特許取得のフェロモン香水

この商品の口コミ542件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

年上女性に効果あり?!

男性に効果があったかどうかは不明。
会社のお局さまがご機嫌な感じで話しかけてきて面食らったよ!おそらく年上女性に好まれる香りなのでは?

ゆりん(47歳・女性)

投稿日:2015.08.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りが好き

ジンジャーの香りがとても気にいています。
大事な日は、プレミアムとダブル使いしています☆
効果はあるのかな?わかりませんが、フェロモン香水で、魅力は増しているかなと思っています(#^.^#)

ヒーママ(32歳・女性)

投稿日:2015.07.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピしています。

匂いが爽やかでこれはいつも使っています。もちろん通院の時もプレミアムとダブルでつけたりもしています。ダブルでつけると主治医の態度が更に優しくなりいつも以上に気にかけてくれます。外出しなくても家でつけていたら主人が夕飯の食事の支度をしてくれたりお願い事をしてもこれをつけていなかったらめんどくさそうにしてすぐやってくれないのにこれをつけていたら急いでないから休みの日でもいいのにすぐやってくれます。これにはさすがにびっくりでヴィーナスのおかげだと思っています。今使っているのがなくなっても買い置きしてるのでこれからもリピします。

トトロ(41歳・女性)

投稿日:2015.06.04

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

初めてナンパ

たったさっき、夜10時半に帰宅途中に、飲みにいかない?って言われました。
初めは、自分に言われたのも気がつきませでした。

で、相手はデブのおじさんで、自転車に乗ってました。

ビ~ナスは、年下、若い人向けってことですが、おじさんにも効果ありかもしれませんね。

でも、初めてナンパされました。

私はよく、女の子って感じするけど、話しかけないでオ~ラが出てるって言われてました。香水でだいぶ柔らかくなってきたのかな?

追記
ビィ-ナスは初め、こんな強烈な香りどうしよう、でも口コミいいし…と思い、毎回おそるおそるつけました。最近はあまり香りに感じるようになりました。不思議です。

リサ(33歳・女性)

投稿日:2015.05.22

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

年上にも◎

ヴィーナスのおかげで、年下の多い会社の人間関係は良好でしたが、さらに年上の先輩からも気に入られてしまいました。
オールマイティに効くかもです。

モンチッチ(37歳・女性)

投稿日:2015.05.13

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

使い続けると違うのかな

男性がほぼいない職場で
朝の通勤でつけたりしていますが
コレはという体験はなく・・・
でも年下用とのことなので、個人的に会う機会があれば
つけて試してみたいなと思いました
自分のモチベーション上げには役立ってますw

メイメイ(46歳・女性)

投稿日:2015.05.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いい匂い

残念ながらコレはという体験をすることができなかったのですが
わたしはこの香り好きだな~
爽やかで、明るい気持ちになります

メイメイ(46歳・女性)

投稿日:2015.05.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年下の多い職場環境に☆ミ

職場が年下が多い為、対人関係が良好になれば~と思い、購入しました♪

使いはじめて半月くらいですが、効果早速ありましたょ♪胸キュンな出来事はありませんが(^-^;、男女問わず、職場環境が良好に\(^o^)/ 1年程冷戦状態の年下パート女子とも今は上手くいってますし、気難しい年下上司とも、前よりもコミュニケーションとりやすくなりました。とくにこれといって、前と対応を変えてるつもりはないんですが、話しやすい雰囲気を出してくれてるようで、小中学生のお子サマにも受けがいいです(^-^)

香りですが、最初はジンジャーの強烈な香りが苦手でしたが、毎日使う度に、段々と、これが癖になってきましたwww

ほかに使用したことがあるのは【ヒヤシンス】ですが、個人的に効果を感じたのは【ヴィーナス】です。でも香りは【ヒヤシンス】が好きでしたので、販売終了が残念です(;o;)

リピはするかもしれませんが、また、ほかのも試してからにしますね(^-^)

にぁもへ(34歳・女性)

投稿日:2015.04.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りがいい?

