特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

付けた瞬間は、木の香りが強くてあまり好きな匂いでは無い感じでしたけど、数分すると気にならない程度に消えていくので使えるかな?と思いました。これから出勤なのでシュッ!とひと吹きしていきまーす!効果を期待したいです!

美紀ママ(42歳・男性)

投稿日:2012.12.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

洋ナシにつづき使わせていただきましたライムはスッキリとした爽やかな香りでしつこくなく、自分自身が嗅いでもリラックスできる良い香りに思います。職場では女性や男性にも「爽やかでいい匂いだね」と好評な感じです。通勤の電車でも気のせいかわかりませんが自分の側に女性の人数が増えたような気がします。(笑)ただ香りの持続性が洋ナシ同様に短い感じがするので香りの持続性がもう少し長くなるといいなと思いますね。ただ香りは普通の香水よりも、きつくはないので香水初心者の人にはいいと思います。

クロンボとも(43歳・男性)

投稿日:2012.12.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

プレミアム、シークレット、ゼラニウム、タブーと
試してきました。どれも女性受けはいいと思います。
彼女ですが会うたびに密着度が多くなったと思います。
効果的にはどれも同じのように思うのですが、自分的にはシークレットをつけた時が一番良かったと思います。
これからはシークレット一点でリピートしていきたいと思います。

陣内侘助(43歳・男性)

投稿日:2012.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今回初めて試してみましたが…
先ず匂いはあまりきつく無くどちらかと言うと爽やかな感じがしました
しかしフェロモンの効果は?未だ感じていません?
しかしこれを着ける事で自分自身に何か勇気が出てきます不思議な感じがしました。答えはやはりフェロモンは相手が輝くのでは無く自分が輝く事で相手に印象ずける気がしました。

おかっち(43歳・男性)

投稿日:2012.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ラブアトラクション・ライムを使用した感想は、まず爽やかな香りだと言うこと。今までラブアトラクション・プレミアム無香料を使用していましたが、無香料でも微かに特有の匂いがありました。それ程気になりませんでしたが、いい匂いとは言えませんでした。しかし、ラブアトラクション・ライムは、フェロモン効果がありながら、爽やかに香ります。職場の女性にも「爽やかないい匂いだね」と好評です。使いきったらリピートしたいと思います。

ケイジ(34歳・男性)

投稿日:2012.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

通常のラブアトラクションは少し汗臭い感じがしますが今回はライムの爽やかな香りがほんのりして微香の香水といった感じです。

2年前からデートや仕事でおまじない代わりに使用してから急に仕事の話が舞い込んだり40手前のおっさんが20代女性2人から告白されたり奇跡的な事もありました。
今では自分に自信が付いて香水を付け忘れても女性を口説いたり人前で堂々と喋れる様になりました。

こういう商品は決して惚れ薬みたいな神秘的なモノでは無く気分を安定させて自信ある言動で相手の印象を良くする為の補助アイテムで、プラシーボも含めて効果を発揮する商品だと思います。

38♂(39歳・男性)

投稿日:2012.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

安心した気持ちになり、ホッとリラックスできる香りです。次はホワイトムスクに挑戦します。

サイクルワン(55歳・男性)

投稿日:2012.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

他の香水とは何かが違います。付けている自分の気持ちも高まります。

kazu64(48歳・男性)

投稿日:2012.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前は濃度2倍のプレミアムをつかっていましてとても効果があったのですが、アルコールの匂いだけが気になっていました。
しかしこれは濃度は倍ではないもののライムのいい香りが自分に自信を持たせてくれるので男女両方に受けいれやすいと思います( ´ ▽ ` )ノ
オススメです!!!
是非これの濃度2倍が欲しいです

kmkm424(19歳・男性)

投稿日:2012.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

以前から気になっていた方がいたのですが、これをつけてから2人きりになれる回数がふえました!!!
それによく良い匂いがすると言われます(((o(*゚▽゚*)o)))
自分としてはアルコールの匂いが気になってしまうのですが異性からしたら違うのかもしれませんね。
オススメできる商品だと思います。

kmkm424(19歳・男性)

投稿日:2012.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

9人が参考になったと回答

報告する

全く効果を感じ無かったのと自分には合って無いのかなやはり香水にも相性が有るのかも

おかっち(43歳・男性)

投稿日:2012.12.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ひと吹きするだけでいつもと全然違う感じがしました。
とにかく爽快なんです
リピート買いです

kyo(53歳・男性)

投稿日:2012.12.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料とブレンドしようとして、半分こぼしてしまいました。香りはすごく良いと思います。

サイクルワン(55歳・男性)

投稿日:2012.12.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

新たにブレンドするために再購入します!
精神的に落ち着くことが何よりですね。
どんな香りと合わせようか楽しみです!

