特許取得のフェロモン香水

この商品の口コミ174件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

フルーティな香りで心地よくなる

いつもお世話になります。
口コミさせていただきます。
私は外に出て人に会うことが多く、コミュニティ参加するのですが、特にアクセサリーをつけてるわけでもなく、匂いのキツイ香水は苦手なので、こちらのラブアトラクションを愛用させていただいております。

フィールはフルーティな香りで、つけるとリフレッシュされる感じがします。
個人的にすごく好きな香りです。

おかげさまでか、初めましての人達には好印象を持ってもらうことが非常に多いです。
いつもありがとうございます!
これこらも愛用させていただきます。

カカシ(43歳・男性)

投稿日:2025.02.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

匂いのくどさがない

いつも、無香料を購入し好きな香水をちょっと混ぜて使っています。今回、目にしたフィール?どんな香りなんだろうと試してみました。洋ナシの香りだったんですね。香りが爽やかでとても良いです。
香水独特のくどさが無く、香水に抵抗がある人でも付け心地は良いと思います。
女性とは更に距離が縮んだような気がします。香水を普段使わない方でも抵抗なく使えると思います。なにより、このラブアトラクションは自身が付くので異性と余裕を持って接することが出来ると思います。女性から話しかけられる頻度は増えた様な気がしました。それと自分から話しかける際にも、いつもと違って気軽に接することが出来るようになったと思います。
爽やかな香りなので日常的に頻繁に使うのならばフィールをおすすめします。

ター坊(62歳・男性)

投稿日:2025.01.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ライブにて

最近仲良くなった子がいて、うちに遊びに来るようになりました。はじめはドライブだけだったんだけど、必ず香水つけてたらいつの間にか壁がなくなってうちに来るのが抵抗なくなったみたい。スゴイね。

32(61歳・男性)

投稿日:2021.09.06

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効果は感じた

普段はプレミアムの購入しかしたことがなかったが、7月にいくつかの場所で複数の女性と会う機会があり偶には気分を変えて挑んでみようとフィールを使用。
甘い香りは思いのほか強く感じたが、会う女性の多くからは好評を得た。
幾人かとこれからも付き合いが続く流れとなっているし今回の結果には満足している。
年齢的に甘い香りをメインにとはなりにくいが日常と違う場所での利用には面白いと思った。
30代までなら全く違和感ない香り(甘い香りが苦手でなければ)だと思うしお薦めできるものでした。
次回はプレミアムとの併用だとどうなのかなど少し探ってみたい。

あたし(50歳・男性)

投稿日:2021.08.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

良い香り

今まで数多くの香水にラブアトラクションの無香料を混ぜてつけましたが、今回この香りが気にかかり購入してみました。トゲトゲしさがなく上品な香りが、大変よいと思います。
 先日、職場にフィール(洋ナシ)を付けて出社したところ同僚の女性から「いいにおい。何の香水つけてるの?」と質問されました。この香水の匂いは、職場につけて行っても大丈夫なくらい、上品で控えめですが、しっかり異性にはマスク越しでもアピールできていました。今後が楽しみです。

ター坊(59歳・男性)

投稿日:2021.07.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

飲み会でボディタッチが半端なく

私ひとり遅れて参加した男3人女15人の飲み会。ま、サークル仲間なんですが、入会半年の私は、仲間たちとそこそこの付き合い程度。遅れて行き、やや息が上がってたのも手伝ってか、香水の効果が拡散したのか、普段、絶対触れてこないややキツめの女性が、肩や膝、足などベタベタ触れてくるではありませんか…笑
まさかな…と思い席を替えて他の女性横で飲むと、またまた触れて来るではありませんか!
これはもう絶対にラブアトラクション効果に間違いない!
仕事でも、女性と車内にいると
一緒にいると何か落ち着く
ずっと一緒に仕事したい
などと嬉しい反応が。
次は他の香りを楽しみたいと思ってます。

ホルンモン(48歳・男性)

投稿日:2020.03.23

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

気に入ってます♪

週に数回の習い事。その場には女性が多くいます。
その場では勿論、女性目当てではありません(苦笑)真剣です!

