この商品の口コミ172件
私は、妻子持ちの風采の上がらない平凡な中年男性です。そんな私にも気になる異性が出現しました。その人に私の印象を「香り」で焼き付けてもらえたならという一心でこの商品を使用して見ました。
使用し始めは、特段何も変化はありませんでした。3日後位からは使用時間の間隔を短く(2時間に1度)して見たところ、今までは挨拶程度の会話であったその彼女から、些細な内容ではありますが話し掛けられるようになりました。
私の思い込みもあるかも知れませんが、彼女が他の男性と話しをする口調と私と話しする口調とでは、明らかに違うように感じました。私と話しをする時は、「甘え」や「恥じらい」を感じさてくれるのです。
この商品を使用してよかったと実感しています。
今後も継続して使用して見て、その後の変化をご報告させていただければと考えています。
花咲じじい(54歳・男性)
投稿日:2015.02.05
こんにちは、お世話になります、
このたび、ラブアトラクション・カルマ(男性用)を
使用して新年会など飲み会があり香水を付けて出席しました、自信があるので(香水)何時も楽しく女性の
熱い眼差しを感じております。
フェロン香水は何時も手放せないと考えています。
やま(75歳・男性)
投稿日:2015.02.04
最近女性との縁がなくこのまま年取っていくのかなぁ???と、諦めかけていました。この香水の存在を知り、最後のチャンスだと、騙されたと思って、試してみました。
女性の多い所に飲みに行くときにつけていってみたのですが、居酒屋の女性の店員さんからチラチラ見られ、声を掛けられました。これはこの香水のおかげ?っと半信半疑でした。
次の日、また香水をつけて別のバーにいったら、隣の女性の集団から声を掛けられトントン拍子でお持ち帰りしちゃいました。その2日後先日行った居酒屋に行くと、また、あの女性の店員さんから声を掛けられ閉店後にその女性の家に飲みに誘われ、お持ち帰りされちゃいました。
今のところ出会った女性とほぼその日にエッチまで行っちゃってます。
この香水のおかげ?ちょっと怖いくらいですが、今週末またつけて飲みにいこうかと思ってます。次行けたらこれは、本物ですね~?
ゆう(43歳・男性)
投稿日:2015.02.03
フェロモンはもちろん、カルマという製品名に惹かれて神秘を感じ、試したくなりました。
製品が届いて早速使い、とても奥の深い香りに圧倒されました。香りとフェロモンの相乗効果は抜群だと思います。使い始めてから周囲の女性たちが優しくなったように感じます; 夜2プッシュを出かける前につけてから外食や飲みに行ったりしていますが、明らかに周り(女性たち)の反応が変わってきたのが嬉しくて、楽しくて、こっちも思わず柔らかくなったり会話が以前より長くなったり、笑みが増えました; 2時間ほど過ぎたら、無香タイプのラブアトラクション・プレミアムで補足しています。周りが“大人”の雰囲気になったきっかけはカルマだと思っています。このカルマはその名に相応しく、神秘さや魅力さが十分兼ね備えた製品なので個人的に、“夜の王様”にピッタリだと思い、候補リストに入れます!
ルアン(45歳・男性)
投稿日:2015.02.02
ラブアトラクション・カルマを使ってみようと思ったきっかけは一番には意中の女性の気をさらに惹き付けたかったから。
そして使う決めてになったのはラブアトラクション・プレミアム(無香料)を使ったときに、普段は話かけてこない彼女から急に話かけられるようになるなどのビックリするような効果があったからです。ネロリの香りのついたラブアトラクション・カルマは今度はどんな幸せを私に与えてくれるのだろうと期待して使ってみました。
そして実際に使ってみた感想は、私自身嗅いでみてラブアトラクション・カルマは上品な香りで使っていて心地よいです。とてもリラックスできます。肝心な彼女の反応はラブアトラクション・プレミアムほどのビックリな変化とはいきませんでしたが「良い香りするね」と言ってもらえたり、そばに寄って来てくれることがふえたりしました。お陰様で少し距離が縮みました。
中年(23歳・男性)
投稿日:2015.01.30
ラブアトラクション・カルマが届き、早速使用してみました。 お風呂上がりに少量首と手首につけ晩酌開始。
隣に嫁が座り、今日何か香水つけた?と聞かれ答えに困りましたが、制汗剤と嘘をいいました。ホントのことは言えず・・・ なんか好きな匂いじゃないと言われ効果は無いかと思いましたが、時間がたつにつれ嫁が妙に近くに。 やたら体をくっつけてくるでは・・・
これはもしやと思い次の日も使用してみました。やはりくっついてきて、これは効果ありかと・・・
もう少し使用してみないと何とも言えませんが、確実に雰囲気は良くなりました。 嫁以外にも外出先で使用し女性と話す機会がありました。やはり距離が近いというか、良い雰囲気になりました。嫁以外の女性を口説くところまではいけませんでしたが、もう少し時間とラブアトラクション・カルマを使用すれば行けるかもという手ごたえはありましたので何か発展があればまたご報告したいと思います。
Onimaru(42歳・男性)
投稿日:2015.01.28
早速開封して香りを嗅いでみました。決して嫌いな香りではありません。実際使ってみて周りの反応はイマイチでした。でも、しばらく使ってみようと思っています。
まさふみ(56歳・男性)
投稿日:2015.01.28

