

3.59(39)
価格 : ¥3,980
こちらの商品の販売は終了しました。
この商品の口コミ39件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
旦那の反応
香りは一瞬だけですが好きな香りです☆
使ってまだ数週間なのでこれはといった効果は感じませんでしたが
前よりは付けてるほうが心なしか言葉も優しい気がします^_^
できたらもっと使いたかったなって思いました☆
りんりん(38歳・女性)
投稿日:2012.12.12
初めての香り☆
毎朝うなじにつけてました。
効果は1~2時間との事だったので、アトマイザーに入れ常に持ち歩き、トイレ等で付け直したりして使用。
付けた瞬間の匂いが森というか木の匂いみたいな感じ。
15秒ですぐ消えましたが、自分が好きな香水(フローラル系)を一緒に付けて2週間使用しました。特定の人への効果はまだ得られませんが、周りの男子がなんとなく集まってきたり、よく話しかけられたりするようになりました。一応効果アリ?笑
Bambi(42歳・女性)
投稿日:2012.12.02
癒し系の香り
サンダルウッドを使用して、気持ちが癒させるような気がします。効果はまだ感じられませんが、このまま継続して行きたいと思います。
爽やかな自然な香り
効果はまずまず
好きな人と話す機会が増えてます
かおりはすぐなくなりますが、穏やかになれるような自然な香りです
まる(37歳・女性)
投稿日:2012.11.30
フレンドリー
ショックなことに届いて3日後に瓶を落として割ってしまいました(ToT)なので使用したのは3,4回のみです。。
でもわずかな使用にも関わらず、周りの人たちの変化に気づくことができました。
友人いわく普段私は話しかけづらいオーラが出ているようなのですが、いつもよりまわりのひとに話しかけられることが多くてびっくりしました。皆がすごくフレンドリーに接してくれて、こちらまでフレンドリーな態度で楽しく過ごすことができました。
使い続ければ恋愛にも発展しやすいんじゃないかなと思います。
フェアリー(26歳・女性)
投稿日:2012.11.30
自然な香りです。
結婚10年以上の主婦です。主人とはけして仲良くないわけではないのですが、女性とはもう見られていないようで・・・。
以前ヴァーベナを購入したのですが、香りがさわやかすぎでした。普段香りをつけないので、急に毎日つけるのは少しためらい、あまり使えませんでした。
でも主人との会話が少しずつ増えたように思いました。
サンダルウッドは、森のような自然な香りです。自分でもつけていて落ち着くような気がします。
サンダルウッドにしてからは毎日つけるようにしていますが、主人が少しやさしくなったような気がします。
つけることによって自分もなんとなく、人に優しくできるようになりました。
お守りのように感じます。
思ったより甘い香りです
サンダルウッドの香り(お香など)をよく使うので、使いやすい香水でした。
はじめは森の香りですが、時間がたつにつれて、少し甘い香りになってなじみます。
「香水をつけている」という感じにならない、自然なところがいいです。
香里(38歳・女性)
投稿日:2012.11.23
新しく
使い始めたばっかりなので、まだ効果の程は わかりませんが期待してます。
匂いは他のと また違いますが良い匂いに変わりはありません。
あぐ(34歳・女性)
投稿日:2012.11.22
やさしい木の香り
サンダルウッドのお香が好きでいつも使っています。
香水だとどんな感じなんだろ?と思い、試してみることにしました。
もっと強い香りを想像していましたが、ほんのり優しく香ります。
あたたかな木の匂い。わたしはコレ結構好きかも。
夫に「何か今日イイ匂いするね」って言われました。
普段着や部屋着で過ごす時につけても不自然な感じにならないし、
これなら香水が苦手な方でも使えるんじゃないかな?と思います。
パラパラ(36歳・女性)
投稿日:2012.11.22
匂いが・・
正直、仕事から帰ってくる旦那と、会話が弾むことがなかったのですが、これをつけると、なぜか、機嫌よく話を聞いてくれたりしました。しかし、私的には、匂いは好みではありませんでした。でも多少効果があったので、★3つにします。
北の大地(38歳・女性)
投稿日:2012.11.20
(^_^;)
アルコール臭が気になるけど、最初だけで
あとは爽やかな香りが特徴的でした!
香水のきつさはなく、微かに香るのが
お気に入りです!
星姫(22歳・女性)
投稿日:2012.11.19
自分のモチベーションを上げたい人に!