しかし、、、最近、年配の艶っぽい女性がやたらとくっついて来るようになりました。
私が偶然その女性と体が当たっても避けようともせず、その場にいます。
逆に私が恥ずかしくなり離れてしまいました。

ある日習い事の帰り、その女性が暗がりで飲みに誘ってきました。
え!っと耳を疑いましたが、正直嬉しかったです。
するとそれを聞いていた他の数人の女性が「ずる~い。私も行きたい!」ってことになり、女性4人と男は私1人で飲みに行くことになってしまいました。
こんなこと今までなかったので戸惑っています(^^;)

小心者の私は、どうしようかと本気で悩んでいます(苦笑)
これもこのフィールのおかげかな?なんて思っています。
どうしましょ。。。

ラム(50歳・男性)

投稿日:2019.06.08

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

バニラムスクよりあっさり

好みの甘い香りで、バニラムスクとは異なる香水を探していました。

香りの比較(あくまで主観です)
・両方とも甘い系統の香り。鼻につくキツさはない。
・バニラムスクは濃厚で香りに厚みがあるように感じる。
・フィールはフローラル系のような香りがあってあっさり。

従って香りを控えめにしたいときはフィールが適すると思いました。
室内ではフィール1プッシュで十分、出先ではバニラ2プッシュ。

注意点(これも主観です)
・倦怠感があるときや、自身の体臭が強いとき等、マイナス要素を
 覆すほどの効果は見込めない。普段通り距離を置かれる。
・異性が強い香りを身に纏う方だった場合も、効果は見込めない。

ki(35歳・男性)

投稿日:2019.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

最初はあまり…

効果がなかったんですけど、会社帰りの電車で各駅停車の空いてる車内で座っていると、途中他路線と乗り合わせがあり、どっと人が乗り入れました。すると自分の両隣に若い女性が座ってきます。目の前にも露出多めの女性が立ちました。周りを見ると自分の所だけに女性が集まってます。偶然とは思えません。
香りもさわやかで気にいっています。

アイス(35歳・男性)

投稿日:2019.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

素直になりたくて

会社やプライベートなど人付き合いが疲れたと感じていた際 口コミを見て試し半分に使ってみるかと思い使ってみました。実際に使ってみると、とても良いい香りで心が落ち着くそんな感じがしました。リラクゼーションが取れたのか今まで人付き合いにあまり自信が持てず人と話すのが苦手だった私が今では人と話すのがとても好きになりました。自信が持てたのも、自分に素直になれたのもこれのおかげだなと今では思います。

ポン(24歳・男性)

投稿日:2019.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ムーディーなシーンで

デート等女性とのお付き合いのシーンで使用
態度が柔らかくなった

goofy(46歳・男性)

投稿日:2018.09.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

5年使って

わたしは、2013年から、フェロモン香水を、使用してますが、最初は、ただつけるだけでしたが、いまは、朝に、首筋に、左右つけて 日に2回プッシュしてますし 心に余裕ができました この香水は、年は関係ないです、この前は、80歳の奥様に、手を、握られましたし 65歳の奥様には、胸ですり寄られましたが、ご主人が、居間に居たのでお乳を、揉むのをやめました、今度会う時は80歳の奥様には、キスをして65歳の奥様は、お乳モミモミしてみようと思います。

ケイン(61歳・男性)

投稿日:2018.09.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

よい香りです

ほんわり甘い香りが漂うような感じです。

今はまだ何も変わったことはないのですが、自分の好きな香りでつけると元気をもらったようになり、これからに期待したいです。

サム(37歳・男性)