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

濃度2倍、量2倍なんてどうでしょう?

値段は据え置き!…無理かぁ。

そこを何とかお願いします!

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

無香料がいいですね。リピート買いです。

アロマ系みたいに好みじゃない香り…とはならないし。

これに落ち着きます。

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

値段が高い!効果も高い!そう期待したい。

いろいろなフレグランスと合わせて試しています。

使いやすいです。

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

お気に入りの香水と混ぜて使ったりしています。

量が増えて、値段下がれば◎

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ちょっと好みが別れそう。個人的には、苦手かも…

周りの反応は悪くないので好みの違いです

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気分をリフレッシュしたいときにプッシュ!

香りの持続性があまりないので、マイナスひとつ★

甘さと苦みの調和が大好きです!

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

一番印象に残っている香りです。

上品というか、甘過ぎず、他の香りと違った魅力があります。

深呼吸したくなる香りです

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

一番好きな香りです。

ほんのり香るサンダルウッドは、気持ちが落ち着きます。

オリエンタル系の香りが苦手な自分にはピッタリです。

柑橘系も好きですが、木の香りは心身ともにリラックスできます。

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

爽やかでいいですね。

香りの持続性があまりないみたいです。

でも、自分も空気もリフレッシュできます!

前向きにしてくれます。

いっく(42歳・男性)

投稿日:2012.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料は2回目です。自分としては香りがある方がいいみたいです。限定フェロモンはそれぞれ効果はあります。

サイクルワン(55歳・男性)

投稿日:2012.12.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

イランイランがかなり強いです。
たとえればアラミスのような、
おじさん系の香りです。
お香の香りであえて渋さを狙うか、
50代後半からの方が使うとダンディーかも知れません。

sato(49歳・男性)

投稿日:2012.12.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今日、始めてシークレットをつけました。香りは、口コミにもあった様に男性整髪料?っぽい匂いでもあり、ベビーパウダーの様な匂いでもあるかな?私的には、好きな匂いです。香りも持続してましたよ!効果は、何も無かったです(*_*)私自身が普段と変わらないからかな?とも思います。でも、大好きな彼と一歩前進したいので、続けていきまーす!

美紀ママ(42歳・男性)

投稿日:2012.12.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

アルコールの匂いがきつめかな?と思います(^^)効果は、あまり無かったかな?でも、諦めず続けていきまーす!

美紀ママ(42歳・男性)

投稿日:2012.12.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

口コミがあった様に匂いは、好き、嫌いがハッキリ分かれる香りだと思います!だだ、すぐに消えてしまうのであまり気になりません。効果の方は、まだ実感が無いので、わかりません(*_*)今後に期待したいです>^_^<

美紀ママ(42歳・男性)

投稿日:2012.12.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ボディーソープのような爽やかな香りです。

学校では、女性との会話がかなりスムーズ弾むようになった気がします。
会話は、接近されて少しドキドキすることが何度かありました。
女性から優しく接してもらえる機会が増えた気がします。

また、ふとした時に自分でも匂いが分かりリラックスできます。
気のせいかもしれませんが、自分も積極的に女性に話しかけていけるようになった気がします。
たとえ心理的なものでも、劇的に変化がありました。これはこの香水のおかげです!!

