この商品の口コミ174件
フィールの洋梨の甘い香りはいつもテンションを上げてくれます。
これを付けていると自分だけではなく、周りの人同士も会話が弾む事が多い気がします。
男性、女性、年齢問わず、人から話しかけられる事が多くなりました。
香水初心者(36歳・男性)
投稿日:2016.10.31
やはり、安い香水とは違って、しっかりと香りが感じられ、不思議と落ち着きもたらしてくれました!
どうしても、安い香水は少量で香りがたたないことが多く、つけ過ぎたり、安っぽい嘘の香りしがします。
しかし、サイトにもあるように、こまめにつけて、使用方を守れば、常に柑橘系のさやわかな香りが全身を包み込んでくれます。心なしか、女性が香りを嗅いでいる仕草を何度か体験しました。笑
洋ナシなので、場所を選ばないので仕事中つけても全然大丈夫です。もし、どんな商品か悩んでいるならば、この商品はオススメです。
容姿に合う香りというのは少なからずあると思います。
フィールは、童顔な方から堀の深い方まで合うに違いありません。是非、1度試してみてはいかかでしょうか。
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.08.18
プッシュと振りかけてみるとさっぱりとした香りが印象的でした。
香水をつけているというイメージもなく、香りに対するストレスもありませんでした。
自然な感じでつけられるので、周りの人からもいい香りがするね程度のイメージを持たれたと思います。
夏や暑い時期にピッタリの香りだと思います。
是非とも、また購入したいです。
f(41歳・女性)
投稿日:2016.08.06
イランイラン、ホワイトムスクを使っていましたが、自分の容姿がとてもセクシーではないことに気付いて、今回「フィール」を試すことにしました。「ホワイトムスク」の口コミで同じ職場の20代の女性と食事に行くところまで進んだが、それ以上の進展はなかった。そんな時、彼女に『沖縄研修』の話があった。私もその研修に行ったから知っている。その研修を受けた社員は、次の人事異動で人事課に移動し各課の指導に当たる部署に異動することになっている。昨日、事前学習会の後の交流会に彼女が行くことを知った私は、無理やり経験者としての立場を利用して一緒に飲みに行った(当然、今回はフィールを付けて。)後、彼女が帰りかけた時『〇〇さん、僕に30分時間をください。まじめな話がしたい。』(この頃、大胆になったと思う。)と言うと、彼女は『わかりました。』と快諾し私の行きつけの店に行った。そして、彼女に『沖縄研修』の真の意味とその後の人事課への移動と自分が年上の職員を指導することによって辛い仕事が待っていることすべてを話した。
彼女は驚きと自分をそこまで心配してくれる私に手を握りながら『ありがとうございます。行くか行かないかは自分で決めます。御忠告ありがとうございました。』と言って優しく微笑んでくれた。私も『また、新しい情報があったら順次知らせます。』と言って別れた。彼女に辛い思いの仕事をさせたくない。その話をきっかけに彼女と接近できたらと思っているのは不純でしょうか?
ヒョウキントド(58歳・男性)
投稿日:2016.08.04
使って見ましたが周りの反応に目立った変化は、感じません。 ただお目当ての女性に近づくときは、必ずプッシュします。 そうすると私の方が積極的になって、無駄話をできるようになりました。今日は共通の話題が見つかって明日が楽しみです。
muckylucky(58歳・男性)
投稿日:2016.08.03
今までは無香料を使っていて、お目当ての女性とも会話は弾むものの、なかなか先に進めなかったので香り付きのフィールを試してみました。
少しは突っ込んだ話は出来るようにはなったかな?
悪くはなかったけど、私にとってはパンチが足りなかったかもしれません。
次は違う香りか濃度2倍を試すか思案中です。
トリトリ(46歳・男性)
投稿日:2016.08.03
私は4勤2休夜勤日勤の繰り返しの仕事をしております私の部署には約8~10人の女性の方が勤務しておりますラブアトラクションフィールが届いた翌日丁度夜勤でしたそこでラブアトラクションフィールを使用してみました首筋耳裏手首にすりこみました業務が始まり暫くすると一人の女性が普段は話しすらしなかったのに急に私の名を呼びましたそして返事をするとあ、いえ何でもないんですと確かに顔を赤らめて私の目を意識してなのか目をそらしておりました逆の発想でかなり意識しているのではと思い様子を見ております相手は29歳の方ですとてもその方には好意を持っております何とかお付き合い出来たらと思いとにもかくにもフェロモン香水ラボ様の商品を一生使用を続ける様にしたいと思います。
最後に一言マジですビックリしました。
53歳シャイなボーイ(54歳・男性)
投稿日:2016.08.02
そこそこの効果があります。
初めはプレミアムをつけてあまり効果は感じられませんでした。
2度目はイランイラン。他の同僚(男女両方)が若干優しく接してきたり、僕に興味をもってくれたので、香りがある方がいいのかもしれませんね。
フィールをつけて約10日間、僕はこのニオイが甘ったるく感じあまり好きじゃないんですが、つけてると心が穏やかになります。
僕は2~3時間おきにつけています。
効果としては仲の良い女性スタッフとの仲がさらに良くなった感じです。
今月うちで宅飲みをするんですが、彼女の方から楽しみ♪って言って、何度も宅飲みの話題をふってきます。
