10キロやせ、結婚することになりました!
フェロモン香水は使い続けると効果があると思います。
気が付けばもう1年以上かかさずに毎日付けています。
これからも愛用します。本当にありがとうございます!
※追記その2
そろそろ無くなりそうなので、無香料にしようかなににしようか迷っています。迷っている方は絶対、まずは無香料がおすすめです。
ハッピー(47歳・男性)
投稿日:2013.04.03
まず、箱が黒金で高級感びっくり!(笑)
開封すると アトマイザーの金属部と文字も金色。
とても高級な感じがしてGOODでした。
アルコールフリーだから皆様の評価のとおり
本当に無臭感。 たっぷり使ってしまいそうです。
効果って・・・まだわからないですが、従来品と中身は同じなら楽しめるとおもいます。
PS 配送に関して運送会社の手違いにも、迅速に対応いただけ無事届きました。
ネット通販の困惑感は全くなかったです。
とても安心して買い物が出来そうなので今後もお世話になります。
世話人(43歳・男性)
投稿日:2013.04.02
香りはかすかで物足りないくらいなのですが、私はこのくらいが好みです。ほら、ついつい「そろそろ切れるんじゃないか?」と、1時間おきにシュッシュしちゃいますもので、(
オバサンのくせに)痛いヒトな上に臭いヒトになってしまわないようにしなきゃ(^ー^;)
香りの好みに左右されないくらいで、万人につかいやすいかと思います。
そしてこちらの目的は、眉唾と言われようとも効果!(笑)
たまたまでしょーと思われればそれまでなのですが、、私が髪の色と髪型を少々変えたことにさえ全く気が付かない少々お付き合いのある殿方、ホワイトデーだからとメリーチョコレート1050円也を持ってきたことをすっごく悔やんでる様子!
おい、おまえ、自分で用意してきたんだから、量産品1050円で充分だと思って持ってきたんだろーが!と、つっこみたいところです。が、そんなこたあ言いません。
ホワイトデー1050円は、、情けない戦利品とかそういうハナシは不要です。私が渡したのはロイズの生チョコですし。
充分と思って用意してきたのに、会ったら(=グラマラス効果か?!)、安物で悪かった、、と思わせたかもしれない様子を否めないこともないであろうこのミラクル(?)で私は大満足です。
効果(?)には個人差も相性も他の複合要素もあるものでしょうけど、いつもと違う新鮮な香りというのは刺激になってよいのかもしれません。
わりとくだらないことなのですが、これもグラマラス効果か?と思ったことは、他にいくつかありまして。
初診のときに、ガタガタあれこれ言われた歯医者が、2回目(グラマラス噴射)は妙に優しかった。
たいして待ってないのに某ラーメン屋で「お待たせしてすみませんでした」と煮玉子がついてきた。
粒餡のたい焼きを1匹買ったのですが、「こっちもおいしいよ」と、桜餡白玉入りのもくれた。
きっとフェロモンとは関係ないのですが、三菱東京UFJのエコ通帳キャンペーンの全員キャッシュバック500円が入ってるはずなので確認すると、、なんと1300円か13000円が当たるというほうも当たってました!
、、、1300円のほうですけど。嬉しい!!毎週ハーゲンダッツをタダで食べてもまだあまる♪
何もかもグラマラス効果にしていてはキリがないのですが。
先行き不安な昨今ですが、せこくて腹黒そうな私ですが、フェロモン香水のおかげで、こうして小さな幸せをかみ締めております♪感謝でっす☆
ばっちゃん(44歳・女性)
投稿日:2013.03.31
こんなに効いていいのかな?
ってゆうくらい効きました!!!
この人と関係を持ちたいなと思ってた人と
うまくいけましたー(? ´?` ?)
こっちからは何のアプローチもしてないのに笑
とにかくオススメ度は100%です♪
エマ(24歳・女性)
投稿日:2013.03.31
何度もリピ買いさせてもらってます。
香り付きの物も気になるけど
わたしは市販の香水を使っているので無香料のこちらが一番スキです。
お守り代わりにいつも持ち歩いてます♪
ひな(26歳・女性)
投稿日:2013.03.31
フェロモン香水、しばらくつけていませんでした。
そして
気が付きました。一時期モテモテ感を楽しんでいた時期が遠のきここ最近、もてなくなってきたなぁと・・。34歳になるから仕方ないのかなぁと今からおばさんまっしぐらかなと思って過ごしていました。そうだ!!私、フェロモン香水つけなくなったからだと。あらためて感じます。香水の効果バツグン!!
