※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ピーチだけじゃない?
ラブアトラクション ピーチ試してみました。
私はピーチの香料が、あまり好きではありません。桃の天然水にしても、何と無く締まりがない?気がして。
ところがこの、ラブアトラクション ピーチは、単純なピーチの香りだけではなく華やかなフルーティさがあります。
いろんな香りの良いフルーツがミックスされたような…楽園のような…
試してみようと思っていたデート。私の仕事で延期になってしまいました。が、2週間後? ラブアトラクション ピーチの効果 試してみます。
また、ご報告させていただきます(^_-)-☆
ソラ(54歳・女性)
投稿日:2015.05.28
おんなのこな香り
ピーチの香りは甘すぎず、爽やかな香りでほどよく女の子感があります。周りからもいい匂いと言ってもらえます!
ただあんまり匂いが長持ちしないかな…ということで星4つ。
でもとても素敵な香り、手放せません!
ぽち子(19歳・女性)
投稿日:2015.05.27
桃のジューシーな香り
香りは果実の瑞々しく甘い桃そのものです。
美味しそうな可愛い香りに、一瞬でピーチの虜になってしまいます。
とにかく私の大好きな香りで、自分で付けていて楽しい気分になるので、それだけで大満足なんですが、フェロモンの効果のほうもバッチリでした!
私の場合は、特に年下の男性にニコニコ笑顔で親しみを持って話しかけられる事が多かったです。
あと、人見知りだけど、とってもカワイイ大好きな甥っ子(小学一年生)に「めっちゃ好き!」って言って貰えたり(笑)子供達と仲良くなるのにも一役かってくれそうです。
肝心のウチの年下の旦那さんも、仕事で疲れて帰ってきてもニコニコしながら抱きついてきたりして、ご機嫌が良い感じに思いました。
最近家の中で会話が無くなりかけているので、ピーチの効果で2人の時間が楽しくなればイイな~と期待しています。
好きな香り
香りは好きな香りでした!割と彼にも効果があったように感じます。ずっとマンネリ気味だったのに、一緒に居る時間多かったし、優しかったような気がします(笑)スキンシップもまったく無かったのに、久しぶりに触れてきたし(笑)嬉しかったです(*^-^*)他の周りの反応はイマイチだった気がします(^^;)
まぉ(41歳・女性)
投稿日:2015.05.25
ナチュラルな香り
普段は香りに敏感な彼。香水やヘアコロンの匂いも「臭い!」と嫌がるのに、これを使っているときはノークレームでした。言葉で誉められた訳ではありませんが、合格をもらったと思っています(笑)
ただ、アルコール分が若干高めなのか、香りが短時間で消えてしまう気がします。もう少し持続してくれたら言うことなしだと思います。
みかん(35歳・女性)
投稿日:2015.05.24
かわいらしい香り
ピーチのほの甘い香りは、私にはかわい過ぎるかな・・
と思いつつ、着けて習い事へ。
年下の男性講師が「スタイルいいですね。」から始まって、いつにもまして褒め殺し。
他の女性の前で気まずくなるほど。
今度は年上の彼に会う時につけてみようと思います。
ゆうき(43歳・女性)
投稿日:2015.05.20
優しくして頂いた。
ラブアトラクションピーチを、初めて使ってみましたが、男性のみならず女性からも男性からも、それは年齢問わず、若い方からねんぱまで、優しくして頂きました。今日も楽しみに付けていきたいと思います。
まゆみん(49歳・女性)
投稿日:2015.05.20
甘い香り
年下にはすかれる香りです。あま~い感じで、私はちょっと苦手かな~。
まめすけ(35歳・女性)
投稿日:2015.05.19
ピーチの甘さ
使いはじめて2日目ですが、好きな香りです(^-^)
口コミ通りの甘ったるさのない、感じの良いピーチフレーバーに包まれて、つけてて心地いいです。
私は元々、職場の人間関係に悩んでて、フェロモン香水を使いはじめたのですが、ピーチはとくに、男性を惹き付けるような(^-^)♪
あまり接点のない人にも声かけられたりしてます。
女性らしさを出していきたいときにはコレかなぁと思います(*´∇`*)
今度、デートのときに使ってみますね。
にぁもへ(34歳・女性)
投稿日:2015.05.17
控えめな感じ
いつもは違うのを使用していますが、ピーチのみずみずしく甘い香りに惹かれて使用しています。
いつものよりは控えめな香りなので、つい多めにつけてしまいそうです。
効果としてはまだ実感がありませんが香りは好きなので、もうしばらくこちらを愛用してみたいと思います。
効果があるといいな♪
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2015.05.17
