特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ことりさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,072

価格 : ¥4,980

やっぱりコレでしょ!

ここの香水を使い始めてかれこれ8年位になると思います。
元々モテやすいタイプではありましたが、自分に自信はなくて歩く時は下を向いて歩く事が多かったです。
でも、この香水(プレミアムとシークレット)を使い始めてから何故か自信が持てて気持ちに余裕がでるのか明るくなりました。
この香水を使うのを忘れてる時などは気持ち的にも暗くなりやすかったり周囲の人達の様子?もなんだか付けている時よりも違う気がします。
面接でも有利になりやすいし、男性からの評価?とかも良かったりします!
ただ、口コミで仰ってる方もいますが付ける時は気を付けた方がいいかもしれません。
興味ない人からの好意とかも受けやすくなるので。
特に別のフェロモン香水との重ね付けはオススメですよー!皆様も是非体験して欲しいー!

ことり(27歳・女性)

投稿日:2020.06.19

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。