関係は良好ですが結婚10年を過ぎて
何だか『男と女』じゃなくなってきているなぁ…と感じ、
これからも『異性』として見て扱って欲しい一心で手助けになれば…
と、思い購入しましたが。
これといった効果はありませんでした。残念。
スプレーしたときのアルコール臭は感じるものの、
特に『自分が癒される』という気もしませんし…
因みに、
家に業者さんが出入りする日や外出時には
マメにスプレーしていますが、
矢張りこれといった効果はありません。
これは…
私自身の、個人の問題でしょうか…苦笑。
一途(40歳・女性)
投稿日:2012.06.12
試してみたいな…と思い購入しました。
香りを確かめるために手首にワンプッシュ。残念ながら、私には「年配の方のお化粧の匂い」に感じられ、苦手な香りでした。やっぱり、香りに好みがあるので、実際に嗅いでみないとわからないので、お試し的な量と価格のものがあればいいなと思います。ワンプッシュで、ダメな匂いなので、残りはどうしようか…勿体ないなぁ。。。
うさぎ(43歳・女性)
投稿日:2012.06.12
スイートアトラクションとラブアトラクション
違いがわからなかったなぁ(-_-;)
お得なので、2本購入しました。
効果は、変わらずまずまず。
押し倒される事はありませんが(笑)
大切にしてもらってます(^_-)-☆
うーる(44歳・女性)
投稿日:2012.06.10
ローズの香りは控え目なので首筋に着けても気にならない。不思議なのは着けてすぐに自分の気持ちがリラックスしていくことである。香りの良さもあって、異性へのアプローチというよりも自分がリラックスできることが嬉しくて毎朝出勤前に着けている。微香性の香りは半日くらい持続するようである。
ローズ王子(46歳・男性)
投稿日:2012.06.08
彼が、私をクンクンして、いい香りと言ってくれます。
この間は、車の中になんとなく香りが残ってて、チョット興奮したと(笑)
香りが長く残るところも気に入ってます。
みのりん(48歳・女性)
投稿日:2012.06.08
今回ホワイトムスクを付けさせていただいて、効果ありました!
大好きな彼がいつも以上に優しく、とても幸せな時間を過ごせました。
香りもせっけんのような香りで、とても気に入りました。
プレミアムと併用して付けてみたいと思います!
まみ(40歳・女性)
投稿日:2012.06.02
香り自体はとーっても好きです。
説明には「1~2時間」と書いてありますが、持続はもっと
短いと思いました。
好きな香りだからかもしれませんが、もう少し長い時間
香ってくれたら嬉しいなー。
たくさん人の集まるところへ2日連続で行く用事があり
つけていきましたが、何も変化はありませんでした。
ぽぽ(42歳・女性)
投稿日:2012.06.02
香りも良かったです。
最初につけた時はきつい匂いかな?と思いましたが
時間が経つと自然ないい香りになっていました。
つけると落ち着くので短期の仕事に入るときはお守り代わりにつけています。
効果はというと
デートの時に付けて行った時、彼がいつもに増して
スキンシップをして来ました。
普段からスキンシップはしているのですが
結構べたべたでした(笑)
ムスクというと濃厚なイメージでしたが
この香りは普段使いできそうな香りで
周りにも不快感を持たれないと思います。
M.Y(42歳・女性)
投稿日:2012.06.02
年上のだんなさまともう少し仲良くしたいと思い使おうと思っていたのですが、なかなかそういう機会がなかったので、息子の学校に役員の用事で行く時に使ってみました。帰り際、息子の前の担任の先生(20代イケメンでも妻あり)と会い、いつもは私のほうから挨拶するのですがその時は先生から話しかけてきて、今までにないリラックスした楽しい会話をすることができました。
香りも上品でよく、つけたての時も大丈夫でした。どんな場面でも安心して使えそうです。リピ予定です。
ツタージャ(41歳・女性)
投稿日:2012.06.01
香りは強くなくフェロモン独特の香りも強くなく手持ちの香水と併用しても邪魔しあわず「いつも何か良い香りがしますね」、「側に居るとホッとする香りがしますね」と言われました。
自分でも何か気分が落ち着いていつも穏やかに居れる気がします。
希望としてはもう少し容量が多いのや香りの持続が長く続いて欲しいと思います。
gao(40歳・女性)
投稿日:2012.06.01
ふわっと優しい香りが広がり癒される気がします。
肝心の効果ですが、今ひとつ実感できてはおりません。
でも、職場では他部署の男性スタッフの接触回数が増してきているような気がします。これも一つの効果なのでしょうか?