会話がはずむ
今回新しい香りにチャレンジしました。ピーチは甘すぎない香りです。職場帰りに使用してみました。仕事でしか対応のない男性から、仕事以外の話題も入った内容でたくさん話しかけられるようになり。
どこどこに遊びに行きましょうよ!ってプライベートでも誘われるほどに。年は私より年下。これって、香水のせい?って思うくらいの出来事でした。
なにかしら、良いとされる効果はあると思いました。
キミ(43歳・女性)
投稿日:2015.05.16
自分が癒される
初めて使用しています。
もっと、ピーチピーチしていると
思ったのに、意外に柔らかい薫りでした。
自分が癒される感じがします。
職場でも、どんな反応があるか、楽しみです。
まりも(45歳・女性)
投稿日:2015.05.15
柔らかい香り
柔らかい香りです。
桃、というより、桃のお酒?みたいな香り。
香りの飛びは早めですが、付けた日に彼氏とあったときは
とても効果を感じました。
(普段から優しい人ですが更に優しく、でもとても求めてくれる感じ)
ゆきな(25歳・女性)
投稿日:2015.01.13
ささやかな香りを意識できる。
つけた後、香りは消えますが
まったく香水だとは思わないほどの、ささやかなピーチ香りです。
ギリギリまでつけて評価出来るようにがんばりました。
効果としては、はっきりわかるような程にはどうかなとは思いますが
あった方が落ち着くのは確かです。
もう少し使ってみたいなと思いました。
さな(41歳・女性)
投稿日:2014.11.12
最初は香りが強いように思います。
最初は香りが強くて、お手洗いの芳香剤!?と思いました(開発者の方、ごめんなさい!)
慣れてくると気にならなくなりますが、もう少しほのかな香りでも良いかなと思います。
ぴよこ(33歳・女性)
投稿日:2014.10.17
かわいい香り(^^)
ず~っと前からかわいい名前と年上から好かれるという効果が気になっていましたが、今回はじめて使わせていただきました。
初めてつけた時の感想は、かわいい小悪魔みたいな香り?でした!!若々しい感じで好きな香りです。
効果はというと、少し年上の男性に優しくされたかな~って感じです。ドアをあけてもらったり、普段より丁寧に接してくれたり。
香水の効果かは分かりませんが、つけ始めてしばらくたった日に仕事帰りに声をかけられました。「今から少しお時間ありませんか?」と、駅から跡をつけてきていたみたいです。だいぶ年上の人だったし夜道で少し怖かったので、断ってすぐに立ち去りました(笑)年上の人には確かに効いてるのかな?という感じです。
職場は女性ばかりなので、よく分かりませんが、女性にも全然嫌われる香りではないと思います!
女性にも男性にも可愛い年下の女の子といういい印象を与えられると思います。
MIYU(23歳・女性)
投稿日:2014.09.26
はじめての香り付
フェロモン香水は今まで無香料しか使ったことがなく、どちらかというと香りが苦手です。でもフェロモン香水は香りによって効能が楽しめるという説明もあり、いろいろなタイプを試してみたいなぁと思っていました。使ってみたのはピーチで、ふわっとした軽い香りでつけた瞬間「あっピーチの香り!」と思う程度で、自分で香りを意識したのはその時くらいで、そのあとはほんとに軽い香りが2、3時間ほど続きます。
私は男性との会話が弾むタイプではないのですが、何だかほんわかした空気を感じ会話を助けてくれるような雰囲気で、笑い交じりの会話を楽しめました。これがピーチの力!?!?と感じる瞬間でした。香水をつけることで香水に助けてもらえてるような気持ちになり、前向きになれる気がします。
kuma(49歳・女性)
投稿日:2014.09.26
さりげなくいい香り
「甘えたい人におすすめ」みたいな謳い文句にひかれて使用してみました。
見た目も性格も割ときつめなので、正直他人に甘えるのは苦手…さらに言えば、香りつきのラブアトラクションはあまり使ったことがなかったので、どんなものかなぁと期待半分不安半分で使い始めました。
まず香りの感想。思ったよりさりげない感じです。甘っ!てこともなく、香りが強すぎることもないので、2~3時間おきにつけ直しても特に周囲を不快にさせることはなさそうでした。
次に使用感。使って一週間ほど経ちますが、なにより自分の気持ちが上向きになった気がします。可愛い香りを身にまとっていると、自分が可愛い女子になった気がして。そろそろ女子って歳でもないけど(笑)あとは、職場の男性が、「ひなさんの後ろ歩くと女子の香りがする」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
効果を期待してこれからも使い続けたいと思います!
