

4.17(415)
価格 : ¥3,670 ¥3,970
カートに入れる
イランイランアロマがリニューアルしました。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
心地よい香り♪
到着して、直ぐに試してみました☆
イランイランは、大人の香りのイメージがあって、
自分には似合わないかと思ってました…が、
試してみると、とっても、心地よい香りで、
彼に会って直ぐに、効果あったのかなぁ…?!
とっても、ラブラブな1日を過ごしました♪
また、色々な香りを試して見たいと思います☆
良かったです
イランイランは、思っていたよりも、良い香りでした。
付けてすぐは、ちょっと香りが強めですが、しばらくすると、さっぱりとしたお花の香りになり、あまり気にならない感じです。
会社に付けて行ってるのですが、プレミアムと併用しているので、イランイラン単独の効果ではないのですが、男の人が優しいし、お客様もニコニコしていて、仕事がやりやすいです。
上司のご機嫌もよく、ほんと助かります。
旦那様にも効果があり、付けてる時はよくそばによって来ます。
使ってみて、良かったと思いました。ありがとうございました。
購入者(43歳・女性)
投稿日:2013.11.26
新婚にぴったり!
イランイランの匂いが好きなので注文してみました。
最近結婚したばかりですが、お互い忙しくあまりくっついたりできていなかったのですが、香水をつけて寝た日の夜中にだんなさんが、急に起き出して布団に入ってきたのでこれは効果があるのかな、と感じました。
もう少し使ってみて周りの反応をみてみたいと思います。
匂いもキツくないので、仕事でつけていてもとても自然でよかったです。
コレすごい!!
好きな人が出来、何とかしたくてこちらの香水にたどり着いてから半年ほどたちました。プレミアム+シークレットでグッと惹きつけ、プレミアム+ヴィーナスで良い雰囲気の中メールのやり取りが出来るまでになりましたがそこからは何の進展もなく、あと一歩前に進みたくてイランイランを試すことにしました。
結果は香水を纏って挨拶を交わした翌日に、彼から突然のお誘いメールが来て今度二人で会うことになりました。
あまりの急展開にビックリです。
恐るべしイランイラン!いい仕事してくれます^^
iggy(43歳・女性)
投稿日:2013.11.26
効果に期待!
今までタブー、プレミアム、ヴィーナスを使わせていただき、どれも私のテンションをUP↑させてくれたし、特にヴィーナスをまとった時には、当時付き合ったばかりの彼から信じられないくらい甘えられ、ドキドキが止まりませんでした。
そして年下の彼とのフォーリンラブを実現させたくて試した今回のイランイラン…。
ワクワクしながらシューっとひとふき。うわー良い香り!
この香りは、私のイメージを遥かに越えた香りで、つけた瞬間から手放せなくなる、私にはまさに直球ど真ん中で大好きな香りでした。 香りに敏感な友達からもいい匂い♪と言われました。気になる効果ですが、まだつけ始めたばかりなのですが、とにかく視線を感じる事が多くなった気がします。気のせいか車に乗っていても(笑) これをつけた時はコンビニでもなぜか素敵な方と隣り合う事が多くて、良いことが起こりそうな予感がします。これからのデートには欠かせません。更に自分を磨き、効果に大いに期待します!
みらの(45歳・女性)
投稿日:2013.11.26
効果あり?!
とても好きな人が出来て、どうしても振り向いて欲しいと思っています。でも自分に自信が無くて、上手く彼にアプローチ出来ずに悩んでいました。
「イラン・イラン」の「意中の相手の心をも振り向かせる手助けをしてくれます」の説明文を読んで使用してみようと思いました。
使用して1週間後に彼に会う機会があったので、背の高い彼に届くように髪と胸元に付けて行きました。
いつもは自分に自信が無いのと緊張で目を合わせるので精一杯ですが、今回は少し心に余裕が出来たようで落ち着いてお話ができました。
それに今までに見た事の無い位甘い顔で私の事を見つめて優しく話してくれました。
他の方ではそれだけ?と思われるかもしれませんが、私の中では劇的な変化でした。
もっと彼との距離を縮めたいので、自分に磨きをかけて「イラン・イラン」のパワーに手助けしていただいて頑張りたいです。
みこ(36歳・女性)
投稿日:2013.11.26
いい香り??