投稿日:2018.09.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピート

色々と試した中でフィールが場面を選ばず使いやすいです。さっぱりとした洋梨の香りは付けて居るだけで気分が上がります。ユニセックス系の香水と重ねて使うのも良いかもしれません。女性への効果はもちろん、男性との交友関係も良くなった気がします。前に増して女性に求められたり、男性にご馳走になったりと、良い日が続いています。ヒトフェロモンの効果に加えて、香水の香りで気分が上がり自分に自信を持ってアクティブに動いている結果もあると思います。この書き込みを読んでも勘違いはしないで下さいね。あくまでも向上効果が得られるだけで、☆1つしか付けてない人がたまに勘違いしている気がしますが、魔法のような事は起きません。

香りモデル(29歳・男性)

投稿日:2018.07.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香りが良い

やはりこの商品は手応えがある。香りもほのかで自分にも自信が付く感じを受ける。

ブタマル(44歳・男性)

投稿日:2018.02.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

女性との距離

この香水は自分にとってまさに人(主に女性)を寄せ付ける媚薬効果となりました。女性の方から積極的に話しかけてくるようになり、特に好きな女性とはぐっと一気に距離が縮みおかげですんなりとデートまでこぎつけました。「フェロモン香水よ、ありがとう」と感謝の気持ちを込めて言いたいです。

チップ&デール(45歳・男性)

投稿日:2018.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

良い香り

とてもいい香りで気に入っています。清潔感があり、何度かリピートしています。

hiro(58歳・男性)

投稿日:2017.09.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

優しい香りです。

これまでにイランイラン、ローズと
試してきたので今回も新しい香りに
挑戦したいと思い、購入しました。

感想は、とても優しい香りで、自分
の雰囲気にも合っているなと感じて
います。
周囲の反応も良く、同性異性を問わ
ず、よく話しかけられるようになり
雑談を交わすうちに、初対面の人で
も仲良くなり、食事に行くこともで
きました!

これからの展開が楽しみです!

miz(29歳・男性)

投稿日:2017.08.11

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

積極的になれます

香りは洋ナシの香りで、甘い感じがしました。

異性から香りについて何か言われるということはありませんでしたが、

気持ちが前向きに、より積極的になれます。

他の香りも試してみたいと思います。

フェデラー(31歳・男性)

投稿日:2017.07.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

爽やかな香り

とても気に入りました、自分でも惚れてしまうほどの爽やかな香りです、皆さんも一度試されては?
女性達が、段々近づいて来るのが解りますよ、
この次は、購入したいと思っています。

tatsuya(55歳・男性)

投稿日:2017.05.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ヤバイかも……

普通に仕事してる時、周りの反応が薄いのに、ラブアトラクションをつけてからの反応が、徐々に自分の周りに人が集まって来てます。
◯◯さん雰囲気かわった?なんて言われてます。何も変わってないのに!ただ、ラブアトラクションをつけているだけで、こんなにも違うのか?と実感しました。
匂いも色々試して、自分にあった物を探して、これからも使い続けていきたいです。
本当は原液が欲しい位です。

ぽんた(39歳・男性)

投稿日:2017.05.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

これからの季節に

無香料以外の香料付きはタブーとサンダルウッドを使った事があります。この2種類と比較するとフィールは重くない爽やかな香りな気がします。直接嗅ぐと甘さが強いですが、肌につけてしまえば数十分には甘さも丸くなり落ち着きます。ミドルからラストノートの香りがいい感じです。無香料タイプとフィールを2:1の割合で混ぜて付けていますが、女性の印象も良いようです。

foxer(31歳・男性)

投稿日:2017.05.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分自身も癒される香

いつもはプレミアムやアルコールフリーの無香料を使っていますが、香付きも試してみたくなり、フィールを使ってみました。
洋ナシのとてもフルーティーな香で、つけている自分自身も癒される感じがしました。
シトラス系が好きな私には少し甘いかなと思う香ですが、周りの女性(特に年下の若い女性)の反応はとても良い感じがします。
プレミアムだけでも効果を感じますが、プレミアムと共に香付きをワンプッシュするだけで、さらに効果が上がるような気がします。
ずっと無香料を使っていましたが、香付きも良いと感じましたので、今後は違う香りも色々と試してみたいと思います。

