この商品の口コミ174件
先日、職場で気になる女性と、初めて二人で車に乗って仕事へ!普段は気を張っている強めな人妻キャリアウーマン!話も仕事のことしか話さないガードがかたい女性でした。その日の仕事を終え、途中コンビニへ!ふと、ラブアトラクション・フィールを思い出し、シュッシュして車へ!少し車を走らせたら、なんだか隣の彼女の目がトロっとして、私のスーツをクンクン!今日はなんだか、あなたが男らしく見えるわ!今後、内緒で私と一緒に遊びに行かない?とまさかの逆ナン!この威力ハンパないです!
キャリアウーマンはエロい(37歳・男性)
投稿日:2019.01.31
ラブアトラクション・フィールを試してみて、
まず、香りが爽やかでとても良いです。
香水独特のくどさが無く、香水に抵抗がある人でも付け心地は良いと思います。
女性とは若干ですが距離が縮んだような気がします。この香水のおかげです。
香水を普段使わない方だと特に、自分に自信が付くので異性と余裕を持って接することが出来ると思いますよ。
女性から話しかけてくる頻度は増える気がしました。
それと自分から話しかける際にもいつもと違った気持ちで接することが出来ます。
爽やかな香りなので日常的に頻繁に使うのならばフィールをおすすめします。
もちろん体や服は清潔な状態で使いたいですね。
他の種類も使っている私の感想としてはカルマやシークレットの方がオススメです。
紅(35歳・男性)
投稿日:2017.05.29
商品到着し早速香りを嗅いだところ、フルーテイーな甘ーい香りが強く、50歳のおじさんには少し抵抗を感じました。
しかしながら、5分位経ったでしょうか甘さが薄れて何とも言えない良い香りに変化して来て、これも有りだなって感じたのが第一印象でした。
先日のことホームセンターで求めていた商品の場所が分からず、40歳ぐらいの女店員さんに場所を案内してもらいましたところ、すぐに戻って行かれたはずでしたのに、私が商品を選んでいて2.3分経ったでしょうか、ふっと横を見ると、その店員さんが陳列棚の整理をしているではありませんか。
えっ!なんで?って思ったんですですが、やはりこれもヘロモン効果なんでしょうか。
今後が楽しみです。
タッキー(50歳・男性)
投稿日:2017.05.20
今回、初のフィール挑戦♪
こまめに付け直していたら、2人の女性がかなり接近してきて、ボディタッチも相手からされる事が増えた気がします!
香りもキツくなく丁度いいので、これはかなりお気に入りになりました♪
セツオ(40歳・男性)
投稿日:2017.05.18
やはり、安い香水とは違って、しっかりと香りが感じられ、不思議と落ち着きもたらしてくれました!
どうしても、安い香水は少量で香りがたたないことが多く、つけ過ぎたり、安っぽい嘘の香りしがします。
しかし、サイトにもあるように、こまめにつけて、使用方を守れば、常に柑橘系のさやわかな香りが全身を包み込んでくれます。心なしか、女性が香りを嗅いでいる仕草を何度か体験しました。笑
洋ナシなので、場所を選ばないので仕事中つけても全然大丈夫です。もし、どんな商品か悩んでいるならば、この商品はオススメです。
容姿に合う香りというのは少なからずあると思います。
フィールは、童顔な方から堀の深い方まで合うに違いありません。是非、1度試してみてはいかかでしょうか。
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.08.18
そこそこの効果があります。
初めはプレミアムをつけてあまり効果は感じられませんでした。
2度目はイランイラン。他の同僚(男女両方)が若干優しく接してきたり、僕に興味をもってくれたので、香りがある方がいいのかもしれませんね。
フィールをつけて約10日間、僕はこのニオイが甘ったるく感じあまり好きじゃないんですが、つけてると心が穏やかになります。
僕は2~3時間おきにつけています。
効果としては仲の良い女性スタッフとの仲がさらに良くなった感じです。
今月うちで宅飲みをするんですが、彼女の方から楽しみ♪って言って、何度も宅飲みの話題をふってきます。
あと、仲の悪い女性スタッフも5回に1度は僕の目を見て話をしてくれるようになりました。
また、一緒の部屋で仕事をすると女性スタッフのトイレに行く回数と、体温の上昇があるようです。
いつも冷えしょうの子が熱いと言ったりします。
気温が上がると揮発性があがるのか、先日の猛暑日は女性スタッフ全員が終始笑顔で良い雰囲気でした。
午前中は冷たい態度の子も、1日同じ部屋に居るとだんだんと態度がマイルドになります。
もっと、自分の好きなニオイで続けられるタイプの香水を試したいと思います。ニオイが合わなかったので☆4つです♪
プロテインマニア(28歳・男性)
投稿日:2016.05.01
香水選びの参考になればと思い、個人的な感想ですが投稿させていただきます。まず、香水を使用するだけで簡単にモテる!みたいな考えは捨てて下さい。まず男性用香水の本製品には男フェロモン25%女フェロモン75%が含まれているようです。このことからもわかるように、使用した瞬間、恋に近い感覚を覚えました。言葉では難しいですがムラムラ?みたいな感じです!これによって自らのフェロモンがより分泌され高まっているんだと思います。同性、異性ともに好感を持ってもらえたと手応えを感じています。
自分に自信が持てます。リラックス効果もありました。気持ちに余裕が生まれました。
職場では同性とのやりとりもスムーズに気持ち良く仕事ができ、プライベートでは、異性から声をかけられることが普段より増えた気がします。
使用期間は2週間!