香りはキャンディのような、甘くポップな感じなので使いやすいです。使ってみての効果はイマイチよくわかんなかったのですが、これをつけると、自分自身に自信がつき、いつもよりは受けが良いだろうと、堂々とふるまえます。わたし的には、お守りのような感じです。

おねこ(30歳・女性)

投稿日:2015.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

購入して

ヴィーナスとプレミアムをさりげなくつけていったら職場の男性が話しかけてきたり優しく声をかけてくれたりビックリしました。病棟の患者さんからも人気者です。残念なのが三年付き合っていた彼にはききめがなかったのか一緒に食事を食べに行った時さりげなくつけていったのですが数日してしばらく間をあけようと別れを告げられてしまいました。彼の事が忘れられず毎日涙です。元に戻りたい気持ちでいっぱいですがこの香水をお守りに自分磨きをしようと思ってます。

happy(38歳・女性)

投稿日:2015.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ビミョーです。

いつもと変わらないです(泣)
もともとポーカーフェイスな彼なので反応ないのか、どうかわかりませんが、熱く求められることはまだないですね(笑)もう少し気長に使ってみたいと思います。

かめ(40歳・女性)

投稿日:2015.04.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もしかして

使い始めてもあまり、効果を感じることがありませんでした。
でも、何だか職場の異性の同僚から
話しかけられることが多くなったなと感じました。
もしかして、これはと思っています。
ここれからも使ってみたいなと思いました。

そら(40歳・女性)

投稿日:2015.04.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果てきめん!リピ確定です☆

他の香水も効果大☆ですが、
この『ラブアトラクション・ヴィーナス』、年下男子に効果てきめんです!
もう、流石!の一言です。
今までお声を掛けて頂いた年齢層より、はるかに下の男性から声掛けられました(笑)
そして、LINEも時々しか返さない狙い中の彼(24歳)から電話が来るなんて、、嬉し過ぎる☆
もうリピ確定です☆

まみりたん(38歳・女性)

投稿日:2015.04.04

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

すごい効きめ

普段はプレミアムを使っているのですが、匂い付きのものも合わせて使ってみたいな~と思いこちらの香水を使ってみました。

匂いはと言うと、とても優しいピーチの甘い香り。
まずそれだけで自分がテンション上がっちゃいました。笑

効果はと言うと…

プレミアムだけでも異性から声をかけられる、ちやほやされる、アプローチされまくったのですがこちらの香水をダブル使いしたら大変なことになっちゃいました!笑
街で友人と待ち合わせをしていると見知らぬ男性から食事に誘われたり、職場の上司や部下からはチヤホヤされ、あたりが強かった女の先輩も心なしか優しく接してくれるように…。
1番驚いたのが、元カレと会う機会があったのですが今まで一度も復縁をせまられた事なんてないのに、会うなり「もう一度俺とやり直して欲しい。」と言われました。今現在、彼氏がいるので丁寧にお断りしましたがそんなこと今まで一度もなかったのでこの香水のおかげかな?
もちろん彼氏とはこの香水のおかげかラブラブです♪

ぴょこ(26歳・女性)

投稿日:2015.04.03

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ジンジャーの香り

とても好きな香りでした!効果はわかりませんが、毎日つけています!

ヒーママ(32歳・女性)

投稿日:2015.04.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

片思い歴6年、14歳年下の美容師さんとのお食事成功!

一目ぼれして、早6年。ずーっと片思いで何回誘っても一瞬たりともお店以外では会ってもらえず、高価なプレゼントを毎年誕生日と、クリスマスにしていましたが、効果もなく、やっと1年前に初めて1回ランチ出来たと思ったら、その後はまた食事する機会ももてずに、進展なく過ごしていました。そこで、駄目で元々と、こちらの口こみの多さに期待して購入してみました。思い切って香水をつけて、美容室でこれで最後と覚悟して食事誘ってみると、簡単にOKが!! すっごく話も弾んだのですが、どうせまた1回きりかなと思ったら、その次の月も一緒にご飯食べられました。それ以上の事は何もありませんが、今後に期待がもてそうです。私は既婚なので、彼との事は簡単にはいかないと思いますが、お食事だけでもかなりの進展だと思い、大変嬉しいです。6年かけて想い続けて、この香水に出会えて良かったです。ありがとうございました。もっと年下君に効く、強力なものを開発して欲しいです。

GREEN FIELD5(43歳・女性)

投稿日:2015.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだ効果が・・

年下の片思いの彼に振り向いてもらいたくて使用してみました。
残念ながらまだ彼に会ってないので、効果の程はわかりません。
香りはすぐ消えてしまう気がします。
職場(接客業)につけて行きましたがこれと言って変化はなかった様に思います。
でも、口コミ評価が良いので、次回彼に会う時に期待を込めてつけてみます!

ローラ(37歳・女性)

投稿日:2015.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ビックリ!

購入してから気になってる人となかなか会えなかったのですが、この間ようやく会える事になり試してみました!

