

4.22(485)
価格 : ¥3,670 ¥3,970
カートに入れる
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
いつも使っています。
シークレットは効果が高いんだけど、重めの香りがするので、ピーチをずっとリピしてます。
今からの季節にはいいかとおもいます。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.03.01
可愛い香り
甘いけど爽やかで若々しい香りです
実際、これつけてると若くみられます
そのおかげか周りが世話を焼いてくれたり、チヤホヤされるので
甘えん坊の末っ子キャラで色々やってもらえます。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.01.10
ずっと使いたい一品。
いつもありがとうございます。
今回も良いことがあったのでこちらに投稿させていただきます。
フェロモン香水ラボさんのお陰で職場では甘やかされてる私ですが、最近男性更年期?の上司の態度が冷たく感じていましたが
職場にもこの香水をつけていったところ、上司が急にやさしくなり私の仕事までやってくれる始末w効果覿面でした
おまけに新入社員の男の子からランチに誘われ、今度は休日に出掛けたいとのお誘いがありました!
長年使っていて思うことは、このフェロモンは誰にでも反応する訳ではないようですが
高確率で好感度上がる気がします!
りな(41歳・女性)
投稿日:2025.01.10
ピーチ大好き!
こちらの香りは男女ともに好評で、
会社のお局様までもやさしくしてくれるし
男友達からついにプライベートのお誘いが1ヶ月で3回もありました!
ピーチつけてるととにかく甘やかされます。
りな(41歳・女性)
投稿日:2025.01.10
絶対に手放せない
ピーチはジューシーな桃の香りというより、
少しフローラルっぽさも感じる女の子らしい香りです。
グルマン系や、シトラス系の香りが好きなのではじめの頃はあまり得意な香りではなかったのですが使い続けるうちにこの香りを身に付けると気分が盛り上がって女らしい自分に気がつきます。
男女ともにやさしくしてくれるようになるので、仕事でミスを連発してしまった時も『りなちゃんだからいいよ』と言って許してもらえることも多く生きやすい環境で過ごさせてもらってます(^ω^)
りな(41歳・女性)
投稿日:2025.01.10
かわいい
可愛らしいかおりです。
最初はあまり好きではなかったけど、周りからの反応はとてもいいです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.12.01
安定のピーチ
香りはジューシーな桃というより
少しお花の香りが混じるような
可愛らしい感じです。
いろいろな香りを試してきましたが
最終的にこちらが使いやすくデイリー、デート共に使ってます。
これをつけているときは異性から「りなちゃんて色っぽいね」といわれたり、普段あまり話さない人から長話されたり、お店の店員さんが親切だったり数えきれませんが効果は歴然です。
フェロモン香水ラボさんいつもありがとうございます。
りな(40歳・女性)
投稿日:2024.09.19
かわいいかおり
最初は好きな香りではなかったのですが、だんだん好きになりました。
効果もあります。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.09.01
好みの問題ですが
色々な香りを試しましたが、自分がいい匂いと感じるものの方が効果をより高く感じたような気がします。自分の元々もっているものが個々で違うからかな?こちら可愛い感じがしました。
みなみく(41歳・女性)
投稿日:2024.08.15
甘いかおり
最初は好きではない香りでしたが今は気に入ってます。
効果もあります。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.08.01
お守り!
正直これつけると本当にモテます!
私のことをタイプじゃないと思われる人からもお気に入りになりました。
使う場所は選んだほうがいいです。
りな(40歳・女性)
投稿日:2024.07.05
かわいいかおり
これからの季節爽やかで可愛らしいかおりで使いやすいです。
効果もあります。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.06.30
いい香り
前より香りが薄い?香りの持続も前よりない気がする
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.06.29
リピート購入
香りがつよすぎないので使いやすいです。
プレミアムと併用しています。
会社の人が優しいです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.06.01
ピーチとローズのミックス最高です🥰
口コミ投稿を見てピーチとローズとプレミアムをミックスしたのですが…会社の気になる人から
よく話しかけられるまではフェロモン香水でなって趣味友として会話するまで行っていたのですけど…お互い既婚者同士で歳も同じなので十分幸せだったんですけど…ライブに誘われました…あと
同じように趣味友の人がいるんですけど…2人で話していたらいきなり割り込み会話してきたり…笑笑 なんやろ…同じフェロモン香水をずっと使い続けるよりも幾つかの香り付きをプレミアムで割ってローテーションで行くのもアリだと思いました… もちろんダイエットや美容にも気をつけて女性らしさに気をつけていますけど…今日の私服は可愛らしいねと制服とのギャップを照れながら伝えてくれたり… まぁ他のどうでもいい人にも効果有ります…笑笑
可愛らしい香り
とてもピーチの可愛らしい香りでした。口コミでこちらをつけてると可愛がられると書かれてあったので期待で購入しました。
確かに男女問わず困ってる時とかに助けられる機会が多かった気がします。
当たり障りのない香りで良かったです。
プレミアムと併用
こちらとプレミアムを併用しています。
職場に付けて行ってますがきつい匂いにならないのでちょうど良いです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.04.30
常備!
ピーチをつけることは生活の一部になってます。
フェロモン香水ラボさんの他の香りも時々つけますが、ピーチをつけているときは可愛がってもらえるし何かあってもフォローしてくれたり周りの対応が甘くなります。
それと、至近距離の人は高確率で「いい匂い」といってきますよ。
りな(40歳・女性)
投稿日:2024.04.19
可愛くて爽やか
この季節にピッタリの可愛いくて爽やかな香りです。
香水苦手な人でも香り付きを使って見たい方はオススメです。
アリィー(44歳・女性)
投稿日:2024.04.13
リピート
最初は好きな香りではなかったのですが、今は気にならなくなりました。
効果は変に効果がありすぎることもなく、周りに好かれるくらいの効果ですが、仕事ではこのくらいがちょうどいいです。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2024.03.31