付け始めて1ヵ月経ちました。
好きな香りです。
自分ではわからないので、変な欲や色気は持たずにつけています。
少なくともあと数カ月はお世話になります。
スットコドッコイ(43歳・男性)
投稿日:2015.01.14
かなり以前に買ったので、思い出しながら書いています。
当時好きな人がいて、何とか「気にして欲しい」と思い購入しました。
その方とは週に1回、その他大勢と1時間半くらいしかお会いできなかったので、今でも効果のほどは分かりませんが、年齢が近かったためか良く話しかけていただいたように思います。
何よりも、香水の効果か恋をしている高揚感からかは定かではありませんが、とてもウキウキする日々でした。
また、プレミアムを購入したのでときめきたいと思います。(笑)
ガンモ(40歳・女性)
投稿日:2015.01.10
気になる男性がいて、もっと知りたいもっと仲良くなりたいと思い、久々にこちらの香水に頼ることにしました。
効果のほどは…
意中の方と話す機会も増えたのですが…その他の方々のほうがより分かりやすく効果があるようです。
男性の同僚たちが私のデスク付近まで来て、話しをしてそれに巻き込まれたり、苦手な上司の態度が柔らかかったり、かなり年下の男の子の同僚が妙になついて来たり…と、思いもしない効果を感じています。
本命の彼とはなかなかタイミングが合わず、うまく効果を発揮できていない感じがしますが、あと1か月でバレンタインです。
追加して、頑張ります!!
ガンモ(40歳・女性)
投稿日:2015.01.10
自分でも気分が落ち着くので、仕事で少し落ち着きたい時などに使っていました。
が!年末に行きつけの飲食店の忘年会で、常連客にも人気の店員の女の子が、私にべったり身体を押し付けて離れなくなり、いつもはかなり固い子なので周囲も驚いていました。
くう(46歳・男性)
投稿日:2015.01.09
使い始めてから1年ほどでしょうか。
こちらの商品は即効性というよりも使い続けているうちに絶大な効果を発揮しています。
この度職場を変わることになったのですが、とにかくみんなから引き止められ、辞める直前まで「辞めるのは反対だから!」とか「いつでも復帰して、社交辞令ではなくてみんなそう思ってるから」等々、なぜこんなに評価されるのか不思議でなりません。
シフト性のパートにも関わらず、盛大な「復帰をお願いする会」と称した送別会も開いて頂きました。
同じ立場の方が辞める時に送別会なんて聞いたことがなくて、本当にびっくりです。
私は既婚者なのでお受けできませんが、同年代の男性社員6人から告白めいた言葉やメール、メッセージなど次々届きました。
自分が落ち着いてどんな時もおおらかに人に接することが出来る効果が大きくて、お守りとして自分の為に使っていたつもりだったのですが、効果はしっかりあったみたいです。
確かに主人には効果てきめんで、ここ一年しっかり仲良く出来ています。
今度の職場はあまり男性を引きつけてはいけない所なので、プレミアムではなくスタンダードを使い続けようと思います。
マグノリア(44歳・女性)
投稿日:2015.01.03
友達より特別感があって、楽しい時間を過ごしたい時に使います。
これは、自分自身が癒されたいときにもつかえます。
個人的にはとても好きな香りです。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.01.02
ここぞという時に使います。
印象を残して次につなぎたい時とか。
こちらから輪に入って注目されたいときより、一人でいて近づいてもらいたい時がいいかとおもいます。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.01.02
とにかく、周りの人が優しいんです。なんだか自分も自然に優しくなれてる。特に彼が優しくなったのが嬉しいです。毎日が楽しくなりました。こんなに効果が実感出来るのがスゴイです。
peach(40歳・女性)
投稿日:2014.12.31
ガーデニアをメインに色々な香りを試していますが、自分の好みとしてはかなりいい感じです。
女性ウケする香りと自分の好みの香りのどちらにするか?