ひな(27歳・女性)
投稿日:2014.09.26
少しずつですが・・・・
最近気になる方がいる私ですが、なかなか距離を縮めることができませんでした。
彼は5歳年上で、私のことをすごくかわいがってくれています。気にしてくれていること、嫌いじゃないことはとても伝わってきます。ただ、私も前の恋愛が本当にしんどかったこと、その時の彼との付き合い方で、甘えることにビビってしまい本音を言えなくなっていたこと。そんなこともあり、なかなか素直に感情を出すことができませんでした。
ですが、ラブアトラクション・ピーチをつけてみたところ、いつも以上に彼が優しくなったように感じます。
普段は一緒にいたいということはあまり言ってこないのに、これをつけていた日はほぼ毎回「もっと一緒にいよう」といってくれたり、私も「一緒にいたい」ということを少し表せました。
他にも普段はつんつんしている男友達が妙に優しかったり、普段仲良い男性の知り合いは少しべたべたしてくるくらいでした。
香りも優しい香りなので気になりませんし、さらっと付け足せるのでここぞという時にシュッとしみています。
少し効果が出てきたように感じてきたところなので、引き続き使ってみたいです!
ちぃ(28歳・女性)
投稿日:2014.09.26
いい香り♪
いい香りって皆さん書いてあるのを見て、使ってみたくて使用してみました!周りの変化はあったような、なかったようなですが、香りが甘くてくせになる!とーってもいい香り~!!大きいボトルも買うか迷ってます。
まぁ(23歳・女性)
投稿日:2014.09.26
自信が欲しくて・・
結婚を控えていた彼に浮気され、人間不信になってしまい、男性への甘え方もわからなくなっていました。
食事も喉を通らず激やせしてしまい、心身ともに自身がもてなくなっていました。そんな時に私の好きなピーチの香りを見つけたので少しでも可愛くなりたい、女として自信が持ちたいと思い使ってみまることにしました。
付き合い始めた頃はラブアトラクションを付けていたのを思い出したこともあったので・・・
心が弱っているせいか、はじめは全然効果を感じなかったのですが、職場で(飲食店なのですが)私に会いに来たよと言ってくれるお客様がいたり、チップをいただいたり、ヘッドハンティングされたり・・・
ヘッドハンティングの話を小耳に挟んだ社長からいきなり抱きしめられて絶対手放さないと言われたり・・・
感じていないものの、仕事で男性から(しかもみんな年上)そう扱われるようになって、ほんの少しですが自分に自信が持てそうな気がしてきました。
続けて使って見ることで恋愛にも効果が出てくることを期待しています。
ageha(40歳・女性)
投稿日:2014.09.26
すごく微妙
ピーチの匂りはこれからの時期にもよいかもです。
少しもったりとした感じがします。
アレルギーも出なくてよかったです。
相変わらず効いてる人には
引き続き効いてるようで
どうでもいい人が寄ってきます。
お目当ての人にはほとんど会う機会がなかったので
効果を実感できなかったのですが、
会ったときは会話はなかったものの近くに居ることができました。
ただ、それが効果かどうかというと微妙です。
みゅ(41歳・女性)
投稿日:2014.09.25
意外でした・・・♪
いつもは無香料のプレミアムを使用させていただいています。が、ピーチ、使用してみました。
意外でした!正直、プレミアム以上のものはないと勝手に考えておりましたので、こんなにウケがいいとは。
打ち合わせ等で人と接することの多い、しかも気難しい目上の方々と多くお会いする職業なので、私の年齢では少々香りが甘すぎるなと、ちょっと内心付けることを戸惑いましたが、付けた日から明らかにいつもとは何か違う!と確信できました。私が居ると場が和むとか、いつも話しなどしない方々と、プライベートなお話までされてしまうような不思議な空気感ができてしまうピーチ。
次からは、ピーチにしまーす(⌒ ⌒)v
