この香水を使って3本目に突入。
まだ完全に主人の心は戻ってきませんが、あきらめず
この香水を使ってみようと思います。
寝る前につけると、なぜか安心して眠れるんですよねぇw
るな(32歳・女性)
投稿日:2010.06.23
前回はアロマフェロモンのゼラニウムを試してみたのですが、今回はより積極的にいこうと思いこちらを購入してみます。アロマフェロモンは特にお酒に酔った女性には効果絶大、逆ナンもありです。こち他の商品も効果期待してます。
jiro(38歳・男性)
投稿日:2010.06.23
無香とのことなので、普段使いの香水に
重ねがけできると思い購入する事にしました。
初購入なので、効果不明ですが期待を込めて
★5個です。
T.mikasa(34歳・男性)
投稿日:2010.06.22
フェロモン香水をいろいろ使ってきましたが、思うような効果が“分からなくて(泣)
真剣に考えている人がいるので、彼にもそろそろ真剣になってほしくて、購入をしてみました。
たのしみにしてます♪
聖蘭(37歳・女性)
投稿日:2010.06.21
職場の友達とフェロモンの話題になり、さっそく検索開始。たくさん
ある香水の中でも、口コミが多くて効果がありそうと即決しました。三人で誰が一番効果が出るか楽しみです。またお知らせします!
れんちゃん(37歳・女性)
投稿日:2010.06.20
この香水は、香りがとても良いですね。通常の香水と違い、つけすぎてもキツクないし、逆につけている事で綺麗に見られているような、自信が出てきます!
初日は会社にして行きましたが、めったに話で盛り上がらない上司と冗談まじえて話せたり、気になる人からは「今日は感じが違いますね。目がパッチリして可愛いです。」と、人目もはばからず(笑)言われてしまいました。なんで?この変化は?と思うことだらけです。その人とは、現在はメールのやり取りが以前より増えました。相手の態度も違ってきてるし、私自信の意識も変わってきている気がしました。こまめに付け直した方が良い感じですね。
ふわもこ(35歳・女性)
投稿日:2010.06.20
前からフェロモン香水が気になっていました。皆さんの口コミをみて、ますます欲しくなり注文しました。
私の大好きなアロマの香りなので、まだ商品は届いていませんが、きっと気に入ると思います。
junjun(34歳・女性)
投稿日:2010.06.20
これから仕事を探そうと思っていますが、より好印象の自分へのイメージアップに使いたいと購入を決めました。さわやかなオレンジの香りに癒されたいと思います。
れもん(39歳・女性)
投稿日:2010.06.19
年下の彼に片思い中
これをつけてから、会えば必ず楽しく会話できるようになりました
しかも最近、なんだか気にしてくれてる様子
まだ確信は持てないけれど、リピして引き続き頑張ってみます。
また何か変化あったら報告します。
つきえみ(33歳・女性)
投稿日:2010.06.18
来て早速、つけて行きました。
効果はやっぱり、つけない時とは男性と話す回数が格段に
違う気がします。自分では無意識のところが良いですよね。
これからもお守りでつけていこうと思ってます!
miomo(38歳・女性)
投稿日:2010.06.17
瓶は大きくって、無香料でとても使いやすかったです。 だいぶん前に買ったのですがまだ残っています。
無香料ですが、たくさんつけると かすかに獣臭??のような感じの匂いがします。 若い男のコが汗をかいたりしたときの匂い?のような。 でも少しなら気になりません。 自分の好みの香りとミックス出来るところが、やはり便利だと感じました。
これをつけていると、周りの人がなんとなく笑顔になってスムースに会話出来るように感じます。 男も女も関係なしに。
スミレ(39歳・女性)
投稿日:2010.06.16
今日、商品が届きました。 考えていたより、ずっと落ち着いた感じのローズの香りでした。イメージで言うと『秋のローズ』かな。35歳以上とありますが、40代50代、60代の方でも余裕で付けれる香りだと思います。 ファッションで例えると、上品なコンサバファッションが好きな人には似合う香りだと思います。フレッシュな摘み立てのローズの香りではなく、時間がたって少し重い感じのローズです。少量つけるならオフィスでも行けそうな香り、また和服にも似合いそうだなーと感じました。
スミレ(39歳・女性)
投稿日:2010.06.16
どうしても落としたい女性がいるのですが・・・彼氏がいるのです。
よく一緒にデートしたりもしているのですが、なかなかガードが固いんですよねぇ・・・。
もうこうなったらフェロモン様に頼るしかありません!
果たして効果は!?
ちょっと半信半疑です(^^;
親方(37歳・男性)
投稿日:2010.06.16
当たり前のように感じますが、なにもつけていなかった時よりも周りの女性の接し方が変わってきました。自分の心境に変化もあったのでしょう。
においも最初にアルコール臭があるだけですぐに消えます。もちろん、相手に聞くことはできませんから、これで変化があったのかは当然分かりませんが、少なくても自分の意識を前向きに変えることはできますね。これからも利用はしたいと思っています。
AK(30歳・男性)
投稿日:2010.06.14

