それが問題だ。
ファンタジスタ(45歳・男性)
投稿日:2014.12.29
残念ながら好みの香りではありませんでした。
木の香りという表現もありましたが、ちょっとアンモニアっぽいところがある気がします。
フェロモン効果自体は別の香りで実感しているので、また機会があったら他の香りにも挑戦してみたいと思います。
ファンタジスタ(45歳・男性)
投稿日:2014.12.29
私は遠距離恋愛の彼がいます。彼が結婚を意識してくれたらもっとたくさん会えるかなと思って使ってみたいとおもいました。
以前購入したピーチとは違いスパイシーな香りは苦手かもとおもいましたが、香りに酔うこともなく、とても気に入ってます。残念ながら彼は忙しくてなかなか会えずまだ彼には試せてはいませんが、周りの反応は上々です。今度彼と会う約束をしているのでまた投稿します。
紫音(42歳・女性)
投稿日:2014.12.26
甘い香りでセクシー。
リラックス効果もあるようです。
かんじんの効果の程ですが、相手が鼻が悪いのと、仕事が忙しすぎたのもあいまってかイマイチでした(((^_^;)
ただ朝つけて、職場(香水禁止)でほんのり残り香があったのか、周囲のひとが穏やかに仕事ができていたような?気がします。
チョコボ(41歳・女性)
投稿日:2014.12.26
いつもは プレミアムとシークレットを併用してしています。
シークレットのオリエンタルな香りが好きですが、ゼラニウムの香りもほんのりローズ系?のようで、嫌味もなく、とても良かったです。
個人的には シークレット ローズ ゼラニウムの順番かな。
効果は どうなんだろう。
確かに 人の視線は感じたし 女性だらけのちょっとした美容イベントでは、かなり話しかけられたりして。。
シークレットにかわる香りを模索中で、今度はムスクを試してみたいです。
有料でもいいから お試しの香りテスターがあればいいのになって毎回思います。
まずは香りを確かめてから購入したいし、合わない香りだと
使い切るのにもなかなかだし。
アリアン(40歳・女性)
投稿日:2014.12.26
とても好きなにおいですが、つけて暫くすると、すぐにおいが消えてしまう気がします。
プレミアムほどではありませんが、つけてる間は気持ちがあがるので、接客が仕事の私としては、笑顔で対応できて助かります。今日もお怒りのお客様が私の前では急に優しくなりました。
あまりこれ!といった効果はまだ出ていませんが、何か楽しいことが起こることを期待しています。
るん(40歳・女性)
投稿日:2014.12.26
気になる人へもう一歩という感じで、あとひと押しできればと思い使用しています。使用して間もないので、まだ、コレダ!!という効果が出ていないので、★はマイナス1しましたが、香りは今まで購入した中では一番気に入りました。無香料も使用しましたが、香りが少しある方が自分も不思議と癒されます。継続して使用して、今後の効果を期待します。
ruri(40歳・女性)
投稿日:2014.12.25
すっきりとしたハーブの香りです。この匂いを嗅いでいると、心が落ち着く感じがします。
ちょっとほろ苦さもありますが、嫌なものではなく、むしろ何度も嗅いでしまいます。男性のお客様にいい匂いがしますねと言われました。
これまでローズ・チャンス・ベルガモットと使ってきましたが、ゼラニウムが一番好きですね。
ホルモンバランスを整え精神を安定させる事に特化しているのではないかというのが実感です。
にゃも(46歳・女性)
投稿日:2014.12.25
使い始めて気のせいかもしれないですけど仕事中よく目が合うような気がしますw接することも増えたと思います。使おうと思った矢先インフルにかかってしまいまだ三回ほどしか試していませんが匂いもほのかに香る程度なので気にならないと思います~まだ継続中ですwww
ξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん(40歳・女性)
投稿日:2014.12.25
年を取るにつれて周りの男性から段々女性として見てもらえなくなり淋しく思いラブアトラクション・ゼラニウムを使ってみました。
まずは試しに男女の友達に会う時につけて行きました。
すると、男友達は何も反応がなく何故か女友達に変化がありました。
それも女友達の中で一番大人でクールな性格の女の子に「何かいつもと違う~」と言われとても甘えられてしまいました。
気のせいかな?と思い次は会社につけて行った所、また女性にいつもより優しくされたりしました。
ちゃんと女性用の香水を使ったのですが、私の場合何故か女性に効果がある
みたいでした。(笑)
クークン(40歳・女性)
投稿日:2014.12.25
普段は無香料を使用してますが、たまには香りを楽しみたいと思い、
ゼラニウムにチャレンジしました。
想像以上にやさしい香りでびっくりです。
私の職場は男性が多いのですが、皆さん優しく接してくれるので、仕事がやりやすくなったと感じています。
ただ、長い時間話しかけてくる上司を相手にするのに疲れてしまい、
使用する頻度を減らそうかと思っています。
私の彼もそばに寄ってきて、いい香りだねと抱きついて来るので、男性好みの香りなんだなぁと思いました。
またリピしますね。
たみさん(47歳・女性)
投稿日:2014.12.24
この商品を含め、6種類の香水を試しました。普段と変わった事は  
起こらなかったですが、匂いは安らぐリラックスできる匂いでしたので
次に購入する時はもう1度ためしてみたいと思います。
てる(41歳・女性)
投稿日:2014.12.24
セックスレスの悩みがあり、口コミを読んでタブーを購入しました。
正直、最初使い始めは、そんなに劇的なことは期待できないようなかすかな香りでしたので、不安がありました。ただ香り自体は、アロマの自然な香りで心地よく、このんで毎日使ってます。香り自体が周りに影響してるかどうかはわかりませんが、私自身がうっとりしている感覚があり、私自身の表情や仕草が変わってきてるのかな…なんて感じます。
これからが楽しみです!