FM(45歳・男性)

投稿日:2017.05.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

自分も好きな香り

やっと見つけた自分の好きな香り
でも相手に好まれるかな?と不安だったけど
『あら、いい香りねぇ』と言われ・・ホッ
今後もこの香を続けたいと思ってます。

たいぞう(60歳・男性)

投稿日:2017.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とってもいい香り

優しい香りが好きで、リピートして使っています^^

プロテインマニア(29歳・男性)

投稿日:2017.04.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

何度か

香りが好きなので、何度か、購入させていただいております。

hiro(57歳・男性)

投稿日:2017.02.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

女性が優しく感じます。

いつもよりも、女性が優しく接してくれる感じがします。

hiro(57歳・男性)

投稿日:2017.02.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

誰にでも受け入れてもらえる香りです!

フィールの洋梨の甘い香りはいつもテンションを上げてくれます。
これを付けていると自分だけではなく、周りの人同士も会話が弾む事が多い気がします。
男性、女性、年齢問わず、人から話しかけられる事が多くなりました。

香水初心者(36歳・男性)

投稿日:2016.10.31

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

仕事に大活躍

交流があまりうまくないため、
フィールを使用することにより
円滑になってきたように思われます。

ありがとうございます。
次は
恋愛に別の香水を
選びます。 

mumin(50歳・女性)

投稿日:2016.10.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とってもさっぱりとした香り

プッシュと振りかけてみるとさっぱりとした香りが印象的でした。
香水をつけているというイメージもなく、香りに対するストレスもありませんでした。
自然な感じでつけられるので、周りの人からもいい香りがするね程度のイメージを持たれたと思います。
夏や暑い時期にピッタリの香りだと思います。
是非とも、また購入したいです。

f(41歳・女性)

投稿日:2016.08.06

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

守ってあげたい2

 イランイラン、ホワイトムスクを使っていましたが、自分の容姿がとてもセクシーではないことに気付いて、今回「フィール」を試すことにしました。「ホワイトムスク」の口コミで同じ職場の20代の女性と食事に行くところまで進んだが、それ以上の進展はなかった。そんな時、彼女に『沖縄研修』の話があった。私もその研修に行ったから知っている。その研修を受けた社員は、次の人事異動で人事課に移動し各課の指導に当たる部署に異動することになっている。昨日、事前学習会の後の交流会に彼女が行くことを知った私は、無理やり経験者としての立場を利用して一緒に飲みに行った(当然、今回はフィールを付けて。)後、彼女が帰りかけた時『〇〇さん、僕に30分時間をください。まじめな話がしたい。』(この頃、大胆になったと思う。)と言うと、彼女は『わかりました。』と快諾し私の行きつけの店に行った。そして、彼女に『沖縄研修』の真の意味とその後の人事課への移動と自分が年上の職員を指導することによって辛い仕事が待っていることすべてを話した。
彼女は驚きと自分をそこまで心配してくれる私に手を握りながら『ありがとうございます。行くか行かないかは自分で決めます。御忠告ありがとうございました。』と言って優しく微笑んでくれた。私も『また、新しい情報があったら順次知らせます。』と言って別れた。彼女に辛い思いの仕事をさせたくない。その話をきっかけに彼女と接近できたらと思っているのは不純でしょうか?

ヒョウキントド(58歳・男性)

投稿日:2016.08.04

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

元気が出てきた

使って見ましたが周りの反応に目立った変化は、感じません。 ただお目当ての女性に近づくときは、必ずプッシュします。 そうすると私の方が積極的になって、無駄話をできるようになりました。今日は共通の話題が見つかって明日が楽しみです。

muckylucky(58歳・男性)

投稿日:2016.08.03

投票ありがとうございました!

