

4.07(390)
価格 : ¥3,970
販売を終了いたしました
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
再購入
どこかなつかしさのある香りに癒されます。
寝る前に使うとよく眠れるように思います。
jam(49歳・女性)
投稿日:2017.01.17
不思議
最初つけたとき、不思議な香りだと思って、あまり好きになれませんでした。でも、何度かつけているうちになじんできて、落ちつく香りだなあと思うようになりました。軽いかんじの香りで、香りはすぐにとんでしまうので、邪魔にならずに使えると思います。
あすか(33歳・女性)
投稿日:2016.12.12
カルマ
フェロモン香水は数年前から使っています。シークレットで片想いが実った事もあります。
ここのフェロモン香水は本物だと実感しています。
過去にカルマも使ったことありますが、その時はあんまりだったように覚えています。
今回好きな先輩が出来たのでチャレンジしてみようと思います。
また良い報告ができるように頑張ります。
BAL☆(40歳・女性)
投稿日:2016.11.14
いい香り。
ムンッとしすぎない、ややウッディな、それでいてオンナらしい香りです。
意中の彼とは接する機会がなく、その効果は?なのですが、落ち着く香り。
まだどれを定番にしようか迷っていますが、これはリピ候補です。
ドS課長(46歳・女性)
投稿日:2016.10.11
いい香りなんですが
香りがきつくなく、
ほどよい香りがしました。
効果はシークレットには叶いません。
機会があればまた買って使ってみようと思います
ゆりあ(21歳・女性)
投稿日:2016.09.23
カルマ
数年前にカルマを購入しましたが、その時はあまり良い印象はなかったのです。
今現在、好きな人が出来たので、口コミの良かったカルマにもう一度チャレンジしてみようと思います。
BAL☆(39歳・女性)
投稿日:2016.08.29
カルマ
色々試しましたが、好きな香りでした!!今日届いたので、明日から早速使ってみたいと思います。旦那に効果ありますように…☆
また報告します!!
ゆーちゃん(30歳・女性)
投稿日:2016.08.26
これから
まだ効果はわかりませんが、これから試してみたいと思います???*
ほか香水に混ぜるといいかもしれません?????
natsu(26歳・女性)
投稿日:2016.06.11
不安事や心配事が和らいだ気がします。
ネロリの効果効能を調べて、特に「心」に作用するとの事なので注文しました。
不安な事や心配事等、多少は和らいだ様な気がしました。
マイナスに考えがちなのが、プラスに持って行く事が出来たり、不眠症では無いけど、良く眠れる様になった事、元々落ち着いてると言われるタイプなのですが行動も、よく考え一呼吸置いてからする様になりました。
香りも、直ぐ飛ぶので飲食店で働く私でも大丈夫です。
ありがとうございました。
今リピート中
何種類か使っていますが、彼をゲットしてからは今度は結婚に向けてこちらのカルマをリピートしています。他の方の感想の通り、檜の香りがしてちょっと渋くて大丈夫かな?と心配でしたが、自分と馴染むとなかなかいい香り。彼も落ち着くようです。
これからも利用します
イチゴ(39歳・女性)
投稿日:2016.04.26
一番難しい香り
初めて香りを嗅いだ時から
合わないなと言う印象。
自分のその時の気持ちもあると思うので
その印象もまたいつか変わるかなとは考えてます。
どストレートな女の香り
と表現したら失礼かもしれませんが
ちょっと香りの個性が強くて
私には不向きでした。
またいつかチャレンジ(笑)
百合(46歳・女性)
投稿日:2016.04.03
年上のひとに
香りは、独特なのではじめはきになるかもしれませんが慣れてきます。効果は、年齢が上の人ほど効果があります。とにかくどこに行っても優しくされます。
LUNA(45歳・女性)
投稿日:2016.02.19
淡い香りでリラックスできます。
香りが好きです。
一人でいるときや、家にいるときにつけたい香りです。
テンションが上がる香りではないので(下がるわけではありません)、落ち着くにはいいかなあと思います。
セールになったら多分また購入すると思います。
かおり(41歳・女性)
投稿日:2016.01.30
ドキドキしました
もともとはすれ違い気味の夫のためにつけていたのですが、いまいち夫には効果なし。
そのため、他の人にもあまり効果ないのかな・・・と思って、同僚の独身男性の誕生日祝いのランチにつけていってみました。
すると、2人きりになったとき「とてもいいにおいがする」といわれました。
また、そのランチからの帰りに「会社に戻りたくない、このまま二人でどこか遠くに行ってしまいたい」とささやかれて久々にドキドキしました。私が既婚者なのを知っているにもかかわらず・・・です。
使いどころを間違ってしまったかも、、、
rr910(40歳・女性)
投稿日:2016.01.26
リピ決定!
