この商品の口コミ378件
私はネロリの香りがどんなものか知りませんでしたが、
使ってみると草をすりつぶしたような苦味のある香りが・・・
でも、それは一瞬だけで
そのあとすぐに甘くて魅惑的でどこか懐かしいような、とても良い香りに変化!
あっという間に私自身がこの香りのとりこになりました。
でも、残念ながら香りの持続時間はとても短いです。
届いてすぐ次の日曜日、気になる人と(二人きりではないものの)会う機会があったので
「カルマ」を使ってみました。
普段は同性どうしで話すことがほとんどの草食系の彼が、
その日は私とたくさん会話してくれて、なごやかで幸せな時間を過ごすことができました(≧▽≦)
これまでアルコールフリーとプレミアムを購入していますが、
(使用する場面とお互いの奥手な性格もあるのでしょうが)
職場や日常使いにしているアルコールフリーは、彼に対しては今のところ効果をあまり実感できていません。
ここぞという日に使っているプレミアムは、どちらからともなく
さりげなく近づいたりボディタッチがあったりと、身体の距離が縮まるのを実感しています。
今回初めて使用した香り付きタイプの「カルマ」は
自分が好きな香りが漂っているのを認識することで、
穏やかになれたり積極的になれたり、といった心理的な効果が
無香料タイプよりも大きくなるように感じました。
また、アルコールフリーとプレミアムにはなかった面白い発見が。
「カルマ」を使用すると、自分の顔が可愛くなるのです!
女性は恋をするとホルモンが分泌されてキレイになると言いますが、まさしくそんな感じです。
最初に気づいたときは彼と会った後だったのでまだ「カルマ」の効果と確信できませんでしたが、
使う間隔をあけたり、プレミアムやアルコールフリーと使い比べてみたりして、確信しました。
「カルマ」を使うと、その日彼と会う会わないに関係なく、「可愛くなる」効果が出ます。
その効果は香りが飛んで知覚できなくなった後も続きます。
この効果が「カルマ」だけのものなのか、
それとも自分好みの香りならどれでも同じ効果が期待できるのかは、また次の機会に試してみようと思います。
ちなみに、私はPMSがひどいのですが「カルマ」を使用した時期は
肌も心も不調に陥りやすい「生理前」であったことも、付け加えておきます。
(逆に、この時期に使ってみたおかげで「可愛くなる効果」に気づけて、自分なりの検証も進んだわけです♪)
しましま(30歳・女性)
投稿日:2014.04.19
結婚2年目でそろそろ子供を…と考えているのに、主人は淡白な上に
仕事が忙しくなかなか仲良くする時間が持てませんでした。
カルマが届いてから、早速手首と耳の後ろにワンプッシュづつ
つけてみました。
いきなり劇的な反応はありませんでしたが、
主人のスキンシップがいつもより多い気がします。
私が先に寝てしまう時は、そっと布団を直して
頭をなでなでしてくれたり…
今までそんなことなかったので、びっくりし過ぎて思わず
寝たふりしてしましました(笑)
香りはつけた瞬間はアルコールの香りが気になりましたが
すぐに消えて、爽やかな香りに変わりました。
あまり主張の強い香りではないので、
手持ちのフローラル系の香水と混ぜても
まったく問題なさそうです。
これからも使ってみようと思います♪
ごろごろ(30歳・女性)
投稿日:2014.04.18
今回、ラブアトラクション・カルマを初めて使わせていただきました。
同じ会社で付き合ってる彼がいたのですが、訳あってしばらくプライベートで会えなくなり、でも毎日会社では顔を合わせてるので気まずくなっていって……でも、せめて普通に仲良しに戻りたくて使い始めました。
匂いが少しきついかな、と思い、首筋にワンプッシュだけ朝と夕方つけてるのですが、今まで気まずい感じだったのが、彼から話しかけてくれたり、以前のように冗談を言い合ったりと少し仲良しに戻れました。
これのおかげかな。
もっともっと仲良しに戻りたいので、他のも試したいと思い、みなさんの口コミを参考に購入します。
こう(43歳・女性)
投稿日:2014.04.18
付け始めは、カサブランカようなジャスミンのような香りが広がり、少し時間が経つとアールグレイティーのような香りになりました。香りの強さも、しつこくなく、お花屋さんにいるようなさわやかな香りです。
自然な香りなので、香りそのものは、他の香りと比べると、長持ちしない感じがしました。
でも身に付けて1時間で、職場の男性達が、私のそばに近寄ってきて、『ここにいると落ち着く~♪』なんて言ってくれて効果を実感してます。
あい(37歳・女性)
投稿日:2014.04.15
旦那とセックスレスがきっかけで離婚までいってしまいそうだったとき、こちらの商品を知り何か変われば…と思い試してみました。
香りは今まで付けたことのない香りでしたが、抵抗なく使えました。
効果の方は、自信をなくしてた私の背中を押してもらえたと思います。
自分から旦那の背中を抱きしめ、今まで言えなかった「これからもずっと一緒にいたい」と言う気持ちを伝えることが出来ました。
それまで私に触れることがなかった旦那ですが、振り返ってずーっと抱きしめてくれ「前向きに頑張ろう」と言ってくれました。
体の関係は今すぐの変化は求められないと思いますが、周りが変わると言うよりは自分を変えたいと思っている方には良いお守りになると思います。
はなな(35歳・女性)
投稿日:2014.04.13
先日無香料を購入しいい感じでしたので試してみました♪
香りはとてもいいのですが…あっという間に飛んでしまいます(・・;)
なので-★一つ。
無香料もなのですがつけていると不思議と自分に自身が持て男女問わず親しく会話出来ます(^_-)
プラシーボ効果なのかな?