お目当ての人とはなかなか会う機会がなくてまだ試せてはいないのですが、会う時があったら絶対チャレンジしてみようと思います。
香りが気にいったので、しばらく使ってみようかと思っています。
ストライプ(42歳・女性)
投稿日:2012.05.31
ムスクの香りが好きで、香りには満足しました。
ですが、その香りがすぐとんでしまってちょっとがっかりです。
私は、結局ムスクのパヒュームと一緒に使用しました。
ゆう(45歳・女性)
投稿日:2012.05.31
香りはあまり好みではありませんでしたが、効果はありました。
あまり出会いもないのですが、このムスクをつけていた日に、仕事でステキな方と思っていた人にはなしかけられ、立ち話だったのに途中で椅子をだしてくださり次の仕事時間ギリギリまでお話できました。今後も期待してます!!
ジェニー(42歳・女性)
投稿日:2012.05.31
まだ新婚だというのにお互い仕事の関係ですれ違いの生活を送っています。
会話も少なく、話せばケンカという日が続いていました。
こちらの商品には以前からとても興味があり今回このスウィートアトラクション・ホワイトムスク(女性用)を使ってみました。
1~2日は、何の変化もなかったのですが自分自身この香りによってなんだか穏やかな気持ちになりとてもウキウキな感じでした。
3日目を過ぎる頃から旦那さんが夜遅く帰ってきて御飯の支度をしてると【いつもありがとな】とか気遣ってくれたり優しくしてくれたりと変わってきました。
あまりそういう事を言わない人なのに・・・と思いました。
私も彼に対して優しくふるまえたからなのかな?もしかして香水のおかげかな?と・・・
香りも朝つけた時と夕方の時とでは、変化して個人的には、心落ち着くのでとっても好きです。
少し続けていって旦那さんとも仲良く過ごせたらいいと思います
NOKU(43歳・女性)
投稿日:2012.05.31
確かにムスクのいい香りがします。
が、私との相性があまりよくなかったようです。
これからの季節向き、という点では問題ないのかなと思いますが
私には、ホワイトムスクよりもサンダルウッドのほうが、対女性に対して職場、電車内ともに良い効果がはっきりとあらわれました。
正直、こんなにも反応が違うのかなと。
でも、悪くはないので、再度リベンジをしたいです。
もうすぐ40(40歳・男性)
投稿日:2012.05.31
普段はプレミアムを使用していますが、今回は数量限定のこちらを試しに使用してみました。効果のほどはよく分かりませんでした。フェロモン香水を使用しはじめた頃の感動が最近は薄れ(慣れてしまった?)てしまい、次回の購入を検討中です。
サリー(47歳・女性)
投稿日:2012.05.31
今までは比較的さっぱりとした香りが好きで、爽やかな香りを選んでいたのですが、今回はちょっと違った香りもつけてみたいなぁと思ってチャレンジしてみました!
ホワイトムスクをつけた瞬間、「あ、私にはちょっと色っぽすぎるかも・・・」と思いましたが、普段使いは柑橘系の爽やかなやつ、ちょっと大人な集まりにはホワイトムスク、と使い分けるようにしています。
付けた香りで気分も変わり、毎日楽しいです。
ちなみに主人はどの香りも好きみたいです。
驚くのは息子まで反応するという事!
