口コミ一覧
無香料のタイプを使用してみて、普段香水を使用しないせいかイマイチ使用感がなく、ゼラニウムを試してみました。においもキツすぎず付けてる感が実感できこちらの方が自分には合っているような気がします。他にも色々あるので次回は別のを試してみて好みの匂いを探してみようと思います。実際の効果は使い始めてまだ日が浅いのと周囲に異性があまりいない環境のせいか特に変化はないような。ですので今後に期待してしばらく続けてみます。
タック(38歳・男性)
投稿日:2012.11.27
とりあえず女性が集まるところで使用してみました。
心配していた香りは全然キツくなく、抵抗が無く使えました。仕事場に付けていっても仕事仲間から『香水臭い』とも疑われることも無く、普通に使えました(^^)
問題の異性の反応は、ハッキリよく分かりませんが、いつもよりコミュニケーションがとれていたと思います。たぶん香水臭くないというところから、香りがうまく異性に届きにくい所があったのかもしれません。今後はいつもより多めにフェロモン香水を吹きかけてみようと思います(^^)
るーじゅ(32歳・男性)
投稿日:2012.11.27
趣味の関係で学生さんたちとの交流が多く、鉢対面の学生さんでも少しでも早く、距離感を縮めることが出来ればと、今回ラブアトラクション・ゼラニウムを使ってみようと思いました。この三連休で早速使用してみましたが、それまで人見知り気味だった学生さんも、少し話をすることが出来初め、全体的な距離感が縮まった様に感じました。
まだ使用して間が有りませんので、ハッキリはしませんが、良く打ち解けている生徒さんになんとなく確認してみたところ、やはり感じていた様で、悪く無い印象でした。
引き続き使用して、またその後の様子もお伝え出来ればと思っています。
風路瑠(48歳・男性)
投稿日:2012.11.26
すっかり、自分に馴染んでいます。
ハンカチや着替えを忘れる事はあっても、ワンプッシュは忘れた事はありません(笑)
「最近、若返ったんじゃない」と女性から言われました。
55歳までには、恋人を作りたいです。
バツイチ53(52歳・男性)
投稿日:2012.11.25
ブラックと同時購入しました。カルマとブラックは同じ系統かなっていう感じです。効果がわかるようにプライベートでブラック、カルマは職場で使うようにしています。ブラックの効果はすごいです。ただ、匂いが自分は苦手です。カルマは匂いはOKです。効果.....? 若くみられるってことですかね。子供相手の仕事なんですが、ここ最近、子供らに20歳以上若く言われます。「30歳ぐらいでしょ」 「まあ、そんなもんかな」 嘘はいけませんね。
サイクルワン(55歳・男性)
投稿日:2012.11.25
つけ始めて、26日目に彼女が出来ました。そして、9日後に別れました。彼女ができたのは、シークレットのおかげだと思います。別れたのは、自分のせいです(;>_<;)
サイクルワン(55歳・男性)
投稿日:2012.11.25
ブラックつけて、呑みに5回いきました。そのうち3回見知らぬ女性グループに話しかけられました。効果は相当あると思います。ただ、個人的に匂いがダメなんです。今度は、もう少し甘い系に挑戦します。
サイクルワン(55歳・男性)
投稿日:2012.11.25
インターネットでフェロモン香水「ラブアトラクション」を知り、使い始めて二年が経ちました。正直なところ使い始めた頃は、その効果に半信半疑ながらの使用でしたが、今では小生の生活にはなくてはならないアイテムとなっています。恐るべし・・・ラブアトラクション。
ケンゾー(43歳・男性)
投稿日:2012.11.21
妻との関係がギクシャクしていて、会話のキャッチボールすら出来ない状態なので改善の役に立てばと思い購入を決めました。
他にも、あと一歩深い関係になりたい女性がいます。
ルパンと峰不二子のような関係でいつも肩透かしを食らっています(笑)
妻やその女性に色々とモーションをかけているのですが
どれも納得のいく成果が得られていないので、フェロモン香水で良い結果が出せればと期待しています。
実際に使用してのコメントは後ほどご報告いたします。
イクスキー(44歳・男性)
投稿日:2012.11.21
においはきにならずなかなか良い香りがします。
つけて1週間ほどなりますが、香りが気になるのでしょうか?近づいてくる女性の方がおられます。
効果ありありだと思われます。
リピする予定です。
草食系男子(34歳・男性)
投稿日:2012.11.20
自分の好きな香水と混ぜて使ってみました。
仕事帰りの電車で横に女性が座り、
その人が居眠りをすると、必ず頭がこちらの肩に来ますね。
これもこの香水の効果でしょうか?