香りもほのかですごく気に入りました(〃艸〃)ムフッ
旦那さんの反応もいつもはクールなのにつけた時はベタベタ甘えてきてました(笑)優しくされて嬉しかったです(〃ω〃)
ゆずき(38歳・女性)
投稿日:2013.11.26
いいかも♪
とても好きな香りでした。ただ、30分もすると香りはほぼ消えますね。
効果ですが、ドラマティックな恋が生まれた、とかそういう派手なものはなかったのですが(笑)、「これはそうかも?」という出来事はいくつかありました♪
たとえば、レジに並んでいるとき後ろの男性の距離が妙に近かったり、街中で困ってると見知らぬ男性に親切にしてもらえたり。
あとは…キッチンで片付けをしていると、旦那がいきなり抱きついてきて、そのままベッドへ連れて行かれ、激しく求められたり…。旦那は普段あまりそういうことをしないタイプなので、あ、これはこの香水のお陰だな…と確信しました♪
これはリピしたいなぁ~。でも他の商品も気になってます。香りによって効果がどのくらい違うもんなのか?…いろいろ試してみたいです(笑)。
うにゅ(44歳・女性)
投稿日:2013.11.26
すごい(*゚▽゚*)
先日気になる人を含む仲良しメンバーで遊びにでかけました。そこで彼へのアプローチを頑張って見ようと思いこの香水を使ってみたのですが、彼から話しかけてくれることが多くてびっくりしました(^^;)普段ボディータッチなんて全くしないのにさり気なくしてきて、逆に緊張…(苦笑
告白まではいきませんでしたが、グッと距離が縮んだ気がします^^*
それ以降この香水をつけてますが、気になる人以外の男性からも話しかけられることが多くなりました。
香りはフローラル系でわたし的には好きな香りです。
自分自身でもこの香りで癒されているのでとても満足しています^^
めぃ(23歳・女性)
投稿日:2013.11.25
癒し
自分自身、つけていてとてもリラックスできます!
彼も鼻をすりすり。
すごくいい匂いがする!
なんか雰囲気変わったよね?
めっちゃいい!!
と大絶賛でした(^^)
自信が付いて胸を張れる悦びと
癒し効果でこれからもリピ決定です*
ゆんたん(27歳・女性)
投稿日:2013.11.22
癒されます(*^^*)
いつも、無香料のものを使っているのですが、たまには香りのあるものを、、、とおもい使ってみました。
イランイランは女性ホルモンによいと聞いたことがありましたので、期待して♪
結果は、とっても自分自身が癒されます。ずっとまとっていたい香りです。
周りの反応というより、自分の癒しとして、側に置きたいと思いました。
りり☆(36歳・女性)
投稿日:2013.11.21
これは
いいと思います。最近入った年下の社員さんは余り愛想がなかったのですが、なんか話すときに笑顔になったり、優しく接してくれます。手伝いもしてくれたり、年下の社員以外の男性も優しいですね。接客業なのですがこれをつけてくと男性客が多い気がします。そして皆さん優しいです。オススメです。
あさみ(34歳・女性)
投稿日:2013.11.20
効果がありました♪
先週の土曜日に、東京の知人(異性)に会う約束をしてたんですが、ちょうど会う前日に、ラブアトラクション・イランイランが届きました。(間に合って良かったw)
つけてみた感想は、最初、香りが強いかなって思いましたが、時間が経つと柔らかな香りになってきたので、私は嫌味なくつけれました。
彼とは、その日がお互いに初対面でしたが、ずっとメール等で連絡は取り合ってて、彼に好意を持たれてたのは知ってたせいか、すんなり意気投合。
次の日が仕事だということで、1日だけのデートで、ちょっと寂しかったけけど、彼の本音?が知りたくて、隙をみては、耳の後ろやうなじ、手の甲に、イランイランをつけて、彼の様子をみてたら、彼が「Mちゃんて、凄く良い匂いがするね。何かね、Mちゃん見てると、凄くドキドキする。」って言われて、急にギュッと抱きしめられ、そのままkissされちゃいました!
突然だったから、びっくりしたけど、凄く嬉しくて。
これって、イランイランの効果かな?って思いました。
私にとっては、とても嬉しい出来事だったので、彼との距離を縮めてくれる、きっかけを作ってくれた&背中を押してくれた、このラブアトラクション・イランイランに、とても感謝してます!
どうもありがとうございました♪
よかった
前向きな気持ちになれます。おすすめですよ。
好きな香り
濃厚な香りをイメージしていましたが、とても爽やかで女性らしい花の香りです。
香りはあまり持続しないように感じましたが、職場でも付け過ぎを気にすることなく使えます。
とても気に入りました。
SH(40歳・女性)
投稿日:2013.11.16
効果抜群
デートや飲み会の必須アイテム。
勝負の時に使います。
忘れた!と気づいてから急いでつけたら、周囲の目の色が変わって積極的になったのがわかるくらい効果があります。
ただし、苦手な方の前では控えないと面倒なことになります...
まーりん(43歳・女性)
投稿日:2013.09.12
彼氏できた
こちらの香水をつけはじめて確実にモテるようになりましたが、それ以前から私をずっと好きでいてくれた人がいました。でも私はもっと高い理想をおってフェロモン香水を使ってたくさんの異性を引き寄せてましたが、その人はフェロモン香水によって近寄ってくる男性とは違うと感じました。そして今は私にとって唯一大切な存在です。この香水でたくさんの男性と関われたおかげで気付けたことです。本当に感謝です。
R☆Y(18歳・女性)
投稿日:2012.07.07
付け方考えないと
イランイランの香りは元々嫌いでなく
むしろ好きな方だったので試したく購入。
付けてる日は何だかすごく見られてる感になります。
先日はいきなり知らない男性から「かわいいね」「優しいね」と言われ
さすがに好きな人とかではないのでひいてしまいました。。
付け方考えないとな…と思ってしまいました。
大好きな人に会うときだけに使いたいな。
ゆん(39歳・女性)
投稿日:2012.05.19
残り香
この間別れた後も、君の香水の香りが残っていて心地よかった・・・と言われちゃいました。
もも(40歳・女性)
投稿日:2012.05.11
効果絶大?