子供は爽やかな香りの方が好きみたいですけどね。
ママ(40歳・女性)
投稿日:2012.05.30
ホワイトムスクの香りが好きなのと、いつも通勤途中に会う好きな人との距離を縮めたいと思い、使ってみました。香りはすごく優しくて好きな香りなのですが、持続時間が短く、すぐ飛んでしまいます。もう少し、持続時間が長ければいいのにと思いました。一番肝心な彼との関係は時間帯が変わったのか、会える日ほとんどなく、効果は?でした。会社では、男性への効果はあまり感じませんでしたが、女性の同僚とは割と楽しく話ができたりとこちらの方は少し効果があったかなと思いました。もう少し使ってみたいなと思う商品でしたが、使用期間が短くとても残念です。
リカポン(41歳・女性)
投稿日:2012.05.30
初めてつけた時の香りは少しきつめな感じがしましたが、すぐにムスク香りに変わったので気にならなかったです。
まだ使い始めて2週間ぐらいなので、周りの反応に特別な変化はありませんが、フェロモン香水は普通の香水よりも体臭になじんで自分だけの香りになるような気がします。
職場の女性からも、いつもいい匂いがすると言われました(^ ^)
ホワイトムスクは甘過ぎず、大人の女性に合う香りだと思います。
汗のニオイも気にならず、これからの季節に良いかも。。です。
モリー(42歳・女性)
投稿日:2012.05.30
ムスクというと、高校時代に隣の席の男子がつけていた制汗スプレーの香りを思い出します。うっとりしてしまうような香りで、思わず何をつけているの?と聞きました。
以来、わたしの中ではムスク=女性をうっとりさせる香りという図式が。
意識して選んだ訳ではないのですが、普段つけている香水もムスクが入っています。
で、今回はいつもお世話になっているフェロモン香水でのムスク。テンション上がります。
つけ始めはあまりムスクの感じはなく、すこししてから甘い大人の香りに変化したように感じました。
彼との仲の進展は、、、いまのところ感じないのですが
自分へのご褒美感覚でつけています。
明日はもっとたっぷり回数を多くして再度彼の近くをうろついて様子をみてみようかなっ。
もも(40歳・女性)
投稿日:2012.05.28
これまで、いろんな香水を楽しんで来ましたが、スイートアトラクションシリーズは、どれも品の良い香りで気に入っています。
ボトルもコンパクトで携帯しやすく、価格も高すぎないので、気楽に使用できるのもいいと思います。
今回の新しいホワイトムスクも、嫌味のないシンプルな香りでムスク系の
中でも爽やかな印象を受けました。つける人によって香り方も違うので
しょうが、ほんのりとした甘く爽やかななかに清涼感があり、とても好感がもてます。オススメです。
ネコ(46歳・男性)
投稿日:2012.05.28
私が想いを募らせている彼とはなかなか会う機会が少なく、まだ敬語で話す仲ですので、会える時にはここぞ!とばかりに このホワイトムスクをお守りのように付けて今までより一歩近づいて話すことが出来ました。
今までは仕事の話が終わるとサヨウナラ~という感じでしたが、その時は立ち話で1時間もプライベートなことを話すことが出来ましたよ(^^)
ホワイトムスクが私に自信をつけてくれました(^^)
いつもより笑顔が多い彼と幸せな時間を過ごせました~♪
また会える時にはホワイトムスクを付けます!
