口コミ一覧
飲食店で働いている為香水はNGですが、プレミアムは無香料なので安心して使えます。
付けた瞬間には多少のアルコールの様な香りはしますが私はあまり気になりません。
効果はハッキリとはわかりませんが
自分に自信も出る気がするので自分磨きのアイテムの一つとして利用しています。
さくら(44歳・女性)
投稿日:2020.06.28
ここの香水を使い始めてかれこれ8年位になると思います。
元々モテやすいタイプではありましたが、自分に自信はなくて歩く時は下を向いて歩く事が多かったです。
でも、この香水(プレミアムとシークレット)を使い始めてから何故か自信が持てて気持ちに余裕がでるのか明るくなりました。
この香水を使うのを忘れてる時などは気持ち的にも暗くなりやすかったり周囲の人達の様子?もなんだか付けている時よりも違う気がします。
面接でも有利になりやすいし、男性からの評価?とかも良かったりします!
ただ、口コミで仰ってる方もいますが付ける時は気を付けた方がいいかもしれません。
興味ない人からの好意とかも受けやすくなるので。
特に別のフェロモン香水との重ね付けはオススメですよー!皆様も是非体験して欲しいー!
ことり(27歳・女性)
投稿日:2020.06.19
ウッディーでスパイシーな香りが癖になってしまったのか、
2度目のリピ購入です。
お相手との距離感といい、目が合う回数といい、
やっぱりこの香水はすごいですね!
今では付けないと不安になるように。
とにかく周りの反応(女性も含めて)が違うので、付けているだけで
優しくされる様になりました。もう手放せません!
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14
いろいろな香りを楽しみたくて、初めてイランイランを使ってみました。
お花の良い香りがします。花の香りは癒されますね。
いままで気になる方とのお食事は、みんなでワイワイと行くぐらいでしたが、
この前初めて2人だけでお食事をする事に。
楽しくて時間が経つのがあっという間にに感じましたが、相手の方も
同じ思いだった様で、時間があっという間でしたとラインをもらった時には
思わず嬉しくてイランイランに感謝しています。
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14
タブーを初めて使ってみる事に。
今まで香りが何となく樹木っぽいイメージがあったので、ちょっと敬遠してたんですが、
ウッディーでスパイシーな香りがなんだかとっても心地よい。
試してみて正解でした。
気になる方との距離感がなんだか最近近くなった感じです。
並んで歩くと手と手がぶつかるくらいにの距離感になんだかとっても嬉しい私。
続けてタブーを使ってみます。
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14
香りを感じた相手に強く印象を与えて、あなたを運命の相手と思わせてしまう
この文に引かれて初めてカルマを買ってみる事に。
香りは柑橘系とフローラルが混ざったような感じで、少し甘めかな。
香りはすぐに飛んでしまうので、あまり香水を付けてる感はないですね。
気になる人からのボディータッチが増えたような、、そんな感じがしていて、
うれしいこの頃です!
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14
ラブアトラクション・プレミアムはもう何回もリピートしていますね~。
付けているだけで安心しちゃいます。
だって、周りの反応があきらかに違いますから(笑)
もっとたくさん付けたいけど、ちゃっとお高めなので大事につかいます!
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14
こちらのフェロモン香水を使っていくうちに、
さらに効果を得たい!と思う様になってから、
ラブアトラクション・プレミアムを他の香りと
重ねて付けるようになりました。
プレミアムの効果はやはり違いますね!
今では重ねて付けないといられない自分になってしまっています。
もう少し量が多いとうれしいんですけどね!
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14
ここのフェロモン香水の中ではゼラニウムは大好きな香りの中の1つです。
もしかしたら一番好きかもしれません。
フェロモン香水を付けていていつも思う事は、香水の香りと実際に
付けてしばらくした時の香りが違う事。
時間がたった時の香りはまたちょっと違うので、それを楽しむのも
おもしろいですよ。もちろん、つけると周りの反応はあきらかに違うので、
今では香水が手放せなくなってしまいました!
コーヒー大好き!(53歳・女性)
投稿日:2020.06.14