するとその日に手を繋いでくれてそれよりもっと先に…
あまりにも効きすぎてビックリです!
本当にありがとうございました。
これからも使用したいと思ってます。

テリ(39歳・女性)

投稿日:2015.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

すごくいいです!

ラブアトラクションをつける前と比べて話しかけてくれる人が増えたようにみえます!男女関係なく好きそうな香りだと思います!今回はラブアトラクションの体験で、他の香りも挑戦してみたい気持ちがさらに増しました!

紗和(20歳・女性)

投稿日:2015.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ジンジャーの香り

ピーチの香りが強いのかなと思いきや、先にジンジャーの香りがきて、後からピーチの香りが残ります。
まだ本命には会えてないのですが、周りが優しくなったような気がします。

pankiti(37歳・女性)

投稿日:2015.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

可愛い感じ?/ 口コミ付け足し

年下に~という事で?ちょっといいかもと思いながら(笑)つけ始めてあまり時間が経っていないのでまだはっきり何とも言えない状況ですが、とても優しくて可愛い香りです。とある縁結びで有名な神社でひくおみくじにお花の香りが付いているんですが、その香りにそっくり!!それだけでもなんかいい事がありそうな気がします?

~追記です~
年下ではないんですが、以前からちょっと気になっていた年上の方と会う度に使用していたら、「いつもすごくいい香りがする~」と言われたり、その後急に、熱烈なアピールを受けました。 とっても奥手な落ち着いた男性だったのですが、このヴィーナスの効果か?嬉しい驚きです(^-^)
もうしばらく使い続けてみるつもりです!!

ムギうさぎ(37歳・女性)

投稿日:2015.04.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

匂い最高

フェロモン香水は前から興味があり以前違う物を購入した事がありましたが少量をつけても匂いがきつくて効果もわからないまま使いきる前に捨てました。今回初めてヴィーナスと言う言葉にひかれ試してみることにしました。まず匂いは臭すぎず薄すぎず爽やかな匂いで私好みで大変気に入りました。効果としては、私の場合は人とすれ違うときや信号待ちをしているときにチラチラ見られる事がありました。つけるまでは全くありませんでした。後は、今まで美容院に行って変化しても主人は見向きもしなかったのが仕事から帰って来てまず「おっいいかんじじゃない。似合ってるよ」ってはじめて言われてすっごく嬉しかったです。絶対このヴィーナスのおかげだと思います。今のところ他の方の内容にくらべたら効果は少ないですが使いきってなくなったら購入したいと思います。

トトロ(41歳・女性)

投稿日:2015.04.01

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

なんと信じられないことに…??

私は普段から素直になれず、かわいさのかけらもないので、キュートな魅力を引き出すと書いてある、こちらの商品を使用してみました。
使ってみると甘すぎないピーチの香りがして、テンションが上がりました笑
効果の方ですが、本当効き目はすごいです!
この香水を付けているときに、たまたま話が盛り上がってしまい、気になっている彼に勢いで告白してしまったのですが…笑
なんとOKを貰ってしまいました☆
彼には彼女がいたのですが、別れる…と!
本当にびっくりですw
そして最近彼に、いつもいい香りするよねって言われたのです!
これは確実にこの香水のおかげです!
それから飲み会にも付けて行ったのですが、女性にも男性にも今日はなんだかかわいいと言われました笑
本当このラブアトラクションのおかげです…!
もう手放せません☆
ヴィーナス以外にも、たくさん種類があるので、他の種類にもチャレンジしてみたいと思います!
本当にありがとうございました!

さら(22歳・女性)

投稿日:2015.04.01

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

年下の甘えん坊な彼に呼び捨てにされてドキっとした

ラブアトラクション・ヴィーナスを使おうと思ったきっかけは、年下の彼への効果の期待からでした。
そしてその効果は…ありました~!彼にはラブアトラクション・プレミアムを使っていたこともあり、以前より仲良くなってはいたんです。しかし常に私がお姉さん役というか…彼から甘えてくる事が多かったので何とか自分も可愛がってもらえないかと(笑)ヴィーナスをつけた日は、彼が率先してエスコートしてくれたり、普段はさん付けのところを呼び捨てにされたり、レストランや彼の部屋などでたくさんリードしてくれたりと男気(?)を見せてくれました。嬉しかった~!
余談。彼に会う前の日、試しにと近所のスーパーに行くときにつけた際、すれ違うワンちゃんにクンクンされながらすっごく寄って来られたり、スーパーで男の子が話しかけてきてお菓子売り場で○○ライダーの食玩を一緒に見たり…これもアブアトラクション効果かな?と思いながら楽しいひとときを過ごしました。今回は年下すぎでしたが男の子が寄ってきて悪い気はしません私(笑)そしてその後も買い物中のミセスと仲良くなったりレジの店員さんも親切だったり、相変わらず人間関係全般に効いているフェロモン香水…ありがたや~。
香りについて。
サイトにはジンジャーとピーチの成分が入っていると表記されていらっしゃいます。つけるとピーチメインのフルーティーな香りではなく、ジンジャー強めの甘くスパイシーな香りがしました。時間が経っても同じです。私は好きな香りでした。ジンジャーのあったかいイメージがゆったりさせてくれるからでしょうか。寝る前につけてリラックスにも使っています。

