先日、出張である都市に行きました。
仕事も終わり夜の街へと繰り出した時の事です。
ある店に入ると、女の子が四、五人居ました。
早い時間もあったのか、二人程が私のテーブルにつきました。
二十代後半から三十代前半くらいでしょうか、
若い子は私の正面に、もう一人が私の隣に座りました。
飲んでいると隣に座った子が「何かつけていらっしゃいます」と聞いてきました。そして何と向こうからアフターどうですかって言ってきたのです。
流石に嘘だろと思いつつも、調子に乗って飲み過ぎてしまい
結局ダウンしてしまいました。
これってやっぱりフェロモン効果何ですかね〜
次はセーブして飲むつもりです。
ポムポム(54歳・男性)
投稿日:2018.10.17
これでフェロモン香水ラボさんにお世話になって、11種目の検証になりますが、過去10種を試してきて、感じた事は、フェロモン効果はやはり有るんだってこと。
それに増して添加される香り成分によって女性に与える影響が違うことも何となく分かったように思います。
その中でデートで彼女の反応が、明らかに性的興奮が現われたものも有り、今回のエキゾチックはどうなのか?
今後が楽しみです。
結果はまた、投稿させていただこうと思います。
タッキー(51歳・男性)
投稿日:2018.10.17
今回で4種類目を試してみたのですが、残念ながら未だに目立った効果は得られていないのが現状です。結婚して暫くたちカミさんや娘からも加齢臭が凄いとかダメだしをされて色々試してますが、過去のイランイランでは香水が臭いとカミさんに言われてしまう始末でした。何とか娘に振り向いて貰えないかと引き続き試してみようと思います。ここまでの4種類の個人的ランキングは無香料が一番良かった印象で次が今回のエキゾチックで個人的には好きな香りでした。そして、フィールとイランイランの順番です。今後も根気よく色々と試して自分に合う香水を探していきたいと思います。
ポルディ〜‼︎(40歳・男性)
投稿日:2018.10.17
僕は今まで、プレミアムを使っていました。香りがなくさりげなさが良いと思い使ってましたが、少し香りが欲しくなり、シークレットを使いました。なかなか良い香りでしたが、他の香りも使ったみたく、エキゾチックを頼みました。名前からして、派手な香りかと思っていましたが、驚くほど優しいかおりで、かすかに香る感じが好きです。初めて妻にも、なんかいい匂いがすると、言われました。自分で付けていても、良い香りでリラックスできます。
同僚にも、なんかつけてる?
と聞かれました。今までなかったのでとても嬉しいです。
皆さんも使ってみてください。
さとる(43歳・男性)
投稿日:2018.10.16
最近はfeelを購入し。。。会社の同僚の女の子との距離が前よりも近くなってきました。以前は、親しく話はしていても警戒心があった感じが、それがなくなってきたかんじがします。今回、もう一歩前進したくて、この商品を試したいと思います。さっそく明日から使ってまた報告したいと思います。
ひろ(52歳・男性)
投稿日:2018.10.15
新しい香りで、初めての方々が集まる会合に出向きました。女性の視線が違うように感じられた。話も弾んで出来た方もおりました。今後も使って行きたいと思います。
ブタマル(44歳・男性)
投稿日:2018.10.14
プレミアムを使用し始めて2年2カ月、遂に10本目の口コミとなりました。7/24に9本目の口コミで「好きな香りのミストとプレミアムの併用で抜群の効果を発揮」の旨、投稿しましたが、程なくして別の女性にも同じ効果があり、この使用法は私の夏の鉄板となりました。しかしながら、ここ最近はめっきり涼しくなり、この鉄板使用法も今日で最後。今晩は上述の女性に会い、最後にこの鉄板使用法でその効果を満喫予定。明日からは秋らしく、PPラボさんの香り付き香水を試したいと思います。
Shinichi(50歳・男性)
投稿日:2018.10.12
以前、検証結果を投稿させていただきましたが、
その時の彼女の反応が記憶にあり、今回リピート
検証をしてみました。(4年ぶり)
やはり他とは、ひと味違う気がします。
デート時には、ぜひお勧めしたいですね・・・
タッキー(51歳・男性)
投稿日:2018.10.10
今までは無香料しか使ったことがなかったので、香り付きを利用したいと思い、匂いで一番好きなホワイトムスクを使ってみました。
思っていたほど強い匂いではなく、ほのかに香る程度なので、職場でも気軽に利用できると感じます。
実際に利用してみて、自分に対する接し方が優しくなったような気がします。
最初は偶然相手の機嫌がいいのかなと思っていたのですが、使用しているうちに違うと感じることが。
他の種類も試してみたくなりました。
おこな♪(38歳・男性)
投稿日:2018.09.28
何気ない感じの落ちついた香りです。つけている自身も、つけてるって感じを思わせなく、人によっては物足りない感じかもしれません。周囲の反応は、今のところ変化がないように感じます。さりげなさの面ではそこそこい感じだと思います。
パパさん(47歳・男性)
投稿日:2018.09.27
以前に購入したバニラムスクより上品で軽やかな香りでした。
いかにも香水つけてます!ではなくフワッと香りが漂う感じです。
まだ試してから1週間なので効果の程は分かりませんが
個人的にとてもリラックスできる香りなので
しばらく使ってみようと思います。
ロースかつ食べ放題(50歳・男性)
投稿日:2018.09.26
今まで無香料タイプを使用してました。匂いはないのですが、つけてない時より女性と話が弾む気がします。
他のタイプも気になりホワイトムスクをつけてみたのですが、そこまで香りも強くなくほんのり香る感じで嫌味が全くない感じです。ホワイトムスクをつけて婚活パーティーに参加してみたところ、ほとんどの女性から好感触をえるコトができました!