以前別の香りで意中の彼を射止め、めでたく付き合うようになり、今度は永遠を願うべく新規開拓。
今回会う時にカルマをつけていましたがこちらも効果抜群!!
前よりさらに彼に愛されています。
この香りを定番にしていこうと思います!
イチゴ(39歳・女性)
投稿日:2016.01.23
付けやすい香り
口コミの投稿が遅くなってしまってすみませんでした(*_*; これも気になっていた商品の1つでした。柑橘系の香りだと ベルガモットを付けた事があります。それに比べると カルマは香りのとぶのが速いように感じました。香りは柑橘系なので、頭が痛くなったりする事なく付けやすかったです。どちらかというと 私にはベルガモットの方が合っている気がします(^_^)
あんり(43歳・女性)
投稿日:2016.01.14
素敵な夜…
気になっていた男性に、自分の誕生日を祝って欲しいとアピールしてみました。
すると、すんなりOK!しかも高級レストランと、夜景の見えるバーを予約していてくれて、素敵な誕生日を迎えることができました。
大事にされる喜びと、素直に好意を受ける喜びをカルマは教えてくれました!今でも、お姫様のように扱ってくれて幸せです。
使用してみました
つけたての時の香りは、ちょっと洗剤っぽい香りで苦手ですが、だんだん馴染んできてお花のような香りになります。こちらの商品は使い続けると馴染むものが多いですね。だんだん好きな香りに変化してきます。
フェロモン香水としての効果は、普段からロマンスをつけているせいか、これをつけてもそんなに男性の対応は変わらないような気がします。普段と変わらずまわりの男性は優しい人ばかりです。ということは効果あり?なのかなぁ。
sy(34歳・女性)
投稿日:2016.01.04
効果絶大^^
お付き合いして2年、将来の約束を口にするようになった彼と馴れ合いから倦怠期に突入するのは避けたいので「男性の心をガッチリつかむ」カルマを試してみることにしました。
香りはあまり好みではなかったのですが、とても分かりやすい効果があったのでご報告します。
いつもなら「もうこんな時間」と彼が気付いたり「明日も仕事だから」と私が言ってバイバイします。
でもカルマを付けるようになってからは「そろそろ帰ろうか」に対して彼の返事はなんと「嫌だ、帰りたくない」とか「まだ離れたくない、ずっと一緒にいたい」など以前のようにすんなりバイバイ出来なくなってしまいました。
おかげで帰宅時間は連日深夜2時・3時に。。。
さすがに疲れもたまってきたので一旦使用中止にしたほどです(笑)
これからもペースに気をつけながらぜひ使い続けたいです。
iggy(45歳・女性)
投稿日:2016.01.02
いつもと雰囲気が違う…♪
初めてこの香りを使用しました。普段のデートは、手を繋いで歩くだけだったのが、香水をつけたこの日は彼の方から肩や腰に手をあてて抱き寄せてくれました。とにかくもっと近くに居たい!という感じが彼から伝わってきて嬉しかったです。いつもと違う雰囲気を作ることが出来て、良い刺激になりました。
pon(28歳・女性)
投稿日:2015.12.29