ぱん(23歳・女性)

投稿日:2015.04.01

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

プチモテ期かも!?

以前、無香料のものを使用していましたが、変化が欲しくて、試してみることに。
なんとなく、付かず離れずだった元彼から、会ったその日に電話があったり、他にも、複数の男性から、連絡があったり、飲み会も、送迎を申し込まれたり、プチモテ期みたいです。
おかげで、運気も上がったのか、バツイチの私に、遠距離で昔別れた人から、『実は離婚して、いま、お前に会いたいんや』と連絡が。
いいことが続いて、ハッピーです。

プリン(44歳・女性)

投稿日:2015.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

期待以上の効果です。

付き合い始めたばかりの彼氏が 急に転勤になってしまい、遠距離に…。

離れてしまったら ダメになってしまいそうで不安でした。

その時に ラブアトラクションを知って、彼の心が離れないようにと思い 使ってみることにしました。

とは言え香水ってという半信半疑の気持ちもありました。

最後に会う前に首もとに つけて行ったら…。
彼も離れたくないってずっと抱きしめてくれて、今度一緒に旅行に行こうって言ってくれました。
とても嬉しかったですし、毎日何回もメールや電話をして日々過ごしています。

それより驚いたのは、急に出掛けた時に声をかけられたり、ご飯に誘われるようになったんです。

今まではそんなことなかったからビックリです。
何より 色っぽいねと言われるようになりました。

これもラブアトラクションのおかげかなと思っています。

もちろん浮気はしませんよ(笑)

これからも 色々な種類を試してみたいと思います。

あんず(34歳・女性)

投稿日:2015.03.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

好きな香り

甘い香りにとても癒されますね
昔、使ってたケシゴムの香りにも似ています^^
他のゼラニウムやベルガモットと比べて持続時間が長いように感じました。
私の鼻が反応しやすいのかな?ジンジャー&ピーチに。
時間が経っても時々ふわっと香ります

職場の年下の気になる男性にさっそく試してみました
付けて1時間ほど経ったころに、用事を作って接近してみました。
その時は特別な反応はなかったのですが。
30分後。
仕事の件で話をしたときに、かなり優しい対応で紳士的
あれ~こんな丁寧に対応するなんてびっくり!!
その後、近くを通る時に強い視線を数回、感じました。

別の年下の上司は、隅の方に連れていかれ、仕事の話とはいえ話が長い長い。。
とても好意的な態度に嬉しくなりました。

職場ではプレミアムを使ってて、効果は実感してました
緊張しいの私ですがリラックスして話せたり
可愛い声が出たり^^
相手の反応が好意的(特に男性)なので伝えようと思ってることが上手く伝えられたりしています

これにヴィーナスが加われば最強ですね♪

アリシア(49歳・女性)

投稿日:2015.03.27

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

とてもよい香りです

一緒に住んでいる10才年下の彼がいますが、気持ちが離れていっている気がしていました。
仕事が忙しくすれ違いも多くて、コミュニケーションも減っていたのでこちらの商品を使ってみました。

なんかいいにおいがする
と言って、くっついてくることが多くなりました。

けっこう香りが強く、1プッシュで充分効果があります。

maro(33歳・女性)

投稿日:2015.03.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは苦手かも

気になるお兄さんに今日会えたのでつけました。なんとあたしの目の前まできてくれて目を見て微笑みながら会話をすることができました。あたしてきには効果がありました。お気に入りはプレミアムかな(∩´∀`)∩お値段高いけど効果抜群

茉莉乃(23歳・女性)

投稿日:2015.03.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

『年下男性に効果有り』と言う通り!