あと、仲の悪い女性スタッフも5回に1度は僕の目を見て話をしてくれるようになりました。
また、一緒の部屋で仕事をすると女性スタッフのトイレに行く回数と、体温の上昇があるようです。
いつも冷えしょうの子が熱いと言ったりします。
気温が上がると揮発性があがるのか、先日の猛暑日は女性スタッフ全員が終始笑顔で良い雰囲気でした。
午前中は冷たい態度の子も、1日同じ部屋に居るとだんだんと態度がマイルドになります。
もっと、自分の好きなニオイで続けられるタイプの香水を試したいと思います。ニオイが合わなかったので☆4つです♪
プロテインマニア(28歳・男性)
投稿日:2016.05.01
PPラボさんの商品紹介に惹かれ購入。個人的にも洋ナシは大好きです。朝シャワーを浴び、両足首にフィールを吹きかけて出勤(仕事柄、耳の裏や手首、脇の下はつけないようにしています)。通勤電車で30分。昨日驚いたことがありました。田舎の電車は朝の時間帯はそこそこ混むのですが、新聞を集中して読みたいためドアのそばに立ってます。普段私の回りに人が立つことは殆どなく、昨日もそうでした。乗車し定位置に立ったとき、20代後半らしき女性が私のそばに立っているのに気づきました。私に対して背中向きで立ち、背中を私の背中にぴったり付けてきました。わざわざこんなおじさんのそばに来なくてもいいのに、くっつかなくてもいいのにねぇと思いながら新聞に集中する私。30分そのまま・・・でした。
フィールのおかげかな、月曜日の通勤が楽しみです。
ぶん(44歳・男性)
投稿日:2016.04.16
これまでもタブーやガーデニア、イランイランなどいくつか試してきましたが、やっぱり一番最初に買ったフィールに戻って来ました(笑)
やっぱりこの洋梨の甘い香りすごくいいです!
付けた瞬間、少しテンション上がります(^-^)
香水初心者(36歳・男性)
投稿日:2016.03.29
半信半疑で使用しましたが、凄い効果に驚きました。
60歳を過ぎて、20代、30代の女性にこれほどモテるのは、夢の世界ではないでしょうか。
他の製品も同様なのですが
これを付けると、殆ど女性の方から誘われます。
素晴らしいです。
現役復帰(61歳・男性)
投稿日:2016.01.27
香水選びの参考になればと思い、個人的な感想ですが投稿させていただきます。まず、香水を使用するだけで簡単にモテる!みたいな考えは捨てて下さい。まず男性用香水の本製品には男フェロモン25%女フェロモン75%が含まれているようです。このことからもわかるように、使用した瞬間、恋に近い感覚を覚えました。言葉では難しいですがムラムラ?みたいな感じです!これによって自らのフェロモンがより分泌され高まっているんだと思います。同性、異性ともに好感を持ってもらえたと手応えを感じています。
自分に自信が持てます。リラックス効果もありました。気持ちに余裕が生まれました。
職場では同性とのやりとりもスムーズに気持ち良く仕事ができ、プライベートでは、異性から声をかけられることが普段より増えた気がします。
使用期間は2週間!
平日は仕事場で使用!
祝日は外で使用!逆ナン実例ですが、二日間にしてクラブ4人、オフ会6人、と言う結果でした。ナンパなんかしなくても女の子から寄ってきましたね。まぁ、香水付けただけでこの結果はでないんで勘違いはしたらダメですよ。自分磨きの一部として、プラスアルファの魅力として使わなければ、いつまでたっても実感できないとおもいます。香水自体に効果があるのは感じられました。香りは花屋さんにいるみたいな独特な感じと梨?みたいな甘い匂いでした。
はじめは花屋さん!って感じでクセがありましたが体温で温まると甘く香りが変化して付け心地も良かったです。
香りモデル(26歳・男性)
投稿日:2015.10.14
ネットでラブアトラクションを知り、口コミから人間関係、および異性とのリレーションが円滑になるという評価から、プレミアムを購入しました。 使用して数日で確実な効果があったのです。たしかに!仕事上で対立している人の態度が急に柔軟になった。また普段話さない異性が何気ない話をしてくる。ラブアトラクションは本物だと思います。 ただし異性をそれでどうにかしようと期待してはいけないと思います。 それは自分次第。 媚薬ではないのです。ラブアクションはきっかけを与えてくれるものだと思います。 意中の人と一歩近ずくツールです。 いや二歩三歩かな? とにかく 良いツールとして認識するべきです。
私自信の話で恐縮ですが、効果はあったもののプレミアムのあの清酒のような匂いは、周りにちょとと感じました!
そこで、アルコールフリーとフィールを使ってみました。
そこで感じたのがフィールは、これぞ自分自身が癒される一品だと感じました。 穏やかでありなにより自分自身が陶酔するような感覚になります。それでもって他人とのリレーションが円滑になればこれ以上ない極みと言えます。
そんな事でPPラポさんにお願いがあります。
全てのラインナップを私のように試したいユーザーがいらっしゃると思います。1本に4~5千円出して自分に外れたラインナップがあったら痛恨です。格安の試供品を出すべきです。全てのユーザーがこれぞ自分のラブアトラクションを見つけるために!!
最後にこの口コミをみた皆さん、私はPPラボの回しものではありません、59歳にしてまだバリバリ稼いでる社会人です。感じたものだけを書きました。
T I(59歳・男性)
投稿日:2015.10.08