サムライ(31歳・男性)

投稿日:2012.12.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めての購入だったので少し抵抗はあったけど、まったく違和感無く使えました。

のぞむん(40歳・男性)

投稿日:2012.12.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

必ず購入を決めている定番商品になっています。これからも定期的に購入していきたいです。

のぞむん(40歳・男性)

投稿日:2012.12.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めてつけた時は臭いがきついかと思ったけど、それは最初だけだった。効果はよくわからないけど、嫌いな香りじゃなくて良かった。

のぞむん(40歳・男性)

投稿日:2012.12.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

柑橘系というよりかは草原っぽい草の感じが最初ちょっと慣れなかった…
ただ最初の匂いとは裏腹にすぐに匂いは飛んでいってしまうくらい弱いのでどこにでもつけていけますね

即効性があったりはしないですが,自分に自信をつけることができたかな?
次は違う香りにトライしてみます

NY(23歳・男性)

投稿日:2012.11.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ローズ系統の少し甘めの香りなので、ほんの少しつけるだけ。ふとした折りにかすかに漂う香りは自身をも癒してくれ、ホットした気分にさせてくれます。

さりげない香りが、女性をリラックスさせるようで、いつもと違う仕草や表情かどうかを、さりげなく窺うというのはなかなか心躍るものです。

反応は上々と見ています。

今度は少し渋めの香りのものにチャレンジしてみようかと・・

カズ(64歳・男性)

投稿日:2012.11.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

年下の彼女との2回目のデートでこちらのゼラニウムの香りの商品を使わせていただきました。最初のデートは、お互い緊張して手をつなぐのでさえやっとのことでした。キスやハグなんて考えられませんでした。どうしたらもっと自分にも自信が持てて、彼女からも積極的に来てくれるのかインターネットで検索していたところ、フェロモン香水研究所様のサイトを偶然知りまして、こちらの口コミを拝見させていただいたとき、「これだ!」と思いました。
商品が届いて早速手首につけてみると、ゼラニウムの良い香りが”ふわっ”と香りました!匂いに慣れたのか数分後には手首に鼻を近づけないと分からないくらいに香っていました。自分としては、ほのかに香るくらいが丁度良いと思っていたので良かったです。
デート二回目の時に両手首一回ずつ、首の後ろに一回つけて行きました。この香水のお陰なのか彼女の方から積極的に手を握ってきてくれました!!それにめっちゃ甘えてくるではありませんか!!二人だけの場所では、彼女の目がとろぉんとして良い感じで、彼女が「良い匂いがする~。」と僕に言ってくれました!!二回目のデートですがそれ以上に彼女との距離が急接近したと感じました。やはり、フェロモン香水のお陰だったと思い返してみるとそう感じました。これからもフェロモン香水にお世話になります。ありがとうございました!!

玄野 計(20歳・男性)

投稿日:2012.11.29

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

最初は、ほんのりドクダミのようなイメージがあったのですが、ドクダミと言うよりはグレープフルーツの皮の部分の香りと言った方が適切かもしれません。
出張が多く、女性と接する機会があまりなかったので効果の程は確認できませんが、今後未成年のお子さん達と接する機会が多くなるので、セクシー系の香りと違って遠慮なく使えそうです。

ファンタジスタ(43歳・男性)

投稿日:2012.11.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

においはすきですね。いいかんじです。
結果としてはまだわからないといったかんじです。
なんにんかとあそびましたが反応はあんまりかわらないきがしました。
ですのでまたほうこくしたいですね。きっぽうを!

みち(37歳・男性)

投稿日:2012.11.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ネーミングの響きと口コミを参考に購入しました。

においがきつ過ぎず、弱過ぎず気に入りました。

満員電車で試していますが、まだ目に見える効果は感じられ

ません。

期待しています!

肉食系社員(35歳・男性)

投稿日:2012.11.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今回はゼラニウムということで、臭いもきつくなく、そんなに気になりませんが、気のせいかもしれませんが、周囲の女の子が顔を近づけて臭いをかいでくるような気がします。
また、接する女性が優しくなったように思われ、結構なんでも許してくれるように思います。
以前より女性に対して、自信が持てたように感じられました。
この香水のせいでしょうか?

タカ(44歳・男性)

投稿日:2012.11.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

無香料のタイプを使用してみて、普段香水を使用しないせいかイマイチ使用感がなく、ゼラニウムを試してみました。においもキツすぎず付けてる感が実感できこちらの方が自分には合っているような気がします。他にも色々あるので次回は別のを試してみて好みの匂いを探してみようと思います。実際の効果は使い始めてまだ日が浅いのと周囲に異性があまりいない環境のせいか特に変化はないような。ですので今後に期待してしばらく続けてみます。

タック(38歳・男性)

投稿日:2012.11.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する