この商品の口コミ172件
新しい仕事を覚えなければいけない意中の彼女。しんどそうにしている姿を見かねて、休憩に誘っても、これが終わってからにしますと気のない返事が続いてました。癒しの香りカルマを試したところ、声をかけていないときでも私のいる場所までわざわざやってきました。それから仕事の愚痴を吐き出しに毎日やってくるようになりました。ただ話を聴いている聴き役ですが、表情がよくなったように感じます。 ただしほかの女子も相談にやってくるようになり、忙しくなりました^^
黒兎(53歳・男性)
投稿日:2017.12.27
こんにちは、今回モニターとして利用しました。
以前使用して良さはしっていたのですがあまり人前に出ることが少なくなり止めてしまい使用しなくなりました・・・・そしてまた最近女性の方と接する機会が多くなったけどしばらく使用せずにいたのですが・・以前に比べて女性の方みんなの態度が少し冷たいなぁ・・と思いフェロモン香水を思い出しホームページを観ていたところにモニター募集をしていたので思わず応募した所・・当選しました。
そして来たその日のうちつけてみた所また女性の方に色々と声をかけていただけるようになりまた楽しくなりました。
本当つけてよかったなぁと思います。
カズ(52歳・男性)
投稿日:2017.12.24
いつもはラブアトラクションプレミアムを愛用しています。
さて、このカルマもほのかに香る感じで職場でつけてても問題ないと思います。
やはり効果が感じるのは自分との距離が近い女性です。
普段話しかけない女性でも、向こうから笑顔で話しかけて相談してきてくれたりします。
それなりの効果を感じたい方は積極的に女性にさりげなく近づくほうが効果を実感できると思います。
シュン(41歳・男性)
投稿日:2017.03.24
今回は「ラブアトラクション・カルマ」に挑戦。 香りは他のシリーズと変わりはあまり感じなかった。 が、カルマを使い始めて数日後、職場では、デスクを挟んで向かい側に座っている普段はおとなしめの女性が、その日は珍しく話しかけてきた。
いつも、こちらから話しかけても反応が薄い印象。正直女性らしさが感じられなかった。 ただ、最近はやたら髪をいじったり、可愛く咳き込んだり、…気のせいか、こちらもだんだん可愛く見えてきた。
今は何気ない事でも気さくに話せるようになった。 それ以上の膨らんだ期待は特にないが、その女性以外の職場の女性との会話、雰囲気も良く仕事がとてもしやすい。
取り立てた実感としてはこれだけだが、今後も使用を続け、回りの変化を観察していきたいと思う。
マッシュ(35歳・男性)
投稿日:2017.03.23
50代の男性です。
初めての購入は、ローズでした。モテ全開モードを目指したのですが、50代でローズの甘い香りは、少し無理があるかなと思い、包容力でチャレンジすることにして、カルマを試してみました。
カルマの香りは、オリエンタルというか、そんなに魅力的とは感じなかったのですが、早速、なじみのマッサージの娘をターゲットに、試してみました。
会ってすぐ、何かいい香りがすると言われました。後で確認すると、服の柔軟剤の香りかなと思っていたようです。
その日は、いつもと少し違って、やや濃厚な密着もあり、マッサージ後、彼女の顔を見ると、やや紅潮していました。
効果があったかな?再度、カルマを使ってみようと思います。
akira(53歳・男性)
投稿日:2017.03.14
個人的には、匂いが強めで長持ちするといった製品です。
他のもいくつか試してますが、明らかに長持ちで、この匂いが好きな人にはたまらないかもしれません。
私はタイトル通り好きでも嫌いでもない匂いでした。
まずは人に対する匂いというより自分が好きになって自信が持てることが一番の効果となると思いますので、周りの効果はいまいちよく見えませんでした(気づけなかっただけか?)。
次はまた使った事がない製品を買ってみます。
これまで試した製品は全て途中で捨てようとか思い立った事がないくらいのものばかりで、なかなか楽しいです!
フェロモン抜きにして香り良く、よい製品ばかりです。
じゅん(38歳・男性)
投稿日:2017.03.09
この香りは、植物をベースにしてあるだけあって、柑橘系とは違い、ああ、香水つけているなーと実感させてくれる商品です。
香りは、パリッとはっきりしていて、好みが分かれるかもしれません。服装も選びそうです。カジュアルよりも正装向けかもしれません。年齢も30代以上が望ましいかなと、個人的な感想です。
ゆうと(27歳・男性)
投稿日:2016.08.18