カオ(42歳・女性)
投稿日:2014.12.24
香りは爽やかな感じで
私は好きな香りです。
ちょっと気になる男性との
食事の時につけていったら
なんだか、いい匂いがする~
本気で好きになりそう~
って、言われて
ビックリしました!
これは?香水のおかげ??
ヨンヨン(42歳・女性)
投稿日:2014.12.23
長い間思いを寄せていた娘に食事を申し込みました。最終兵器的なラブアト・タブーを何回も噴霧してきちんと正装して話し込んだところ、なんだかアルコール臭しない!と声かけられてどきんとしましたが、彼女が言うにはなんか知らないけどいつもと雰囲気が違うみたい、といわれやはり効果があるんだと実感しました。まだ4回しか使用していませんが、なるべく個室で飲み会しながら仲良くなりつ現在進行形で押進んでいます。なるべく2人きりの狭いスペースでの使用をと心がけています。ありがとうございました
亜耶乃のおじさん(42歳・男性)
投稿日:2014.12.22
ゼラニウムが届いて、使っていたプレミアムと重ねづけしてますが、自分的には香りが上品でスゴく気に入ってます。。一番、効果があってほしい主人には効いているのか、抱き締めたりはしてくれるのですが、それ以上のスキンシップはなく。。今は、忘年会シーズンで飲み会が続いて忙しいからかな。。
新しい職場の男性達には、初対面から優しくしてもらえているので、効果ありかも??何となく使っているだけで、自信がつくので、また、リピします。
モヒート(43歳・女性)
投稿日:2014.12.21
ジュエリーの販売員をしております。
こちらを使用するようになってから、購入していただける確率が増えたように感じます。
後ろからネックレスをして差し上げる際に、手首から香る様です。
きつい香りではないのでこれからも続けていきたいです。
fountain(43歳・女性)
投稿日:2014.12.20
ラブアトラクションを使ってみた理由は、
①長年の夫婦間での倦怠期打開。
②自身の魅力増進。
③②における自信を持ちたい。
以上の3点が主な理由で使用して
短期間ではありますが実感した事がありました。
①については、
なかなか接触や密着する事が普段からあまりありません。
(結婚して15年になります)
ですので、フェロモン効果がどの位の距離感まではっかされるのか、
正直、不安と期待が半々ではありました。
しかしながら、使用期間の約一週間、
妻の私に対する言動が少なからず穏和に感じ、
また頼み事への対応も寛大でありました。
少なくとも使用開始より一~二週間前までは
素っ気なさと追及が相まって頼み事をする事すら
したくないと感じる日々で必要最低限以外の事は
こちらからは望んだ事はもう数年来ありませんでしたから。
あくまでもこの一週間の事ですので、
偶然、虫の居所が良かったのかも知れませんが、
私にとってはこれだけでもかなりの前進です。
また、②・③については、
職場のある女性従業員と対立し険悪な空気の中で仕事に従事していましたが、
この度、以前のようにお互い笑顔での会話が出来るまでに
関係修復出来ました。
それまでは正直、フェロモン香水は気休めというか、
御守りみたいな感覚で使用していましたが、
今回のように短期間で効果を実感出来たのは初めてで驚きさえ覚えました。
これからも貴社製品を継続的に使用してみたいと思います。
ta-chan(42歳・男性)
投稿日:2014.12.19
毎日シャワーのようにたくさん使っています。
シュッシュッと首元に振りかけるととっても癒されます。
自分に自信が持てるし、いい女度がアップする気がします。
これから、しばらくこちらの香水を使いたいと思っています。
もちろんお守り効果もありますね!
リリー(46歳・女性)
投稿日:2014.12.17
香りはローズです。私はローズが得意ではないので、無香料のほうがいいです。
意中のカレには効果がまだ感じられませんが、険悪ムードだった男性の同僚とは仲直りができました。
仲たがいしたくない相手だったので、結果的にはよかったかな。
しろ(40歳・女性)
投稿日:2014.12.16
なくなると落ち着きません。
何度もリピートしています。
人と会う時に着けてると、安心して自信がもてます。
同姓とも距離を縮めることが出来ると思います。
久しぶりに着けて忘年会に出たところ、
何度も合っている女性に初めて連絡先を聞かれました。
他に男性にも「今度 個人的にご馳走する」と言われたり。
人間関係を円滑にするお守りです。
ゆうき(42歳・女性)
投稿日:2014.12.16
届いて早速使ってみました。
今回は思った様な反応はありませんでした。
以前は『なんか良い香りがする』とか言われたのですが、今の所反応は無いです。今後も楽しみにつけ続けてみます。
カエル28号(49歳・女性)
投稿日:2014.12.16