そして段々と彼との距離が近くなれるように頑張ります(*^_^*)
なお(41歳・女性)
投稿日:2012.05.28
日頃は『ラブアトラクション・プレミアム』を使っていますが、ちょっと香りが欲しくて『スウィートアトラクション・ホワイトムスク』を使ってみました。
届いたその日に職場で使ってみましたが社内の女性陣にはなかなかいい印象でしたが、やはり営業職の私には少し香りがありすぎかな~と感じましたので、後日、仲間との飲み会で再チャレンジしてみると驚く程の効果でした。
日頃は無香タイプの『ラブアトラクション・プレミアム』を使っていますので、女性達から具体的な香りの話は無く”そばにいると落ち着く”くらいしか言われませんでしたが、『スウィートアトラクション・ホワイトムスク』を使った日は女性陣から”いい香りがする”とか”何付けてるの?”などと質問攻めに… 話題も広がり会話が途切れる事も無く楽しいひと時が過ごせました。
これからはいろんな香りにチャレンジしてTPOに合わせて香りを変えてみるものいいかな~と思います。
n(40歳・男性)
投稿日:2012.05.28
今までは、無香料ものしか使ったことはありませんでしたが、今回ホワイトムスクを初めて使ってみると、これはこれで魅力的な香りだなと感じました。なにか自分に積極性や自信が出てくるような感じです。とてもいい感じの香水ですね。
MS(44歳・男性)
投稿日:2012.05.27
バニラムスクとプレミアムを愛用してますが、少し違った香りのものにもチャレンジしてみたく、同じムスク系のホワイトムスクをこの日曜日から使用しています。
バニラムスクも好評だったのですが、夜の雰囲気にはホワイトムスクの方がより好評で、明らかに後輩の女性との距離が縮まりました。
まだ加齢臭は出てないと身内は言いますが、やはりこの年齢になると気になり、少し女性との距離を置く様に意識していたのですが、ラブアトラクションを使用する様になって、そのストレスも無くなり、楽しく女性との会話や、食事、デートを楽しむ事が出来る様になりました。
ホワイトムスクは、夜の雰囲気作りの効果がより有る様なので、今週末のデートに、プレミアムと一緒に使って様子を見てみたいと思います。
またこの週末の様子を投稿させて頂きます。
風路瑠(48歳・男性)
投稿日:2012.05.26
「石鹸のような」ということで、清潔感のある香りならいいな・・とお試ししてみました。
今までムスクというと、濃厚な香りというか、
鼻に残る感じがして好きになれなかったのですが、
こちらは「ホワイトムスク」というだけあって、
ほんのりとした香りです。
最初 「香りが薄い・・?」と思ったほど。
でも確かに清潔感があって、邪魔にならない香りです。
これなら職場でもOKだと思います。
効果のほどは、これは・・ということはありませんが、
周りの人に親切にしていただける印象はあります。
なにより自分が落ち着ける感じがするので、
リピートしようかと思います。
ゆうき(40歳・女性)
投稿日:2012.05.22
最初に、ムスクと言うと、甘い香りかな?っと思いつつ...
でもなくて優しい石鹸のような香りでした♪
なかなか、良い香り♪クセもなく、あっさりとした感じですよ。
嫁との会話も弾み、ランチにも誘ってみたらOK!でした。楽しい一日を過ごせました♪
これを機に、仲良く円満な生活が送れるように努力したいです。
ありがとうございました。
ロンリー(41歳・男性)
投稿日:2012.05.22
ホワイトムスクの香りが大好きでこの商品使いたいとおもいました。香りも良く自分自身も毎日なぜかドキドキしてます。なんとなく視線を感じます。日々ハッピーです。
けろけろカエル(40歳・女性)
投稿日:2012.05.22
個性的で好みの分かれる香りだと思います。つけた直後は独特の青っぽさが気になりますが、馴染んでくるとマイルドになって心地よくなります。夏向きの香りだと思います。香りの持ちの良さにビックリしました。
sato(48歳・男性)
投稿日:2012.05.21
商品名ではピンとこなかったのですが、使ってみるとムスク特有の重さは無く、清潔感、品の良さ、という印象です。薄着の時も主張しすぎないので使い勝手が良いです。
paru(41歳・男性)
投稿日:2012.05.21