ありがとうございました♪
あわわ(44歳・女性)
投稿日:2014.09.25
ほのかに甘い
無香料のものを使っていて、香りつきはどうかな、とビーチも使わせていただきました! 甘ったるいのは苦手なのですが、これは香りすぎず、ちょうどいいです。それと、無香料と同じく特有のアルコールのにおいもあります。
効果のほどははっきり特にこれというのはありませんが、男女問わず話しやすい気がします。自分自身もほっとできる気がするので、お守りのようにつけています。
おしい。
もともとピーチの香りが好きだったので使用。
1週間ほど使用した感想は、まず香りについて。
うっすら、パウダリーなピーチの香りっていう印象。
個人的にはもっと濃厚なジューシーさがほしかった。
効果については。。とにかく人が寄ってくる。良くも悪くも。
相方と会ったときも、向こうのテンションが少し高めだったような。
もう少し残っているのでひきつづき使ってみますが、次は別の香りを試してみたいです。
ぺ天使(40歳・女性)
投稿日:2014.09.24
可愛いい香りです
いつも無香料を愛用しているので
とても新鮮でした!
しかし何故かこの香り。
私がセクシーな気分になってしまいます(笑)
香水が大好きなので重ねつけも可能な位ライトでしたが
効果はバツグンです!
ミミ(37歳・女性)
投稿日:2014.09.24
爽やかー!
ピーチの爽やかな香りが気に入りました(*pωq*)
旦那さんも気に入ってて良い匂いヽ(? ω、?)ノて、言ってます!!
心なしかやさしくなったような…?
ゆずき(39歳・女性)
投稿日:2014.09.24
年下君にも。
シングルマザーになり強くなければと気を張ってましたが ふと甘えたくなっても甘え方がわからなくて… この香水を使って少しでも甘えられたらなぁと思い使わせて頂きました。 すると気のせいか気になってた上司が以前より優しくなり相談にも乗ってくれる様になった距離が縮まりました。 後輩君にもいい匂いですね~って言われて 女として嬉しい事が沢山ありました。目つきが優しくなったと自分でも思う程素敵な香水に出会えました。
こうママ(40歳・女性)
投稿日:2014.09.24
ゆっくり
こんにちわ
以前使っていた物より、香りがさわやかで自分自身は大好きな香りです。
自分に少しでも自身が持ちたくて、男性にどんなふうに見えるのかとても不安な気持ちです。
この商品を使ってみてまだまだ実感はあまりありませんが、すこしでも前向きになれたらいいな~とおもいます。
年齢が年齢ですので、ゆっくり香りを楽しみながら過ごしたいと思います。
また、購入したいとおもいます。
ちゃま(46歳・女性)
投稿日:2014.09.24
ほんのり
最近フルーティな甘い香りは癒されるということに気付き、シャンプーもピーチの香りを使い始めました。
こちらにもピーチの香りがあるのを思い出し、試してみることに。
一吹きすると、思っていた香りとちょっと違いましたが、ほんのり甘い香り。
すぐに気にならなくなります。
彼に会う時につけてみました。
その日は彼が忙しくて、短時間 話だけしてお別れ。
次の日 「ムラムラしてなかなか寝れなかった。次が待ち遠しい。」とメールが・・。
香りもきつくないので、普段使いに良いと思います。
ゆうき(42歳・女性)
投稿日:2014.09.23
不特定にモテる感じ
ピーチは、自分にもいい感じです。さわやかで。
電車のなかで、隣に座ってきた若い男性が、腕に触れるように
近かったので、ちょっと避けました。
同性の女性にも好感度よしで、友人がずっといろいろ心を開いて
話してくれました。
肝心の彼には、イランイランやキッスより、やさしすぎたのか、
安心しすぎて眠くなっちゃったみたいでした。
ちょっとつまんなかったです。
ぴあす(55歳・女性)
投稿日:2014.09.22
結局
効果はあるのか無いのか分からないけど、好きな香りを選んでしまった(>_<)
正直、ピーチで効果は。。?