このイランイランの香水を2回購入させて頂きました。
香水を付けた瞬間、男の人が優しくなりました。
それだけじゃないんです。
いつもは、あんまり話せてない好きな人と距離が近くなったんです。
他の方が書かれていた文にもありましたが、このフェロモンに反応する人と反応しない人がいるんですね。
今、私の好きな人は反応してくれるみたいで使う甲斐があります。
この恋が実ってくれる事を信じてまた報告させて頂きます。
落ち着きます。
フェロモン効果はどうかわかりませんが、これを付けているととても落ち着きます^_^
りぴはわかりませんが、イランイランはとても良い香りです。
ヒヤシンス(37歳・女性)
投稿日:2012.04.01
効果大!!すぎて思わず投稿し直しです!!
使用後報告→自分でも凄く癒される香りです♪即効果大!!彼がイランイランをつけている耳元ばかり鼻を近づけて「落ち着つく匂い」だと何度も言ってました。かなり積極的にアプローチされ、会話の盛り上がりすらいつもと違います。仕事が忙しくなかなか会えない人が次回会う予定まで 約束していったのには…正直ビックリです(^-^)これだけ即効果アリだとは全く思いませんでした!!またリピートします♪
上記再投稿から2日後…次回会う予定まで待てないと突然連絡があり彼が来ました。イランイランをつける前とは明らかに違う態度です。やっぱり「落ち着くいい匂い」だと何度も繰り返してました!!私より匂いにつられて会いに来たのか(笑)とにかく効果絶大!!次回リピ決定です(^-^)
なな(37歳・女性)
投稿日:2012.02.23
大好きな香りです。
イランイランはもともと大好きな香りです。
以前、小さいタイプのものを購入しましたが、確か表題のようなネーミングが付いていて、こちらのものと同じかよく分からずに購入しましたが、同じで安心しました。
香りがくどくないので、接客業の私でも使いやすいです。私は異性に対して働きかけるため、というよりは、自分の気分を良くして楽しく過ごすために使用していますが、たまに男女問わず、なんか良い香り♪と言われます。
とても気に入っています。
うめにゃ(40歳・女性)
投稿日:2012.01.05
恋愛進展^^
少し気になっている人がいたんですが、相手になかなか恋愛対象としてみてもらえずイイ友達イイ学校仲間止りでした。
どうしたら近付けるかと悩んでいるときに見つけたのがこのフェロモン香水。キツ過ぎない甘い花の香りで、普段香水をつけない私でも不自然にはならなかったみたいです。
彼への効果はというと大進展しました^^まだお付き合いにまではいってないですが、電話やメールをするようになり、映画に誘われたりといい感じ!これからもお世話になります。
ぬこ(21歳・女性)
投稿日:2011.12.30
大成功?
とても人気の彼と友人達とずっとグループ交際をしてきました。周りの女の子からも、すごい人気の彼。ずっと憧れていました。
けれど、やっぱり私のことを見て欲しいと思い、きっかけとして、ラブアトラクション・イランイランを利用してみました。最初の何日かは彼と目が良く合うなぁと思っていたら、今日、クリスマスの予定あいてる?いつもは皆と一緒だけど、2人でどこか出かけない?と言われました?もう本当、ラブアトラクション・イランイランのおかげです。当日ももちろん付けてデートしてきます。ありがとうございました?
ハヤちゃん(26歳・女性)
投稿日:2011.12.22
困るぐらい・・・
マンネリ状態の長すぎる春を終わりにする覚悟で、イランイランをこっそりつけて彼と会いました。迎えに来た車に乗った瞬間、なんかいい匂いするなぁ、と、言い出して明らかに今までとは違う優しい態度でこちらが、どうしたの?と聞いたぐらいで、やたらくっついてきました。いつもは次の約束も彼の都合で突然でしたが、クリスマスも年末も空けておくように言われました。効果絶大だと思います。なぜって、彼だけじゃなく、会社でも得意先でも今までより男性が優しい・・・満員電車ではつけない方がいいと思いますよ。
いい香りです
ジャスミンの花の香りのような優しくて癒される香りです。バニラムスクとエンジェルも購入しましたが、私にはこちらが一番あっています。周囲の男性が、とても協力的で、そこまでしてくれるの?と恐縮してしまうくらいです。彼と一緒のときにはまだ使えてないのですが、期待大です。
ww(39歳・女性)
投稿日:2011.12.09
甘い香り!
甘い香りですが、全然嫌味ではない香りで、さりげなくオンナ度アップって感じでいいですヨ♪
ジャスミン(44歳・女性)
投稿日:2009.07.19