Taka(35歳・男性)
投稿日:2012.11.20
実は、アロマが好きな私は中でもゼラニウムの香りが好きで、ゼラニウムの香りの香水を探していたところ、
フェロモン香水研究所さんと出逢いました。
使用目的も香りが好きだ!という理由で、
フェロモン効果?は全く期待していなかったんです。
早速使ってみたところ、香りは申し分ありませんでした。
ゼラニウム独特の爽やかで穏やかな香りでとても気に入りました。
しかし、香水としては香りの持続時間が短く少し物足りないなーと思っていました。
ところが、先日香水をつけて行ったところ、
以前から意中の女性とめでたくベットイン。
それだけではありません。
その女性から「こんなこと言うの恥ずかしいんだけど、貴方っていい匂いがする・・・なんの匂いかわからないけど、ずっと一緒にいたくなっちゃう」って言われました。
つけてから数時間経っており、匂いは全くと言っていいほど感じないはずです。
僕自身、女性からこんな風に言われたことは初めてだったので効果に感動しました。
もう手放せないですね!ありがとうございました
大空(52歳・男性)
投稿日:2012.11.19
僕の仕事場は病院勤務なので、女性の看護師さんが多く、若い看護師さんも多くいます。そのため、何かと好印象な方が仕事がしやすく、香水をつけることにより好印象になるなら一石二鳥だなとおもい、この商品をためすことにしました。商品が届き、仕事中 二 三時間おきに香水をつけ試したところ、いつもよりよく話しかけられる感じがしました。また、僕的には苦手な方がいるのですが、この方にも、ふつうに会話が弾み苦手な印象がうすれました。僕自身にも余裕が出た感じがしました。
香りは、ほのかに香る感じなので仕事場でも気にせず使用できました。
結果 劇的に変化はないものの、会話をする回数が増え好印象をあたえることが出来たと思い、十分効果はある商品だとおもいます。
これからもラブアトラクションを使っていきたいと思いました。
ムッタ ナンバ(37歳・男性)
投稿日:2012.11.19
今回ラブアトラクション ゼラニウムを試させてていただきました。プレミアムとシークレットを1ヶ月前に購入し、試したところ以前喧嘩ばかりしていた彼女(現在つきあって4年)とまたはじめの頃のような感じに戻れたことがきっかけになりました。
彼女は20歳以上離れているのですが、
会ったときには必ずべたべたくっついてくるようになりました。また別の女性(同じく20歳以上離れています)とも話が盛り上がりちょっといい感じになってきてしまって・・・嬉しくもちょっと困っています。
この香水のおかげだと思っていますし、効果があると信じています。これからも定期的にリピしようかと思っています。
つけた感じはグレープフルーツ?って感じるような
柑橘系の香りで時間が経つとさわやかないい感じに変わってきます。どの香水もきっと同じような効果があるのだろうと思います。自分に合う香りを探そうと思っています。個人的にはシークレットの方が自分にあってるのかなと思っています。次はタブーを試してみたいと思っています。
あと家族にナイショで会社に代引きで購入してますが、
1ヶ月ほどでなくなると思うので定期的に購入するなら代引きのお金がばかになりません。
少し高めでもいいので容量の大きいのを希望したいです。
陣内侘助(43歳・男性)
投稿日:2012.11.19
私は現在65歳になります、仕事は中央市場で鮮魚の卸販売を35年つづけ完全に「魚屋のおっさんです」若い頃から、社交ダンスが好きでこの趣味も25年になります、ダンスをしていると25歳~85歳の多数の女性と接することが多く、相手の方は魚の臭いは、臭ってないといってくれるのですが、体にしみついた臭いが気になります、そこで色々香水関係を検索していて、この商品に出会いました。この年でいまさら、女性に好かれたいとは思いませんが、嫌われたくないと思っています、使いましたが、自分ではあまり効果は感じませんでしたがエレベーターの中でせめ寄ってこられたのが1回あります、使用後すぐにおいが消えてしまい、何回もスプレーする事は現実的にむりなので、においが長引くような顔のクリームに入っているとか、等等、こんな風に思いました、色々市販の香水より、においもやわらかく良かったのでこれからも使用していきたいと思っています。以上、高田純次風の65歳でした。
コンチャン(65歳・男性)
投稿日:2012.11.18








