もともとアロマオイルで好きだったゼラニウムを試してみました。
つけてみると自然な香りで毎日つけやすいように感じます。
1~2時間ほどで香り自体は薄れるのでしっかりつけてもいいかなと。
私自身、そして相手にも効果は…あると、思います
にゃ(29歳・女性)
投稿日:2014.07.20
届いて最初の一吹き!香りに酔いしれるといいますか、うっとりするような香りだというのが第一印象でした。この香りがすると、男女問わず魅了されるのではないかと思うくらい、私にとっては良い香りです。
もう少し香りが強く長持ちしてもいいかなあと思うのも事実ですが、キツイ香りでない分、自然に彼を惹きつけられるかなという期待もしています。
自分磨きを頑張りながら、フェロモン香水ゼラニウムにPowerをもらって、輝いた日々を送りたいです!
あこ(35歳・女性)
投稿日:2014.07.20
届いたので早速使用してみました。
想像していたよりもさわやかな香りで、夏場でも嫌味なく使用できると思いました!
効果はこれから様子をみていきたいと思います。
BAKI(33歳・男性)
投稿日:2014.07.19
好きな香りですが、ちょっと甘いかなー、と思ったので、プレミアム、ヴァーベナと混ぜて使用し、大満足です。びっくりするほど順調に恋が進展してます。こんど、友達の誕生日にここのものをおくってみようかなー。
404(18歳・女性)
投稿日:2014.07.17
爽やかな香りが好きです。
グラマラス(洋なし)と、プレミアムを混ぜて使用しています。
久しぶりに恋していて、相手ともいい感じなので、まだまだお世話になりそうです(笑)
404(18歳・女性)
投稿日:2014.07.17
とても自分が明るくなったのが分かり、周りを引き寄せている気がします!
確かに、囲まれることが増えたような。
このまま使い続け、意中の彼に効果があるか、試したいです。
denebudayo(42歳・女性)
投稿日:2014.07.13
届いた翌日早速つけて会社出勤。たまたまその日は気になる人と仕事で行動することになってました。普段は妹扱いな彼ですが香りに気づいたのか、なんか今日いつもと感じが違うね!と褒められ私はニコニコ(*´∀`)
仕事が終わり帰ろうとしたら今日は暑かったし飲みにでも行く?と初めて誘われました。その日は楽しくお酒を飲んでそのまま別れましたが、数日後今度の休み空いてたら一緒に出掛けない?とのお誘い…夢のようでした。まだデートはしてませんがその日はオシャレをしてこの香水をつけて頑張ってこようと思ってます。
なり(40歳・女性)
投稿日:2014.07.11
無香料タイプと、このプレミアムタイプを比較。
このプレミアムタイプを腕と首に2プッシュずつつけてから、なんと、ストーカーに3回も遭いました。
全て軽くで済んだため良かったのですが…。
これは無香料タイプには絶対になかった効果です。
恐るべしプレミアム…。
これをつけるなら、普段用にするよりかは、好きな人の前でがオススメですね。
じゃないと大変なことになりますー!
それくらい、効果の強い香水ですよ。
因みに、香りは私にはさほど気になりませんでした。
ゆりこ(23歳・女性)
投稿日:2014.07.10
つい最近、大好きな彼と別れてしまいました。原因は私があまりにも頑固すぎたところ。いつも、
「言われているうちが華だぞ。」
「素直になろうよ。」
そんな言葉を投げ掛けてくれていました。別れてから気付いた彼の存在の大きさや、そして自分の"素直ではないところ"。
"もう一度やり直したい。"そんな思いから出会ったのが『ラブアトラクション・エンジェル』でした。
"素直"という言葉に吸い寄せられ、即お試し買い!
腕や耳や首に、2プッシュずつ付けて過ごしていました。
驚いたことに、電車で同い年くらいの男性に、
「あのう…もし良かったら、一緒にお食事しませんか?」
と、話し掛けられたり、
友人と映画を観に行ったら、隣にいた男性に連絡先を聞かれたりと、男性からのお誘いが増えました!
しかし、一番自分の中で変化を感じたのは、普段だったら優柔不断で、お誘いをきっぱりと断れなかった私が、
「すみません。好きな人がいるので…。」
と、こんな恥ずかしい言葉をさらっと言っていたことです!