でも結果良ければすべて良し♪なくなったらリピートします(*^^*)
ゆず(31歳・女性)
投稿日:2014.04.13
好きな人を振り向かせたくて使用しました。
つけた感じはスゴクいい匂いです。
付けてから好きな人に会いました。かなり密着しちゃいましたwww
効果はあったかどぅかは?ですけどもう少しためしてみます。
ξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん(40歳・女性)
投稿日:2014.04.12
まず一番最初に思ったのは、香水自体の量が減っていいたことが残念に思いました。
☆4なのはそのためです。
今までなら、結構遠慮なくふんだんに使っていましたが、
そうもできなくなったことは大きなことです、
できればその分の価格をさげてもらえたら・・・ と思います。
ところで、使用感ですが、身につけた時にホロッと苦いような
香りを感じましたが、それはしばらくするとなくなり、だんだん甘い香りに。
なんか自分自身も大人の女性になった気になるのは
私だけでしょうか?
今は、種類の違うものと交互に使っているので、本当に近づける時だけ使うことにしています。
本当にいい感じです。
ほかの種類の効果もあるので、一概には言えませんが、
彼は年下ですが、私の習い事の先生でもあります。
生徒は私一人ではありませんが、目をそらしていても
なぜかいつも指名されます。
でも、内心それを心待ちにしている自分がいます。
勝負になった時、やはり男性ですね。
負けず嫌いな面が出てます。 1回でも負けたり、ミスをしてしまったときは、本当に悔しがっていますから・・・
少々子供っぽいところも見せてくれます。
特に、疲れているだけなのに、「どうしたんですか?」と、
声をかけてくれました。 これには私のほうがびっくり!
一番お互いのことを分かっている関係になってきたと
思っています。
時には、鋭いツッコミがはいり、口では負けなかったのに、
たまに悔しい思いをしています。
けど、そんなやりとりが楽しくていつまでも習いたいです。
彼だけではなく、他の男性ともすぐに仲良くなれ、話をするのがとても楽しいです。
これからどうなっていくのかは分かりませんが、もう少し近い存在になれるようにと。。。香水と頑張っていきます。
ペンペン(38歳・女性)
投稿日:2013.11.18
何度かつけて出かけてみたのですが、特に女子力アップ!みたいな効果はありませんでした。
けど、むっちゃ子供が懐いて来たり、普段話をしないジムのインストラクターの先生がスタジオの外で声をかけてきたりと「・・・効果かな?」という出来事はありました。
本当に効いて欲しい人は遠くに住んでるので、まだ使っていなですが、女子として意識してもらえたらいいなぁ。
あーちゃん。(34歳・女性)
投稿日:2012.12.12
つけた瞬間、ん?なんだかバスクリンの香り?と思ってしまいました。でも、1日つけてみるとなんだかいつもより自分がリラックスしているような気がします。好きな彼にも冗談が言えたり、気兼ねなく話しかけることができたりしていつもよりも楽しく過ごせました。
付け始めて3日後に飲み会がありました。彼には、長年付き合った彼女がいますが「好きだったけど・・・今は気持ちがない」と私に告白してくれました。そして私と一緒にいたいと抱きしめてくれました。
本当に運命の相手と思ってくれたらしく彼と強い絆で結ばれた実感がありました。
ちなみにプレミアムも購入しているので、両方つけています。
くるみ(34歳・女性)
投稿日:2012.11.19
つけた瞬間は木々?って感じの色気のある香りでは
ないもののすぐに香りが無くなるのであまり匂いが続
くのが好きではない方には良いかも?