みゆ(40歳・女性)
投稿日:2014.09.21
好きな香り
ちょっと使いすぎて効果があるような無いような。。。
でも、無いと不安なのでリピ購入してます(笑)
みゆ(40歳・女性)
投稿日:2014.09.21
効果あり?
友達にプレゼントしました
いつもは上手くいってない二人だけど
彼と会うときつけて行ったそうです。
そしたら優しくしてもらったり、体にやたら触ってきたり
いつもと違ったそうです。嬉しかったと喜んでました
kaba(33歳・女性)
投稿日:2014.07.20
好感度大!
これをつけるようになってから、第一印象を褒められるようになりました。女性の方からも褒められるようになり嬉しかったです。
プレミアムとの重ね使いがとってもお勧めです。
ぶーこ(20歳・女性)
投稿日:2014.04.18
自分用
やっぱりつけてると自分が落ち着くのでまたリピートしようと思います。
そういえば男友達が増えたなあ。
ピンク(37歳・女性)
投稿日:2014.04.04
好きな香り
プレミアムと併用です。
フルーツ系の香水を使う際にいつものゼラニウムでは合わないかなーと何となく思い、同じフルーツという事でピーチをチョイス。
可愛らしい香りです。こちらの香りつきのものはいくつか使用していますが、その中でもかなり好みでした。香水な感じがしないというか…。ふんわり甘苦~な香りで、男性の方にもいい香りと言っていただけました。
効果は、プレミアムの力があっての事と思いますがかなり激しく襲われてしまいましたww大丈夫かとこちらが心配してしまうほど。相手の方も自分自身の事なのに驚いてましたw
会社でも、フルーツ系に反応する上司がやはり反応してきて、ほんのちょっとしんどそうにしてただけで急にエライ心配してくれたのでびっくりでした。何事かとw
甘ーい香りも冬なら嫌味無く使えるかなーと思います。
りゆ(34歳・女性)
投稿日:2013.12.20
良かったです
使ってみて、凄く自分的にも、落ち着く臭いで、仕事で、イライラするときがあります。この香水をつけると、気持ちが落ち着いて、仕事できます。男性の反応も、ありました。会社にいる男性は、良く喋ってきたりしてきます。毎日つけて会社に出勤してます。上司も、やさしく接触してきますし、ビックリです。これも、香水のお陰だと思います。
ハルチ(37歳・女性)
投稿日:2013.04.11
良い香り~♪
以前から気になっていたピーチ、とっても良い香りでした!
甘くて、でも爽やかで♪
早速つけてみるも、夫は無反応。
「香水変えたんだよ」と言って匂わせてみたのに「わからない。ほとんど匂わない」と言われ、特に変化ナシ。
職場につけていくと、仲良しの男性に食事に誘われ、くどかれ、かなりの効果でした!
が、やはり香水に関しては「ほとんど匂わないね」と言われました。
私は好きな香りだし、たくさんプッシュしてこまめに付け直してるんですが。。。
普段タブーを愛用してますが、タブーは夜な感じ、ピーチは昼な感じです。
どちらも、いい香りで迷うのですが、ややタブーのほうが効果強かった気がします。気分も盛り上がりますしね。
昼間のデートには、ピーチがぴったりではないでしょうか?
あとは、もう少し香りの持続性が欲しいです~!
琥珀(36歳・女性)
投稿日:2013.02.18
効果あり?
ピーチの自体はわりと好きな香りです(*^^*)でも他の方の口コミにありましたが、シュッとした時に、唾の乾いたような匂いがするのが苦手です。
でも先日、フラれそうだった彼氏に会った時にこれをつけてったら、最近は会ってもすごいぎこちなかったのに、この日は前みたいにやたらとくっついてきました(^-^; 効果はあるのかも?
モコ(33歳・女性)
投稿日:2013.02.12