平日は仕事場で使用!
祝日は外で使用!逆ナン実例ですが、二日間にしてクラブ4人、オフ会6人、と言う結果でした。ナンパなんかしなくても女の子から寄ってきましたね。まぁ、香水付けただけでこの結果はでないんで勘違いはしたらダメですよ。自分磨きの一部として、プラスアルファの魅力として使わなければ、いつまでたっても実感できないとおもいます。香水自体に効果があるのは感じられました。香りは花屋さんにいるみたいな独特な感じと梨?みたいな甘い匂いでした。
はじめは花屋さん!って感じでクセがありましたが体温で温まると甘く香りが変化して付け心地も良かったです。
香りモデル(26歳・男性)
投稿日:2015.10.14
初めに無香料のものを利用しておりましたが、様々なものを試してみたいと思い、この商品を試しました。
職場で、家族で、飲みで、と使いました感想です。
職場では、香水つけ始めたんだとのコメントは貰ったのですが、いまいち無香料の時と変化はありませんでした。
無香料の時と、とは言いますが、無香料付ける前と付けた後では段違いでしたので、同等のウケがあると思われます。
家族でもコメントは貰えませんでしたが、明らかにくんくんとしてくる変な感じは生まれました笑
一番変わったのは飲み会です。飲みに行く前にみんなで店に入るのですが、いつもはない事ですが、私が座るか座らないかのタイミングで、両サイドを女性に抑えられました笑
少し砕けた場での空気に適してるのでしょうかね。
すみません、多少酔ってしまい、飲みの途中に付け加えるのを忘れていたので、途中から普通のどんちゃん騒ぎになってしまい、途中からは覚えてません。。
色々な商品を色々なパターンで使いこなすと、もっと違う世界が見えてきそうな気がしました。
じゅん(36歳・男性)
投稿日:2015.05.27
久しぶりに香水を使用して見ようと思って購入したフィール。正直香水の匂いをプンプンさせているのは男女問わず好きではなかったです。自分も同じようになるのでは?と心配しつつ使用。香りの持続が比較的短時間、という部分が個人的には便利です。すぐに香りが馴染むように感じるので、悟られたくない人にとっては良いと思います。そしてこのフィールは、一瞬、女々しい?と思いましたが、オシャレな洋服店などの香りとにていて、男性でもちょっとした若々しさや可愛さが演出できると思いました。使用してから1週間ほどですが、女性からの声掛けなどが増えた気もしますし、カワイイと思う方からも、必要意外の声掛けがあったりと変化があるように思います。普段か男性向けの香りを使用している方が、気分を変えてみる時にも最適なのがフィールではないかと感じます。家族からも「いい匂いがする」としか言われません。嫌味に強く匂いをさせるのは逆効果だと思います。客観的に見てもこちらの香水にちょっと期待しています。ライバルが増えることは避けたいですが(笑)オススメです。
ロビンマスク(35歳・男性)
投稿日:2015.02.08
自分は女の子と話すとき(特に初対面)緊張してしまう傾向があるので、今回この香水によって少しでも変化があればと思い試させていただきました。
まずはじめに、フェロモン香水をつけたから女の子がどんどん寄ってくるなんていうおいしい話はありません笑
しかしながら、いつもよりも比較的余裕をもって女の子と会話ができたかなと思います。それはフェロモン香水をつけているぞ!という先入観のせいかもしれないですが、どちらにせよ女性と話すのが少し苦手という方の背中を押してくれることは間違いないと思います。
匂いに関しては、何度も嗅ぎたくなるような甘い匂いで、自分の手首を何度も鼻にあてたりしてしまいます笑
つけ始めは少々強い甘さですがしばらくすると丁度よくなります。人と会う直前よりも10分20分くらい前につけるのがベストかと思います。
T.T(24歳・男性)
投稿日:2014.09.24
最近どうも仲が悪くはないけども、昔よりも距離感があると感じ、なんとかしたくて申し込みました。
柑橘系のほのかな匂いで、元々香水は付けない自分ですが気付かれませんでした。
よく広告であるような驚くべき効き目!という物ではありませんが、確かに甘え方が変わって来たと感じる事が出来ました。