参考になった

18人が参考になったと回答

報告する

いい香り

最初にこれをつけたときはあまり周りの反応に変化はなかったのですが、使い続けていると、会話中の相手の雰囲気が優しい感じになっていたような感じがあります。また、異性から話しかけてくる、といったことが多くなりました。なので、効果は目に見えて実感できました。

けん(28歳・男性)

投稿日:2016.08.03

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

楽しい毎日

私は4勤2休夜勤日勤の繰り返しの仕事をしております私の部署には約8~10人の女性の方が勤務しておりますラブアトラクションフィールが届いた翌日丁度夜勤でしたそこでラブアトラクションフィールを使用してみました首筋耳裏手首にすりこみました業務が始まり暫くすると一人の女性が普段は話しすらしなかったのに急に私の名を呼びましたそして返事をするとあ、いえ何でもないんですと確かに顔を赤らめて私の目を意識してなのか目をそらしておりました逆の発想でかなり意識しているのではと思い様子を見ております相手は29歳の方ですとてもその方には好意を持っております何とかお付き合い出来たらと思いとにもかくにもフェロモン香水ラボ様の商品を一生使用を続ける様にしたいと思います。
最後に一言マジですビックリしました。

53歳シャイなボーイ(54歳・男性)

投稿日:2016.08.02

投票ありがとうございました!

参考になった

23人が参考になったと回答

報告する

なかなか良い

無香料なものが好きで、リピートしてますが、この香り付きもあり。
なかなか良い

win(44歳・男性)

投稿日:2016.07.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

おどろきました

PPラボさんの商品紹介に惹かれ購入。個人的にも洋ナシは大好きです。朝シャワーを浴び、両足首にフィールを吹きかけて出勤(仕事柄、耳の裏や手首、脇の下はつけないようにしています)。通勤電車で30分。昨日驚いたことがありました。田舎の電車は朝の時間帯はそこそこ混むのですが、新聞を集中して読みたいためドアのそばに立ってます。普段私の回りに人が立つことは殆どなく、昨日もそうでした。乗車し定位置に立ったとき、20代後半らしき女性が私のそばに立っているのに気づきました。私に対して背中向きで立ち、背中を私の背中にぴったり付けてきました。わざわざこんなおじさんのそばに来なくてもいいのに、くっつかなくてもいいのにねぇと思いながら新聞に集中する私。30分そのまま・・・でした。
フィールのおかげかな、月曜日の通勤が楽しみです。 

ぶん(44歳・男性)

投稿日:2016.04.16

投票ありがとうございました!

参考になった

30人が参考になったと回答

報告する

やっぱりこの香りに戻ってきました(笑)

これまでもタブーやガーデニア、イランイランなどいくつか試してきましたが、やっぱり一番最初に買ったフィールに戻って来ました(笑)
やっぱりこの洋梨の甘い香りすごくいいです!
付けた瞬間、少しテンション上がります(^-^)

香水初心者(36歳・男性)

投稿日:2016.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

20人が参考になったと回答

報告する

愛用中

香りが気に入って、まとめ買いさせていただいてます。
周りの女性から、良い匂いがして一緒にいると落ち着くと言われています。

クマ(35歳・男性)

投稿日:2016.03.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とんでもない効果です

半信半疑で使用しましたが、凄い効果に驚きました。
60歳を過ぎて、20代、30代の女性にこれほどモテるのは、夢の世界ではないでしょうか。
他の製品も同様なのですが
これを付けると、殆ど女性の方から誘われます。
素晴らしいです。

現役復帰(61歳・男性)

投稿日:2016.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

このシリーズでは

1番のお気に入りで、継続販売を希望したいです。仕事でも主張しすぎないけど、存在感を必要とするときは重宝します。

クマ(35歳・男性)

投稿日:2015.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する