これは効果アリと判断して今では普段は無香料で、休日はホワイトムスクと使い分けしてます。
K.A(32歳・男性)
投稿日:2018.09.26
ホワイトムスクは自分の中ではキツイ香りだったので少し抵抗がありましたが、この商品はキツすぎず、ほのかに香る商品でした。なので、抵抗もなく、さりげなくつけて良く感じます。まだフェロモン効果は感じることはできませんが、またつけてみたいと思う商品です。
k(39歳・男性)
投稿日:2018.09.25
付けてると精神的に穏やかな気分をもたらしてくれるし、
対人関係(特に女性)にも上手く作用してくれてるように思います。
私には、なくてはならないアイテムの一つですね。
タッキー(51歳・男性)
投稿日:2018.09.25
香水をつけていることがバレず、自然にアピールできる最高のツールです。
初対面の飲み会でも、次回は二人で会う約束を相手からいただくことばかりです。
感謝。
アイス(35歳・男性)
投稿日:2018.09.25
ほとんどの種類を購入し、効果を実感しましたが、この商品は正直、全く効果を感じられませんでした。
香りはツンとくるところが無く、自分好みで、気に入っていたんですが…
できましたら、この商品の改良をお願いします。
アイス(35歳・男性)
投稿日:2018.09.25
わたしは、2013年から、フェロモン香水を、使用してますが、最初は、ただつけるだけでしたが、いまは、朝に、首筋に、左右つけて 日に2回プッシュしてますし 心に余裕ができました この香水は、年は関係ないです、この前は、80歳の奥様に、手を、握られましたし 65歳の奥様には、胸ですり寄られましたが、ご主人が、居間に居たのでお乳を、揉むのをやめました、今度会う時は80歳の奥様には、キスをして65歳の奥様は、お乳モミモミしてみようと思います。
ケイン(61歳・男性)
投稿日:2018.09.24
朝の電車に乗る前に、両耳の下と、首の後ろにワンプッシュにて、すれ違う女性が、わたしの顔を、見ていきます。効果は、1回目より2回目に会うと効果が、出ます、
ケイン(61歳・男性)
投稿日:2018.09.24
ほんわり甘い香りが漂うような感じです。
今はまだ何も変わったことはないのですが、自分の好きな香りでつけると元気をもらったようになり、これからに期待したいです。
サム(37歳・男性)
投稿日:2018.09.22
香りは、それほどキツくなく落ち着いた感じでしょうか
効果はというと、何か変わったことが起きたかと言うと今のところ何も変化はありません。
ある程度仲がある状態からであればわからないですが、何もない状態からでは難しいかもしれませんね。
持続性は短いと感じました。
つけることで自分の自信になり、かわるきっかけには良いと思います。
サム(37歳・男性)
投稿日:2018.09.22
今回ははじめてのホワイトムスク。 馴染みやすい香りなので、パートナーにはどんな反応があるか楽しみでした。 案の定スンスンと嗅いできました。 怪訝な顔していましたが、いつもよりピトッと密着してきます。 久しぶりの同期会でも、女子は距離を詰めてきます。 無意識なのでしょうが。 こういった少しの秘密を抱えて接するのも楽しいものです。 次は何を試してみようかな。
ウナギイヌ(45歳・男性)
投稿日:2018.09.17
無香料を定期的に購入してます。会社へは無香料のまま使用し、プライベートでは好きな香水を混ぜた物をつかっています。今回ホワイトムスクに挑戦してみました。香りは嫌味のない、ほんのり香る程度の上品な香りです。そのまま職場に気軽につけて行けます。また、自分自身落ち着くので女性との会話も増えた感じです。 先日、同窓会の幹事の打ち合わせにそのままホワイトムスクを付けていったところ、打ち合わせの後の懇親会である女性から「ねぇ、いつもとつがうよね。何か落ち着く」といいながらその女性からのボディータッチが増えてたような感じでした。これもラブアトラクションのおかげかな? 何か、これから「同窓会の打ち合わせ」と言う口実が増えてきそうな予感です。
ター坊(56歳・男性)
投稿日:2018.09.17
ホワイトムスクも香りが良く自分自身もお気に入りですね。早速試してみたら突然、彼女から誘われてしまい逆におどおどしてしまいビックリです。効果抜群の香水!次回も同じ商品を買います。
ok(50歳・男性)
投稿日:2018.09.16