つけたては、タブーよりもさらに「木」という感じ。甘さがないので。男性っぽい香りだなと思いました。
PTAの講習会があったのでつけて行ったのですが、今まで試してみたものは初対面の女性に対しても効果が感じられたのですが、今回のはまったく効果を感じられませんでした。
でも、自分自身は、何故かきびきびシャキシャキした気分になり、物事がはかどるような気がします。そしてそんな姿は男性には受けていたような気はしました。(おじさまばかりでしたが…)
女っぽさとかモテたいと思う人には向いていないと思いますが、彼氏とおそろいでつけたい人とか、仕事や勉強に打ち込んでいて自分のモチベーションを上げたい人にお勧めします。
ツタージャ(41歳・女性)
投稿日:2012.11.19
サンダルウッド
香りつきのは、シークレット、ホワイトムスク、タブーと使ってみて、4本目のサンダルウッドでした。好みの問題だとは思いますが、現在タブーを使っていてすっごく香りが気に入ったし効果もあるので、ついついタブーを使っています。なのでサンダルウッドは使用頻度が現在少ないなぁ。次購入するならシークレットかタブーになると思います。
ごん(38歳・女性)
投稿日:2012.11.19
効果はありますが。。。
香りは、まさに「木」といった感じで、正直、もう少し華やかさが欲しかった自分としては、あまり好みではなかったです。
今まで、香りつきはタブーしか使用したことがないですが、同じく、効果はあると思います。
周りが優しく感じますし、夫も優しくなります。
ただ、香りが好きでなかったので、何度も付ける気になれず。。。少し残念かな?
他の香りも試してみたいです。
琥珀(36歳・女性)
投稿日:2012.11.15
試しました
商品が到着してすぐつけました。香りはまさにサンダルウッド!香りは他の商品よりも長く残ります。効果はと言うと…
やはり周りの男性が優しい…いつも以上に。匂い的におじさま達に効果があるのかと思いきや、一回り以上も離れてる男の子に恋バナされたり、いつもツンツンしてる男が優しかったり…
フェロモンの効果は確実に感じます。
周りが優しいので自分も人のいいところに目がいくようになりました。
ただ、個人的に香りがあまり好みじゃないので、タブーに戻ると思います。
てふてふ(38歳・女性)
投稿日:2012.11.15
今 届きました!
前回 プレミアム(女性用)購入し、しばらく使用していましたが特に効果があらわれたと感じる出来事は今のところないです。
香りは イマイチ…。アンモニアっぽい感じなのでお手持ち香水を一緒に使用して、様子を見たいと思います。
まちゃ(35歳・女性)
投稿日:2012.11.14
香り的には、まあまあ。効果はアリ。
もともとサンダルウッド好きな私。
楽しみに購入しましたが、香り的にはまあまあでした。
サンダルウッドの深い温かい広がりがあまり感じられません。
どちらかというと、材木系・・・。
アンバーグリスの鉛筆の香りよりはサンダルウッドですが。
(以前の私の口コミをぜひ見てください!投稿者のバフビューティのところをクリックしていただけると過去の投稿が見れます!)
ほぼ全部の香りを試してみて、
香りによる効果の違いはほとんどないと感じましたので、
好きだと思える香りをリピしていきます。
やっぱり効果的にはプレミアムが一番だと思います。
特別に効果が欲しい時にはプレミアムを基本に、
自分の香水をプラス。
普段使いには香り付きのものの中から自分の気に入ったものをチョイス、というのが良いかと思いました。
普段使いにプレミアム使い過ぎて、
好きじゃない人に言い寄られても面倒&危険なので。。。
香り付きのものでも、それなりに効果あります。
無香料のものも含めて、
自分の鋤鼻器官に働きかけるように頻繁につけなおすことが有効だと思います。
私は、出掛けない時でも、寝る前でも、
いつでも少量両耳の後ろと胸元にスプレーしています。
なんか、使っているうちに訓練されて(?)効果がきちんと出る感じがしました。
*追記*
私はそんなに肌が弱い方ではありませんが、肌刺激があります。サンダルウッドとシトラスはピリッとします。肌の弱い方は要注意だと思います。
まさしく“ウッド”
初めて香りをかいだときの感想は『木!』でした(笑)
お花系にあるような甘さは感じないので、好みは分かれるかもしれませんが、自分は気分転換に使ってます。
『今日はちょっと違ったイメージでいこう』というときにちょうど良いです。
ももも(39歳・女性)
投稿日:2011.11.08