または使ってる香水と併用してもオッケ~かな。
届いた数日後に遊びに行く予定があったのでつけて
出てみました。
すれ違う人々を引き付ける事は無かったけど一緒に
居た人の距離が近く感じました。
しかも、笑顔でw
それまでに少し近い?って程度だったのですがここま
で近い?!って思ったのは確かです。
今後進展するかはわかりませんがhappyでした。
mimi(29歳・女性)
投稿日:2012.11.17
私はあまり男性と接する機会がないですし、気になる方ともかなり距離があるのですが、それでも「カルマ」という名前に惹かれて使ってみました。
そんな状況なので効果が分かるか心配だったのですが、使ってみたら、何だか道ですれ違う時や電車に乗っている時に男性とよく目が合うきがしました。
今までそんなことなかったので、気のせいではないはず!
すごいですね!
しかし、香りがかなり早く飛んでしまいます。
以前「ヴィーナス」を使ってみたのですが、そちらの方が長持ちしたような…。
香りが早くなくなる点でマイナス1とさせて頂きました。
他にも気になる種類があるのでまた試してみます!
ゆうこ(32歳・女性)
投稿日:2012.11.09
香りつきを試したくてカルマを使用してみました。無香料と比べてほんのりネロリを感じる程度で、時間が経過するとさらにわからなくなります。
気づかれないので逆にそれがいいかもしれません。効果はわかりませんがカルマに期待したいところです。
のっぽ(30歳・女性)
投稿日:2012.11.09
以前タブーを購入し、こちらの香水が気に入ったのでカルマにもトライしてみました。
最初の何秒かはアルコールの香りがするのですが、すぐに消えます。香りは甘すぎず、若干フローラルのような感じもします。とても爽やかです!!
そして効果ですが、気になる彼とも話せる機会が最近多いのはこの香水のおかげだと思っています(笑)
カルマ(23歳・女性)
投稿日:2012.11.07
スウィートアトラクション・カルマ(女性用)を使ってみました。ちょうど彼氏と二泊三日で小旅行の予定が入っていて、一緒にいる間、なるべくつけるようにしてみました。まず言われたのは「甘いにおいがする」とのこと。自分で嗅ぐとそういう感じではないので、男性だと感じ方が違うのかもしれません。また、普段は全く違うコロン(いわゆるブランド物)を使っていますが、その時は何も聞かれないのに、今回は「イイ香りだよね、これ何?」と聞かれました。とにかく、気になるのは確かみたいです!香りは割と早く消えてしまうようですが、効果はそのあとも持続しているように思います。まだ残っているので、次回のデートの時にも使いたいと思います!
あんず(36歳・女性)
投稿日:2012.11.05
最近職場の人間関係で悩んでおります。
好きな人と会ったり、
苦手な人と接する時に使用したいと思っているのですが
昨日は飲み会だったので、何も期待はしていないものの
何の気なしにつけてみました。
そうしたら、まぁ、普段から仲は良い方たちですが
複数の方からのボディタッチ(手のひらをとり、
キレイな手だと褒められる)や
肩を組まれる、などなど
あまりいつもはないようなことが
ありました。。。
これって、もしや。
残念ながら、飲み会に好きな人は居なかったのですが。(笑
できれば、好きな人や、
職場で苦手な人に、効いてほしいんだけどなー!
でも、昨日のがもし、この香水の効果だとしたら、
今後にずいぶん、期待できるかも。
香りとしては、つけたときに独特の香りがするくらいで
普段使用の香水や 他の香りとケンカすることがないので
問題ありません。
以前他の製品を使用したときの香りも
きつくなく、
食事の邪魔にもならず、酔いもせず。
こちらの取り扱ってる商品は
全般的に好きです。
ぱぱいん(35歳・女性)
投稿日:2012.10.31
きつい香りは苦手なので、前回は無香料&pashaを使っていました。
香りつきも試してみたかったので、使ってみました。
香りはフワッとやさしくていつまでも続かないので好みです。無香料より自分が優しくなれる感じがします。
夫には無香料&pashaより効果大でした!いつもよりよく抱きしめてくれるようになりました。激しくなるというより、ひっついてきてくれる度合いが高いです。
他の香りも購入検討です。
わかばマーク(37歳・女性)
投稿日:2012.10.30