
	    
		
			
	    	
			
4.17(66)
価格 : ¥3,980
こちらの商品の販売は終了しました。
 
 
 
 
この商品の口コミ66件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
 
    お気に入り
    ホワイトムスクと比べるとこちらの方が
甘い香りがすると思います。
バニラとホワイト、混ぜて使っていますが、
いい感じです。
    
        眠い(42歳・女性)
        投稿日:2013.01.30
     
  
 
 
    彼の好きな香り
    リピです。
この香りは、今の彼と知り合った頃に着けていて、いつもクンクンされてました(笑)
同じ香りのルームフレグランスが欲しいと言うくらい気に入ってましたよ。
夏場は、ホワイトムスクを使用してましたが、寒くなったので、ちょっと甘い香りが恋しくなりリピしました。
バイオレットと一緒にその日の気分で替えて使います。
    
        みのりん(48歳・女性)
        投稿日:2012.12.02
     
  
 
 
    とっても良い香りです
    この香水をつけていると、自分自身で気分が落ち着きます。女友達にも良く抱きつかれます。まだ意中の人は振り向いてもらってませんが・・。使い続けてがんばります。
    
        ちー(41歳・女性)
        投稿日:2012.11.03
     
  
 
 
    リピート
    久しぶりにリピート購入。
「バニラムスク」は女性受けがいいみたいで、甘い良い香りがすると言われます。
新しいと香りも強くいい感じですφ(^^)
今回、使いかけの残り少なくなった「バニラムスク」は、香りが弱くなっている事に気付きました。
    
        ハーリー(42歳・女性)
        投稿日:2012.09.14
     
  
 
 
    リピート
    バニラもムスク(石鹸)も大好きな香り!!
普段使いに利用しているので、リピート購入しました。
バニラと聞いて子供っぽい甘ったるい香りと思われてるでしょうが‥
付けた瞬間はバニラの甘い美味しそうな香りがして、最後にムスクの香りが残るので、意外と大人の香りなんですよ!
    
        ハーリー(41歳・女性)
        投稿日:2012.04.30
     
  
 
 
    最近のお気に入りです
    バニラの甘い香りとムスクの官能な香りってどうかと
思いましたがわりと好みの香りです。
    
        ぴんぴん(43歳・女性)
        投稿日:2012.03.31
     
  
 
 
    自然なバニラの香り
    ダイエット効果もあるというバニラムスクを試してみました。今までは無香料を使っていたので、とても楽しみでした。バニラの香りは、とても自然な香りでした。一般のコロンのように、強い香りではなく、つけたときもほのかに香り、きつい香りが苦手な私にはぴったりでした。バニラの香りはおなかすいたりしないかなぁ・・?なんて思いましが大丈夫。甘すぎる香りではありません。フェロモンの効き目ですが、会社やスポーツクラブ、レストランやカフェなどでもなんとなく男性の視線が気になります。なんとなく、注目されているような感じがしました。自分でも笑顔が多くなって、会話が弾みます。フェロモン香水をつけているので、どんどん積極的にアピールできるんです。声をかけられる機会は、格段に増えました。まだ彼はいませんが、毎日ワクワクして過ごしています。気分によって、ほのかな香りを楽しめるように、他の香りも試してコレクションを増やしたいです。
    
        mimi(41歳・女性)
        投稿日:2011.11.25
     
  
 
 
    セクシー度UP!
    バニラの甘い香りって愛らしい香りなのかなと思っていたら想像していた香りとは全く違ってセクシーな香りにまずびっくりしました。つけていると自分のセクシー度がUPしているという気持ちになります。それにもう一つの効果のダイエット効果の方もかなり期待していましたが、確かに食欲が抑えられているんです。不思議ですね。香水の効果だと思います。
    
        angel(46歳・女性)
        投稿日:2011.11.21
     
  
 
 
    好きです
    この商品、かなり気に入ってます。職場に付けていったところいつも以上に周りの人が優しかった・・・劇的に違っていたのでびっくりです。ただ、落として割ってしまったのでまた購入予定です。
    
        ダヤン(45歳・女性)
        投稿日:2011.11.20
     
  
 
 
    いい香り&ダイエット効果
    バニラも石鹸も両方好きな香りなので試してみようと思いました。
つける瞬間はバニラが香り、後から爽やかなムスクの香りが残る感じです。
思っていたより大人の香り。
バニラの香りは食欲を抑えてくれると聞き半信半疑でしたが、
偶然なのか食欲も抑えられ体重も少し減りました。
バニラ効果!? もしそうだったらうれしいなぁ♪
    
        ハーリー(41歳・女性)
        投稿日:2011.11.17
     
  
 
 
    すてきです
    ずっと、使える香水を探していました。でも、気に入る香りに出合えず・・・。このラブアトラクション・バニラムスクの香水は甘い香りがして、その後から時折、とってもいい香りがします。自分でテンションがあがりました。大好きな人に会う時に絶対につけていこうと思っています。いいことが起こることを期待しています。
    
        ちー(40歳・女性)
        投稿日:2011.11.13
     
  
 
 
    ふんわり甘い香りがいいです
    甘い香りで、つけてるとほっとします。
ふんわりしたバニラの香りがお気に入りになりました。
自分がリラックスできるのもいいです!
女子会につけて行きましたが、好評でしたよ☆
他の方もコメントしてましたが、
オススメお試し香りセットがあるといいなと思います。
5ミリ×3本とかで、同じくらいの価格だとうれしいな…
ぜひご検討ください!
    
        snow(40歳・女性)
        投稿日:2011.11.12