今までにないことでした。
また、異性だけでなく、同性にも自然と心を開いている自分がいました。
これはすごい変化ですね。
この香水をつけていて自然と自分の中で意識をしているのか、それとも、この香水自体の威力なのか…。
どちらが答えかは分かりませんが、このような変化が起こったこと自体が、素晴らしい効果です。
この香水にはとても感謝しています。
最後は別れてしまった彼の前で、"心を開いている素直な自分"を見てもらいたいです!
まだまだお世話になりますね。よろしくお願いします。
ゆりこ(23歳・女性)
投稿日:2014.07.10
ラブアトラクションの2倍濃度なので、すごく期待していますが、片思いの彼との進呈はまだないです。
効果があるといいのですが・・・。
片思いの彼じゃない人からのアプローチが増えました。
あまり嬉しくないです・・。
お酒っぽい匂いは最初しますが、全然気にならない程度です。
ヒーママ(31歳・女性)
投稿日:2014.07.08
ここのフェロモン香水は色んなものを試しましたが、一番効果があるような気がしたのはシークレットでした。
香りはローズやエンジェルの方が好みですが、シークレットもいい香りなのでまた購入してみようと思いました。
ゆうこ(21歳・女性)
投稿日:2014.07.07
今の彼と付き合い出す前、ラブアトラクションをつけ、おかげさまで彼と付き合うようになり、しばらくつけるのを忘れていました。一年が過ぎ、以前ほど甘い言葉が聞けていない!とふと気がついた頃、エンジェルを見つけました。
香りはほのかで一瞬ですぐ消えてしまうので、会社で安心してつけ直せます。
エンジェルの香りを嗅ぐと、自然なアロマのように癒されます。タブーの香りも大好きでしたが、それをおさえて一番のお気に入りになりそうです。
彼への効果もバッチリで、以前より情熱的な言葉を囁いてくれています。
これからもラブラブでいられるよう、頑張って愛用したいと思います。
らんまるまま(38歳・女性)
投稿日:2014.07.07
エンジェルの香りは爽やかで、夏にピッタリの香りだと思います。
とても気に入ったので、セールになっていた事もあり早速2本購入してしまいました。
効果も、あると思います。
彼がとても優しくしてくれました。
会社人も、意味もなく側にくる事がたびたびありました。
彼ともっと仲良くなりたいので、エンジェル使い続けていきたいと思います。(*^^*)
購入者(43歳・女性)
投稿日:2014.07.06
男性ばかりの会社で、女性扱いをあまりされず、少しでも女性らしくいたいと思い使いました?
付けた最初から上品な香りがします。時間が経つと甘くなる?
ただ、香りが飛ぶのは早い気がします。
職場で付けたところ、数少ない女性の方が効果がありました!
男性は気付く方もいればそうでもない方も…
ですがバラの香りが好きな方にはオススメです
まな(27歳・女性)
投稿日:2014.07.05
無香料・プレミアム・シークレットと使用していますが、プラシーボ効果なのでしょうか、自信に満ち溢れ、外出したくなり、特に女性受けが”より”良くなります。シークレットに関しては、”なんかいい匂いがする”などとよく耳にします。
ここで、夏に身につけたくなるライムの香水ですが、とても爽やかでした。ヒトフェロモンの香水としては良い商品ですが、自分ではライムの匂いが使用直後しか感じることができなかった為、物足りなさがありました。使用直後のライムの香りを保つことができれば、私好みになっていたでしょう。
一度だけ、ある男性に”匂いの弱い香水”と伝えて使用しましたが、その時は普段と変わり無いようでした。
もしも、異性がフェロモン香水を使用した際、私がどう感じるのか試したくなりました。
そして気になるのが、フェロモン香水を使用した際、使用しない時と比べて、なにがどう変化しているのか、少しづつですがいろいろな方法で調べてみます。
・・・(28歳・男性)
投稿日:2014.07.03
ローズを付けるようになってから…彼が一緒に暮らしたいって言うようになったのに( ´△`)ローズ切らしてしまい。
思いきって、ローズとヴィーナスを購入(〃ω〃)どんなかなぁーと、ワクワクしてたのですが…ヴィーナス、効果無し。彼も多忙過ぎて気づいてないのか…(´д`|||)一旦、ローズに戻したら。
今日は、良い香りがするね(*^^*)って…
あ、やっぱりローズがィィんですね( ノД`)…ヴィーナス失敗したぁ~…
ローズ、他の男性にも好感触で職場でも上手く使いこなしてますw
なんだかんだ、リピ買いしちゃいそぅ。
秋の魔女(32歳・女性)
投稿日:2014.07.03