まず、我が息子(小2)に「ママ良い匂い」と言われました♪
私も元々ジンジャー系には抵抗無く(無類の生姜好き)
何ら躊躇いも戸惑いも無く、スッと受け入れられました。
ピーチとジンジャーの配分もちょうど良いです。(生姜キツイとか臭い言う口コミを目にしますが)
以前ピーチも使用済みなのですが、ビーナスの方が気持ちソフトなスパイシーな感が有り私は大好きです。
以前にシトラスが有りましたよね?使って見たかったな~。シナモンが配合された。絶対に好みの香りだったかと…

スィート()

投稿日:2015.03.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

自分自身に自信が…

最初は付き合っている彼とギクシャクしていたのでつけてみようと…まだ効果はありませんが、私は病院で勤務していますがラブアトラクションをつけて3日目に患者さんが沢山話かけてきたり職場の男性たちがとても優しくビックリしました。また購入したいと思い早速購入しました。彼に効果が出る日を楽しみにしています。毎日が楽しみです。

happy(38歳・女性)

投稿日:2015.03.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分自身の自信も出ます

意中の男性をと最初はつけてみました。その効果はまだ分かりませんが…でも、周りの方々がいつもよりものすごい話しかけてくるようになりました。人見知りな私には意外な効果で毎日が楽しいです。

とも(32歳・女性)

投稿日:2015.03.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

、、、効いてる?

今まで何回か他社商品でフェロモン香水を使用していましたが、最近若い方が多い職場に異動になったのでこちらのタイプ別香り付きというのに惹かれ購入してみました。
香りは私は若干苦手な部類で、うーん、、、と思いましたが、吹き付けると何故か私がドキドキしました笑
ですが、職場の若い方も年配の方も皆普段より優しくして下さったり、笑顔でお話して下さったり若干気になる年下の方も普段滅多に仕事上以外の話はしないのですがプライベートな話までしてくれたり、フェロモン香水1日目で上々な気分になりました。
また、自分自身穏やかな気持ちにもなれ、女性らしくいたいという気持ちもいつも以上に強くなり、良い方向に進めば良いなと思います。年下用の目的で購入しましたが私的に香りがイマイチなので他の香りも試したくなりました。

まいここ(35歳・女性)

投稿日:2015.02.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

すごい

会社の気になる年下君と嬉しいことがありました!
え?こんなに?ってくらい急接近しました。
絶対リピします!

モンチッチ(36歳・女性)

投稿日:2015.02.08

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

リピ

買い初めてからずっと切らさずリピしています!他のもいろいろ試し中ですが、効いている時と効いていない時とはあるみたいですがお守りとしてリピしています!たまに職場女性に良い匂いよね~って言うわれます。でも、自分調べでは、匂いはグラマラス・エンジェルの方が女性に良い匂いと言われた記憶がありますかね!まだ他の匂いもいろいろ試したいです!

モコモコ(38歳・女性)

投稿日:2015.02.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年下

今回、自分よりもかなり年下の人を好きになってしまい、
少しでも仲良くなれれば…と思い購入しました。
その人の前ではまだ試してないんだけど、
明日逢うので良いことがおきればと思っています。
匂いは嫌な感じはしませんでしたね。
個人的にシークレットよりはいいな…と思いました。
効果の方感じたらまた報告させて頂きます。

香織(29歳・女性)

投稿日:2014.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

甘いね

普段は凄く甘い臭いの香水を付けています。
ヴィーナスと混ぜて使うと、甘ったるいな!ちくしょう!
と、何故か悔しそうでした。
ヴィーナス付けると意味も無くやたら話しかけに来ます。

バニラ(39歳・女性)

投稿日:2014.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私には・・・

職場は、年下の子が多く少しでもと思って購入しました。なかなか好きになれない香りです。もう少し慣れるまで使用していけば、効果がでるのかな?

pooh47(48歳・女性)

投稿日:2014.11.18

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効きます!

かなりお気に入りです。
つけたてのスパイシーな香りが最初はキツイかなと思いましたが、何かクセになります。
これをつけてると、職場の年下君たちによく絡まれます(笑)
距離も近いような(汗)
かと言って、年上には効かないわけではないです。年上のいつもは難しい人ともコミュニケーションがスムーズです。
手放せなくなりそうです!

モンチッチ(36歳・女性)

投稿日:2014.11.10

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

効果あり☆

2本目の購入です。
年下男性にモテています。。
びっくり(O_O)

コンビニでバイトしてる高校生に名前聞かれたり、職場のアルバイト大学生が他の人伝いで私をきれいだとか、話せて嬉しいとか言ってると聞いたり。

私、38歳です。
こんな事ってあるんだなーと
驚いてます。

お守り代りにリピートしたいと思います\(^o^)/

ニコ(38歳・女性)

投稿日:2014.09.26

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する