特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用) > プロテインマニアさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.32176

価格 : ¥3,970

コレヤバイ!!香りがめっちゃいい!

石鹸の香りがとっても清潔感があって、気に入りました!

職場の同僚の子が俺に冷たいので、関係を改善したく使ってみました。
使い始めて約1週間。香りがとても好きなので、自分がかなり落ち着くのと、仕事に集中しているのが解りました。

残り少なかったので、全部使い切るように、
朝にお腹、胸、手首、脇につけて仕事場に行きました。
午前中は部屋の温度が低いのかあまり変化はないのですが、
午後部屋が暖まると人フェロモンが揮発するのか、
女性スタッフ全員がやたらと汗をかいたり、トイレに行ったりしました。

俺の体温が上がると、揮発するから効果が出やすくなるのかな?

他に気づいた点はいつも仕事中に眠いとか、やる気出ないとか、グズる女性が黙って仕事をしていました。
周りの2人の女性もいつもは良く雑談をするのですが、
今日はなぜか黙々と仕事をしていました。
俺が部屋にいる間は女性スタッフ全員が
比較的1日中穏やかに過ごしていました。

また、ホワイトムスクをつけてから、仲の良い女性には毎回
ボディタッチされるようになりました。

職場の人間関係は対して改善してませんが、自分が仕事に集中できるようになるのはいい効果ですね!

プロテインマニア(28歳・男性)

投稿日:2016.05.08

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。