実は以前もフェロモン香水を試してみたことありますが、当時の彼にとってあまり良い印象の香りではなかったみたいで。。結局あまり使わないままになってしまったんですよね。
これは無香料とのことですから、手持ちの香水と一緒に使えて無駄にならなそう。
もちろん特許取得の効果にも期待してます!
dora(32歳・女性)
投稿日:2010.08.12
このところ少し仲良くさせてもらっている年上の男性がいるので、
進展を期待して、購入します。
ただ年上といっても3歳程度なので、
効果はあるのかどうか微妙です。。
こけし(35歳・女性)
投稿日:2010.08.12
もともと、あまり香水は好きではなかったのですが、
とはいえ、自分にフェロモンが足りないような気がしていました。
それで、こちらの無香料というところに魅かれました。
使ってみてよかったら、リピートしようと思います。
こけし(35歳・女性)
投稿日:2010.08.12
これをつけて、約1ヵ月ぐらいで職場で以前から気になってた
人に声をかけられ、仲良くなって付き合うようになりました。
今まで全然モテなかったのに、これを付けてから女性に、話し
かられるようになりました。 すごいんだねこの香水・・・
DDU(33歳・男性)
投稿日:2010.08.09
性格のせいか、歳のせいか、恋愛にはあまり関心がない数年を過ごしていたのに、なんと7歳も年下の男性を好きになってしまった^^;
でも、やっぱりイイ男には、彼女がいるものですね。
だからと言って、諦めるのは嫌なので…。
期待を込めて★5つ。結果はまた報告しま~す!
みん(38歳・女性)
投稿日:2010.08.09
性格のせいか、歳のせいか、恋愛にはあまり関心がない数年を過ごしていたのに、なんと7歳も年下の男性を好きになってしまった^^;
でも、やっぱりイイ男には、彼女がいるものですね。
だからと言って、諦めるのは嫌なので…。
期待を込めて★5つ。結果はまた報告しま~す!
みん(38歳・女性)
投稿日:2010.08.09
性格のせいか、歳のせいか、恋愛にはあまり関心がない数年を過ごしていたのに、なんと7歳も年下の男性を好きになってしまった^^;
でも、やっぱりイイ男には、彼女がいるものですね。
だからと言って、諦めるのは嫌なので…。
期待を込めて★5つ。結果はまた報告しま~す!
みん(38歳・女性)
投稿日:2010.08.09
使用してみました
感想ですが、何となく視線を感じたりしますし、顔見知りから話をふってきたりは確かにありました
これからの期待もこめて星4個です
ジンジャー(33歳・男性)
投稿日:2010.08.05
最初はアルコール臭がします。こういう香水は他社のも買ったことありますが、効果は無かったです。
就職で第一志望だった会社の書類専攻で簡単に落ちて、元気でません。この香水を販売しているプロスティさんなんですけどね。良さそうな会社だったので残念です。
mika(35歳・女性)
投稿日:2010.08.05
以前、無香料のを購入して劇的な変化は無かったのですが、なんとなくいい雰囲気だったので、無くなって不安になっていました。今回は年下用と限定なので、もっと効果を期待しています。
何かあったら報告します
つきえみ(33歳・女性)
投稿日:2010.08.04
好きな子と会う時、必ずつけてます。
断然ムード良くなります。
今、付き合ってくれそうな雰囲気になってます。
5mこの間買ったんだけど、足りなくなっちゃったんで大きいの注文します。来週デートなので!。
彼女いる人もつけるといいと思いますよ。
カップルはラブラブになれると思いますし、自然と会話が弾みます。
あと、きのせいかもしれないけど、子供達や幼児にガン見されること多いです。ジョビ器官が大人よりも敏感なんでしょうか?。
使い始めて約3ヶ月。効果実感してます。
無香料を買って、香水はまた別に今流行の人気のやつをつけてます。
無香料フェロモンと、普通の香水の小瓶を一本ずつ、小さく携帯してます。
笛呂門ノ助(30歳・男性)
投稿日:2010.08.03
今まで、無香料とゼラニウム等使って、効果ある感じがしたので、今回は
職場に好きな人ができたこともあり、親密になれることを願って・・。効果は追って報告します。
コアラン(33歳・女性)
投稿日:2010.08.03
新しい出会いがあって、ここぞという時の為に購入を決めました。
普段は、スィートアトラクションを使用しようと思っています。
これが使える日がきますように。
ぷにた(33歳・女性)
投稿日:2010.08.03
お送りいただいて直ぐにつけてみたところ、落ち着いた香りがして自分自身も気分がよくなる感じでした。毎日、通勤時、接客時にもつけましたが劇的な効果まではいかなくても何人かに香りを褒められました。もう少し引き続きつけ続けて行こうと思います。
たけ(37歳・男性)
投稿日:2010.08.02
ネットでこのサイトを知り、以前から試してみたいと思っていたフェロモン香水をトライしてみます。もうすぐ遠恋の彼に会えるのでうまくいくように、もっとラッキーな事が起きるようにがんばってみます。
のんのん(35歳・女性)
投稿日:2010.08.01
今回フェロモン香水を初めて購入します。いろいろな香りがあったのでいろいろ口コミなども見て子のかをりも試してみたくなりました。この香りは彼が好きな香りだと思ったのでこちらも選んでみました。
のんのん(35歳・女性)
投稿日:2010.08.01
フェロモン香水を買うのははじめてなのですが、いろいろな口コミを読んでいるとぜひ使ってみたくなり購入してみました。この香りを選んだのはベルガモットは爽やかそうだからで、昼間彼に会っている時はこの香りを使ってみようと思ったのと、接客の仕事をしているので好感度upになってくれるといいなと思ったからです。いい効果が出ますように。#(^o^)#
のんのん(35歳・女性)
投稿日:2010.08.01
出会いもなくず―っと彼氏がいないので、これをつけていろんなところに出かけてみたいと思います。これで彼氏ができたら絶対にまた口コミします!
とりあえず、期待を込めて★5つです。
momo(30歳・女性)
投稿日:2010.07.31
職場の人が気になっていてその人の近くにいるときは極力つけるようにしていたら、『今日予定ある?ご飯行かない?』と!!!
つけてる日は話しかけてくれる機会が多いです!
ナック(30歳・女性)
投稿日:2010.07.29
この香水を使って、主人にもっと好きになってもらいたい・・・女性らしくなりたい・・・・
そんな思いで購入しています。是非みなさんも使って、もう一度ご主人の
心を振り向かせてみては??
のりぴぃ(39歳・女性)
投稿日:2010.07.28
今回で2回目です。
口コミのコメントを参考に、あまり期待しないで1本目を購入。
確かにそんなに劇的な変化はないが、自分の気持ちに余裕ができた為、
2本目を購入。
お金に余裕がある時は購入しようと思う。
mm(35歳・男性)
投稿日:2010.07.27
以前は別のフェロモン香水を愛用していましたが、どうやら製造中止らしく手に入らなくなってしまったので、今回はこちらのものに挑戦してみたいと思って購入させてもらいました。特許も取ってらっしゃるので楽しみです。以前使っていたのはとても効果を感じていたので、こちらのにも期待しています。
meowmeow(32歳・女性)
投稿日:2010.07.27