私は以前から、「ラブアトラクション・プレミアム(男性用)」を使用しており、この香水の持つ効果はある程度実感しています。今回も様々なシチュエーションにて使用し、変化を楽しむことが出来ました。一貫して言えるのは、周囲の異性との距離が近くに感じられることです。何となく相手のあたりが柔らかく感じられたり、意識せず会話が出来たり、相手の笑顔を見るケースが多くなった感があります。また、そういった場面を経験値としてとらえていくと、自然と自分自身に自信めいたものやリラックスした対応が出来てきて、それが効用とあいまって相乗効果になっているのだとも感じました。
今回のライムしかり、プレミアムはもちろん、こちらの商品を使用することで、私は使用前より自分自身の魅力を感じるようになったことは本当にありがたく感じています。今後ともプレミアムになるかと思いますが、使用していきたいと考えています。
今回は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
ずっと恋したい会社員(43歳・男性)
投稿日:2014.07.03
届いてすぐに匂いをチェクした所本当に安らぐアロマ感覚の癒される匂いで本当気に入りました
つけて歩いていると駅などでも男の人の視線がこっちに向いてるのが多くなった気がします
飲み会でも連絡先バンバン聞かれておどろきました
これから飲み会には必需品ですね
本当ビックリととても気に入ってこれはモチロン他も是非とも試してみたいなって思います出会えて良かったです
ありがとうございました
ジェシカ(43歳・女性)
投稿日:2014.07.03
本当は彼氏に試したかったのですが、忙しくなかなか会えないので今回は仕事中に使用することにしました。が、あまり違いが感じられなかったです。量は残ってるので使い続けて様子をみようと思います。
pankiti(36歳・女性)
投稿日:2014.07.03
自分のお気に入りの香水をそんまま使って この無香料のラヴアトラクションを付ければ 無敵の香水
嘘のように 彼女の方からアプローチがくるのには驚きです。もう手放せません。
たいぞう(57歳・男性)
投稿日:2014.07.03
すごくいい匂いで、毎日欠かさず付けてます(^○^)
職場上の関係で付けても周りにはなかなか気づかれないような環境です(汗)だからほかの男はどう思ってるがは知らないですが、私の彼には間違いなく効果がありました♪♪これからも重宝していきたいと思います!
のんびり屋(29歳・女性)
投稿日:2014.07.02
匂いもキツくなく、どっちかと言うと大自然に近い匂いかな(^^;;匂いが苦手な人でも全然いけると思います!量がちょっと少なめだけど、でも付けてるときと付けてないときの彼の反応に違いはありました。私はいつも耳の後ろに付けるので、付けたとき彼は絶対耳の後ろに鼻をつけていい匂いって言ってくれます(*^^*)
もうちょっと量を多めにしてもらえたらいいのにな(笑)
のんびり屋(29歳・女性)
投稿日:2014.07.02
アラフィフになり、恋なんて完全に諦めていたけど・・・30代前半の男の子に、イケナイ恋をしちゃいました~。モテモテの彼です。若い子に勝ち目はないし、そっと想ってるだけだったのですが、先日の飲み会に、この香水をつけていき、なんと、彼から「手をつなごう!」って、言われました~~。それだけと言えばそれだけですが、まずは、第一歩です。20代の女の子たちが、「どうして~?」って口惜しがっていましたよー。
アラフィフのおばちゃん(45歳・女性)
投稿日:2014.07.02
すごく素敵な香りで気分が上がります(*・ω・*)!!
これを付けて2日目に、周りの男性の友達から頻繁に声をかけられるようになりました!!
[なんか、今日雰囲気違うね。]や、[可愛くなった?]と言われました!!効果あると思います(ノ≧∀)!!
てぃーな。(21歳・女性)
投稿日:2014.07.02
この商品は 自分のお気に入りの香水を杖ながら、フェロモンの効果も体験できるので お気に入りです。
香りを変えることなく、でも相手は必ず寄り添ってくるのが、すごい効果だと感じます。
たいぞう(57歳・男性)
投稿日:2014.07.02
今まで 無香料を使用してて それなりの効果に満足していました…が、プレミアムに変えた途端・今までは仕事上でのお付き合いだけだったのが、目的地まで二人並んで歩いてたら…彼女の方から腕を組んできて…
私に寄りかかってくるではありませんか。
その後、二人きりになった時に『初チュ=』になりました。プレミアムは凄いと実感しました。
たいぞう(57歳・男性)
投稿日:2014.07.02