かおりん(33歳・女性)
投稿日:2013.03.30
イランイランは女性に好まれる媚薬的な香りだと嘗て耳にしたことがあり、どういうものなのか興味がありました。この香りにヒトフェロモンが加われば、すごいことになるかもしれないという期待がありました。早速使ってみて予想は的中、というか予想以上の効果でした。
今月後半は送別会が4回ありましたが、飲んで気が付くといつも女性の輪の中心にいる。2次会なんかはすごいもので、20代の女の子から50代のおばさんまで、大モテ。おかげで、楽しい日々を過ごしました。
ヤマちゃん(53歳・男性)
投稿日:2013.03.29
この香水は、私も彼氏も凄く香りが気に入っています。
でも、フェロモン香水とは彼氏には伝えていないのですが、恋が永続きしているのはこの香水のお陰かも知れないです。
miho(39歳・女性)
投稿日:2013.03.29
本日飲み会があって、その時使ってまた口コミします。
彼が出張続きでろくに会えていなくて・・・。
効果があったらいいな。
遅くなりました。
飲み会が続いたのですが、彼がいつもより優しかった気がします。一緒にいた後輩の子にも優しかったのですが、帰る際いつも代行なので一緒に乗り合わせて帰る男性がもう一人いるのですが、今回は彼と二人で帰り、家にお泊りしました。やっぱり香水を使うといつも何らかの変化があり嬉しいです。
なみ(33歳・女性)
投稿日:2013.03.29
完熟フルーツの甘い香りで、女性らしさが上がったような気がします!アルコールぽさが気にならない上、きつい香りでもないので、つけていてとても自然でした。
男友達にもとても好きな香りだと言われましたし、異性だけでなく、同性の友達にも、女子力の高い可愛い香りだと誉めてもらえました!
異性ではとくに年上から誉められることが多く、同じマンションに住んでる年上の男性にお出かけに誘われたのも、これのおかげかなと思ってます(^^)
私的には、好き嫌いの別れる香りではないと思うのでオススメです!とくにこの香水は女子力や可愛らしさを上げたい女性にはもってこいです!!
ぜひ試してみて下さい(*^^*)
りお(17歳・女性)
投稿日:2013.03.28
とっても良い香りです♪毎回付けたあと、何回も香りを嗅いでしました(笑)夫は鈍感な性格もあって何も変化はありませんでしたが、子供たちはママ良いにおいするー!と言ってくれました★職場の男性とは話しやすくなった感じがあります。
まだ付けて1週間なのでこれからの効果に期待したいです。
ちぴぽぽ(31歳・女性)
投稿日:2013.03.28
前にラブアトラクション・ヴィーナスを購入し好きな人とうまく話したり近づけたりできるようになりたいと思って毎日つけていました。すると不思議と向こうから言い寄ってくれるようになりすごい効果だ実感しました。なんとなく周りも優しく接してくれるような気もしてました。ただ・・・・それにあぐらをかいてというか・・香水がなくなったのもあってずっとつけないでいたら、すごく彼好きな人が冷たくなり、お互いなんだかぎこちなく一切話さなくなる日々が続いて、とてもショックでした。
そういえば香水をつけてない!!と思ってすぐに購入し、また前のように彼に会う日はつけるように・・
今回は香水をつけた自信?からか自分から勇気がでて「私を嫌いになった?」と聞くと向こうも「僕を嫌いになったのかと思ってた」と・・誤解だったようで。でも香水をつけてまた仲直りできたのでやはり香水の力が働いたかな?と信じています。びっくりしています。
いちご(40歳・女性)
投稿日:2013.03.28
いままで無香料のプレミアム、ゼラニウムと使い続けています。
効果のほどは予定通り、今回のイランイランも素晴らしいの一言につきます。
ただ、商品コメントの様なセクシー系というよりは、むしろ爽やかな感じでした。
むしろ、ビジネスシーンでもデートでもこなせるイヤミの無い、石鹸の様なほのかな香りという感じでした。
お気に入りの一品がまた増えました。
大空(52歳・男性)
投稿日:2013.03.28
香り自体は全然きつくありません。寧ろ弱いぐらいです。
甘い可愛らしい香りでした。付けていると安心します。
飲食店でバイトしてるのですがこれぐらいなら全く気にならない感じなのでよかったです。
同じバイト先で、週1だけ一緒になる年上の結構イケメンなお兄さんがおりまして、
ずっとたどたどしいというか、中々慣れなくてやりにくいなって思ってたのですが、
これ付けた日からなぜか超仲良くなりました(笑)凄いちょっかい出してくるというか、
とにかくずっと構われてました。香水の効果としか言いようがないです。
私には今、好きな人がいて、逢う度にたくさん付けて話かけているんですけど、
まだ効果は発揮されていないようです。やはり本命は手強い。。。
香水の力を借りて頑張ろうと思います!
