特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用) > バツあり独男さんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.32174

価格 : ¥3,970

マジですか?

メインの香水を2つローテーションで使っています。
それと併用してフェロモン香水を使用しています。
使用は休日のみです。
フェロモン香水は3種類持っていましたが、自分の1番好きな香りのエキゾチックが終わってしまったので、ちょっと冒険してみようと前々から気になっていたバニラムスクを入手。
本命の子に会う時は、メイン香水のムスク系の方と併用する予定です。

さて、まだ本命に会えるのは少し先だったので、試しに単独でフェロモン香水のみをつけて仕事に行ってみました。
男9割の職場で、自分の係には可愛らしい女子が1人のみ。
18歳も年下です。(私は45歳です・・苦笑)

が、あるタイミングでその子から突然「好きです」と言われびっくり!
心の中で「マジですか・・!?」(笑)
ただシチュエーション的に、本気か冗談か判断しかねる感じだったので、焦って自分からはぐらかせてしまいました。(笑)
本命でないというのもありましたし・・。
しかし改めてビックリです。
その後も彼女は自分にはいつも親しみをこめた態度が続いています。
口説けば成功してしまいそうな状態です。

「でも落としたいのは本命の子なのだ」と心の中で自分に言い聞かせていますが、この子に心変わりしてしまわないか日々ドキドキしています。

バツあり独男(45歳・男性)

投稿日:2020.10.26

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。