大変嬉しいです。今後を期待して継続していきたいです。
あきちゃん(34歳・男性)
投稿日:2014.09.23
使い始めてまだわずかのせいか、効果を実感するまでにはまだ至っていません。ただ何となくですが悪い感じはなく、香りもやさしくいい感じに思っています。しばらく使ってみてもいいかなと思います。
しろ(47歳・男性)
投稿日:2014.09.21
以前より気になる女性がおり、フィールを初めて使用してみました。やや甘い香りですが、強すぎずさわやかな香りです。周囲の女性の反応は、いつもよりやや暖かいかなという程度で今のところ大きな変化はありませんが、もう少し長期に使用して経過を見てみたいと思います。またリピートして使用したいです。
男性フェロモン放出中(39歳・男性)
投稿日:2014.09.14
つけてみて非常に爽やかな香りです。暖かくなってきたタイミングで非常に合うと思うので、試していきたいと思います。やっぱりプレミアムと併用が効果ありそうかな??。
たむさん(40歳・男性)
投稿日:2012.03.12
洋ナシの香りというのが興味があり、夏にちょうどいい感じなのかなと思い使わせていただきました。届いて最初につけた時は正直、「あれ、これってお酒の匂いじゃないかな」としか思いませんでしたが、何回かつけているうちに、だんだん慣れてきて、なかなかいい香りのように感じられました。
コンパに行く機会があったので、この香水をつけてみました。効果がどのくらいあったのかはわかりませんが、つけていて自分でいい香りだったので安心して、他の人と積極的に話せたのではないかと思います。この香水はとってもいい香りで、つけていると何となく安心でき、自分に自信が持てるように感じられたので、使ってみてよかったと思っています。ありがとうございました。
トミー(18歳・男性)
投稿日:2011.06.23
「洋なし」の甘い香りが、軽く爽やかに漂う、良い香水です!
つける前は、「洋なしの香りだと、甘さがきついかな?」って思ってましたが、全然そんなことありませんでした。
ほのかに香る、洋なしのあま~い香りが、自分を大人な男性にしてくれてる気がします!
効果の程はって言いますと、ちょっとまだはっきりはしません・・・
でも、ライセンススクールの喫煙所で、いつも一緒になる女性がいるんですが、
今までは、軽く世間話をする程度だったのが、最近ちょっと盛り上がるようになりました!これもフェロモンのおかげですかね?
洋なしの甘い臭いを自分は気に入っている事もあり、また、女性に嗅いでもらいたいなぁって気持ちもあるので、
なんだか自然に距離を縮められてる気がします。女性の方も、そんなに嫌な感じじゃないので、効果があるのかもしれません。
好きな臭いを身に纏うことで、自信と言うか安心が出来るので、その分、大胆に行動できます!お守りみたいな感じですかね。
一つ残念なのが、ちょっと臭いの持続が短い気がします。もう少し持続してくれたら満点でした・・・
gonow(31歳・男性)
投稿日:2011.06.22
無香料を使っていたのですが、香り付きも気になって使用してみました。
ひと吹きしてみて感じたのは、キツい香水のようなしつこい感じの香りではなく、サラッとした軽い香りでした。
この香りなら、仕事にもプライベートにもどちらにも使えるなーという印象。
使ってみて1周間なのですが、劇的にモテモテ!みたいな事はありません!
ただ、不思議な事にいつもより仕事上の人間関係がスムーズになったのは間違いないと。
たまに意見がぶつかる事もあるアシスタントの子達が、
おとなしく従ってくれるようになりました。(たまたまかもしれませんが)
あと、異性だけでなく同性にもなぜか効果があるように思われます。
この効果がこの香水の物なのか、しばらく試してみたくなりました!
半年くらいは試してみようと思います。
なー(29歳・男性)
投稿日:2011.06.20
洋ナシのフルーティーな甘さと爽やかさが絶妙にマッチした商品です!
これはTPO問わず使えるものだと思いました。
また、家でリラックスしたいときにもちょうどイイかも知れませんね!
白鷺州遙(17歳・男性)
投稿日:2011.06.12