特許取得のフェロモン香水

元気(Energize) in スウィートアトラクション (女性用)

元気(Energize) in スウィートアトラクション (女性用)

元気(Energize) in スウィートアトラクション (女性用)

4.003

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

誰からも愛されるハツラツとした魅力を、元気いっぱい太陽の香り

同性・異性問わず誰からも愛される、元気いっぱいのあなたをアピールする「元気(Energize)in スウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、ハツラツとした魅力を演出する元気アロマ“エナジャイズ”をブレンドしたスペシャル香水です。 本当に人気のある人というのは、異性から憧れの視線を向けられるのと同時に、同性からの支持も高いものです。本品は、心浮き立つようなフレッシュな香りの柑橘系をベースに、心に冷静さをプラスするミントの香りを絶妙なバランスでブレンドしました。 香りを嗅ぐだけで笑顔になってしまうような、誰からも愛される柑橘系の香りで、周囲の人の心をつかむ“エナジャイズ”。周りを明るくする太陽のような笑顔の魅力が、天真爛漫で無邪気なあなたの魅力をパワーアップさせます。 心の中に明かりがともるようなポジティブな香りが、ヒトフェロモンのハツラツとしたオーラを高め、元気いっぱい魅力的なあなたを演出します。健康的な魅力をアピールしたい方、合コンの主役になりたい方、一歩踏み出す勇気がほしい方におすすめのフェロモン香水です。 おすすめのシチュエーション
・元気いっぱい、健康的な魅力をアピールしたいとき
・恋に仕事に全力投球したいとき
・同性・異性問わず仲良くなりたいとき
・合コンで盛り上がりたいとき

商品情報

成分
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・キャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管ください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
・妊娠・授乳中の方のご使用はおすすめできません。
・柑橘系のエッセンシャルオイルは光毒作用があるため、日光に当たるとシミの原因となってしまう可能性があります。ご使用にはご注意ください。
内容量
5ml
使い方
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン、ブレンドアロマ:Energize[レモン、スウィートオレンジ、ペパーミント、ローズマリー])※液体に色が付いている場合がございますが、これはフレグランスオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。

香り成分

レモン
レモン
中国やインドなどアジア原産のミカン科の植物。果皮から抽出されるエッセンシャルオイルは、果実そのままの爽やかでスッキリとした香りを放ちます。レモンという名前は、アラビア語とペルシャ語で柑橘類を表すと「リムン」に由来しています。目が覚めるようなフレッシュな香りから、気持を明るくしたり、ものごとに集中したいときにおすすめです。
スウィートオレンジ
スウィートオレンジ
中国・インド原産のミカン科の植物。果皮から抽出されるエッセンシャルオイルは、アロマテラピーのほか香水の原料としても用いられています。ヨーロッパで“無垢”を象徴するフルーツとして知られているオレンジ。心に元気と安らぎを与えることから、落ち込んでいたり不安を感じたときに、リフレッシュして元気を取り戻すのにおすすめの香りです。
ペパーミント
ペパーミント
ヨーロッパ原産のシソ科の植物で、ウォーターミントとスペアミントを掛け合わせて作られたハーブ。咲いたばかりの花の先端から抽出されるエッセンシャルオイルは、スッとした清涼感のあるさわやかな香りを放ちます。刺激的な香りが眠気を覚ますので、スッキリしたい時に。また気分が高ぶったときに、心を落ち着ける香りとしてもおすすめです。
ローズマリー
ローズマリー
ヨーロッパ原産のシソ科のハーブ。花の先端から抽出されるエッセンシャルオイルは、ミントに似たさわやかな香りが特徴です。古代エジプト時代から宗教の儀式に用いられてきた歴史あるハーブ。ファラオの墓に埋葬されたり、魔よけとして使われたりと数多くのエピソードがあります。心をシャキッとさせるさわやかな香りから、集中したいときにおすすめです。
ヒトフェロモン
ヒトフェロモン
フェロモンとは「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるために分泌される物質。長年の間、ヒトには存在しないと考えられていましたが、1987年頃にデービッド・バーライナー博士がヒトにもフェロモンがあることを発見しました。ヒトフェロモン自体はほぼ無臭で、鼻の先端にある「鋤鼻(ジョビ)器官」が感知し、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることが分かっています。

この商品の口コミ3件

1件
1件
1件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

アウトドアスポーツをやってるので、
夏にはローズやイランイランの香りより
柑橘の香りの方が好みというのがあって買ってみました。

ミントの香りが少ししてるので好みではあります。
ここの香水を付けるようになって自分から男性に話しかけられるようになりました。
自分の自信の為もありますが、また色々試したいです。

みゅ(38歳・女性)

投稿日:2011.06.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

匂いも好きで、なんといっても気分的に、元気になります!お気に入りです

りんこ(37歳・女性)

投稿日:2011.05.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

最初はアルコール臭がします。こういう香水は他社のも買ったことありますが、効果は無かったです。
就職で第一志望だった会社の書類専攻で簡単に落ちて、元気でません。この香水を販売しているプロスティさんなんですけどね。良さそうな会社だったので残念です。

mika(35歳・女性)

投稿日:2010.08.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もっと見る