タロウ。(28歳・女性)
投稿日:2013.03.28
以前シークレットを使っていました。
が、あまり好きな匂いではなく今回はイランイランを試してみようと思いました。
イランイラン、とてもいい香りがします。
さわやかな香りで、とてもいい気分になります。
個人的にはすごく好みの香りです。
自分の好きな匂いだとつけた際にリフレッシュできますのでとても満足しています。
肝心のフェロモンの方はまだ実感できてはいないです。
季節的にこれから出かける事やお誘いも増えると思うのでその際に効果を発揮してくれたらいいですね!
フェロモン効果はまだ実感出来てないけど、今まで試してきた香水の中で一番好きな匂いだったためこの評価で。
ユースケ(26歳・男性)
投稿日:2013.03.28
香り付きのフェロモン香水は使ったことがなかったので、どうなのかなぁと少しドキドキでした。香りがキツイと嫌だなぁと思っていましたが、実際に付けてみると優しくふわっと香るくらいで私にはちょうど良かったです(*^^*)周りの変化などは使ってからまだそんなに経っていないので、微妙なところですが、付けていると気持ち的に落ちつきます♪今では毎日使わせて貰ってます(=^x^=)
他の香りのものもぜひ使ってみたい♪
これからも毎日使いたいです☆
ryun(24歳・女性)
投稿日:2013.03.27
今までプレミアムと無香料を購入させて頂きましたが効果は感じるものの普段使いの香水と2つを持ち歩かないといけないため2役をこなしてくれるグラマラスを試してみたいと思いました。
初日。。優しい香りでこれなら会社でも大丈夫と毎日使うことにしました。会社の同僚との会話もはずんでなんだかいい感じです。
3日目。。最近そっけない感じの彼と会う日。少し多めにつけて行きました。いつもは無口なのに今日はとても話しをするなぁと思っていたら「なんか良い香りするね」と言われました。すごい。効果ありです。
5日目。。会議。気が重いなぁと思いながらシュシュとつけていきます。
落ちついて乗りきることができました。周りの反応も良かったし。グラマラスのおかげかな。
これからも続けて使いたいです^ - ^
lily☆(35歳・女性)
投稿日:2013.03.27
彼氏とはなんとなく最近はマンネリで適当にあしらわれてたんですが、グラマラスを使用してから妙に優しいし、彼からのお誘いやメールも増えました。
「ともと会うとエッチしたくなっちゃうよ~」って、何度も求められる様になりました。
いつもよりも、アルコールっぽい臭いもしなくて素敵な香りです。
ありがとうございます♪
ともちん(42歳・女性)
投稿日:2013.03.27
アルコール臭がきになります。
臭い的には、アルコール臭がなくなればとても心地良いがきになりますになります。
プライベートで着けて居たら彼氏がやたらとくっついてきましたwww
それ以上には発展しませんが、普段淡泊なので少しびっくりしました。
しーちゃん(33歳・女性)
投稿日:2013.03.27
匂いもきつくなくつけてるだけでハッピーな気持ちになれました。
同性異性関係なく笑顔も増え最近『どんどん綺麗になるねっ』て言われました☆
いつもは無香料ですが、次回はこの商品を買ってみようかと悩んでます。
トモモ(35歳・女性)
投稿日:2013.03.27
シークレットと併用しましたが、効果はありました。
まだ、プレミアム単品で使っていないので、また後日に感想を追記したいと思います。
量が少ないので、ここぞ!と言うときに大切に使いたいと思います。大容量があればいいのに。高くても買います。
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2013.03.27
フェロモン香水は、色々な商品を試してきましたが、こちらの商品は初めて購入しました。タブーと迷ったのですが、口コミを参考にシークレットを選びました。香りはイランイランが強めで、大人っぽい感じで気に入りました。
夫には新しい香水買ったよ、とフェロモンのことは隠してデートで使用しました。
夫は無口でテンションが常に低い人なのですが、車内で2人きりになると、「いい匂いする」としきりに言ってくれて、物凄く喋っていました。珍しい現象だったので、フェロモンの効果あったかも。
口コミでプレミアムとの併用が良いとあったので、重ね付けしたのが良かったのかもしれません。
あと、私自身も香水つけた後、凄くドキドキというか、気持ちが高揚しました。
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2013.03.27