

4.30(192)
価格 : ¥3,670 ¥3,970
カートに入れる
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
近ずきすぎで困る
ガーデニアを愛用しております。
ワタシの職場はいろいろな企業さんが入っている女性が多いところなのですが、広いスペースが空いているにもかかわらず、結構声を掛けられて近づいて歩かれるので、効果なのかなぁと感じています。
すごい
一番いい匂いと女性から評判いいので、ずっと使います
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.03.09
最高
お気に入りの女性がいい匂いと言って離れません。
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.03.04
ゲット
気になってる女性と食事に行きいい匂いって言われました
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.02.17
不思議です。
ガーデニアを購入しつけるようになってから、彼女の行動が変わってきました。ベッドに入っても私が触れないとその気にならない人でしたが、今は自分から私に抱きついてクンクンするようになり、夜も積極てきです。つき合ってもう10年になりますが、こんなこと初めてです。ガーデニアの効果かな?
マメ(51歳・男性)
投稿日:2016.02.09
香り爽やか
鼻につんとした香りでは無く、草原に居るような爽やかさを感じます。結構自然な感じで。
少し香りの持続性に欠けるかなという印象も。
いつも行くコンビニの店員さんには”なんかいい香り!”と、好印象ですよ!
aki(50歳・男性)
投稿日:2016.02.08
いい!
皆さんは、香水の香水の効果をどれほど信じているか分かりませんが、
これは効果抜群です!
多摩(17歳・男性)
投稿日:2016.02.03
きいてるかも
ガーデニアを付けてから職場の女性が近くまでよってきます。まだいい匂いとは言われませんがガーデニア香水がきいてるのかな?ずっと試してみます。
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.01.26
安定のガーデニア
いままで使ったどの香りよりも、女性陣の評判は良いです。
一番好きな女性まではあともうひと押しかな(笑)
すごい
ガーデニアが届いたのでさっそう使用しました。つけてからに三日後には、今まで一言も話したことない職場の女性から話されたりしてます。やはりガーデニアのおかげなのですかねぇー!今後もガーデニアを使用します。
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.01.24
なかなか良いですね
香りはやや甘めですが、しつこくなく上品な感じです。
個人的には好きな香りなので気に入っています。
気分も落ち着くのでこれだけでも納得のいく買い物だったのですが、正月に居酒屋で小規模ながら同窓会があり、ここでさらなる効果を実感しました。
隣に座った女性の距離が近い!くっついてきますし、腕をもんで来たり、記念写真では両隣女性ということに・・なんとも気分の良い時をすごさせてもらいました。
そんなことがあり、ちょっと注意してみると反応する女性とまったく反応しない女性がいることに気付きました。
反応する女性は、高校生くらいから40代の熟女さんまでさまざまです。
異性に好意をもたれるとなんだか、うれしくて仕事も趣味の大人サッカーも活動的になりますね。好循環してます。
別タイプの香水も試してみたくなりました。
サム(44歳・男性)
投稿日:2016.01.06
残念だけど。。。
いまいち、どうのこうの効果が感じられなかったのが、正直な感想です。
使いやすい香りでした
使用した期間が短いので、確かな効果は分からないが、とても使いやすい良い香りなので、今後も使用したいと思います。
自信につながります
女性も数人いるオフィスで使用しました。その内2人の女性が、いつもより私により関わろうとしていた感じがしました。確信ではないのですが、フェロモン香水の効果とも感じました。ひとつ言えることは、この香水を使うことにより、自分の中になんとなく余裕が生まれ、自信につながります。これからもできるだけ使っていきたいと思っています。
女性から話しかけられる機会が増えました。
女性が多い部署に異動して一人ポツンとする毎日が続き、ラブアトラクション・ガーデ二アを試してみました。甘い香りは自分自身も心地よく感じ、穏やかな気持ちになれます。今までほとんど会話がなかった女性社員からも、話しかけられるようになり、信じられないくらいの効果がありました。これからも使い続けたいと思います。
じいや(53歳・男性)
投稿日:2015.12.23
よいかおりです
大変良い香りです。
きつい香りではないので、付けていることを意識しなくてもよいのが利点ではないでしょうか。
T I(60歳・男性)
投稿日:2015.12.23
ん?
届いてから早速にガーデニアをつけてみたのですが効果はあったのかははっきりとはわかりませんでした…
ただいつもよりは自分の自信には変われたのといつもより女性の目線が多かったのがありましたが、
自意識過剰だと思って星3つにさせていただきました
けれども自分磨きにはもってこいの商品です。
こーじ(33歳・男性)
投稿日:2015.12.22
仕事で
お客さんの家に伺う事が多く、試しにガーデニアを買いました。
伺う時は必ず、つけてから伺うようにしています。
若い女性から年配の方まで幅が広いですが、今のところ誰にも嫌がられてる府陰気はないです。
プライベートな話で盛り上がったりと充実した日々を送っています。
こりゃリピしますね!
てつ(39歳・男性)
投稿日:2015.12.21
落ち着く香り
今まで無香性のものを使うことが多かったですがこの香りは気持ちを落ち着かせる感じがします。
年末年始と人に会う機会が増えますのでこの効果を確かめたいと思います。
ake(56歳・男性)
投稿日:2015.12.20
これに落ち着きました
さまざまな香りに彷徨いましたが、結局これに落ち着きました。
仕事中にわざわざ近づいてくるような方も…。
評判も良いようです。
効果的
職業柄女性と接する機会が多いのですが、これまで以上に老若問わず声をかけられているように感じます。また、その中に一人気になる女性がいるのですが、食事に誘うと即OKを頂きました。自分自身の自信にもつながると思います。
イモ太郎(37歳・男性)
投稿日:2015.12.20
良かった
会社に気になる女性がいまして、前回ラブアトラクション・シークレットを使っていました。反応は、少し仲良くなれたかな?ぐらいでした。 やっぱり大人の色気を引き出した方がいいと思い。ラブアトラクション・ガーデニアを使ってみました。匂いは、シークレットよりガーデニアの方が甘い香りで私好みです。使ってみた結果は、話す機会が増えたと思います。最近は、メールや電話で話すようになりました。会社で私の事見つめたり腕を組んできたりします。これは、私に好意があると思い。飲みの誘いをしました。返事はOKでした。彼女からいつ行く?いつ行く?と急かされてます。これは、ラブアトラクション・ガーデニアの効果が効いたと思っております。今度から「ラブアトラクション・ガーデニア」を愛用しようと思います。
蘭丸(39歳・男性)
投稿日:2015.12.18
ほんのり香る香水です
あまり強い香りでは無いようですね。
数分経つとつけていることを忘れてしまいそうです。
風呂上りなんかに付けるといいのかなぁ?
もう少し強い香りのほうが良いと思いました。
一日に二人?(笑)
普段は仕事とプライベートで分けてプレミアムとローズを楽しんでいます。
私は花の香りはかなり好きなので、今回ガーデニアを試してみました。
その日、いつもの昼のランニングを20代の女性の同僚としていると、彼女が私が関係している取引先のイベントにいきたいので「ドライブに連れて行ってほしい」と言ってきました。自分の娘に近い年ですし、そういう気はないですが、楽しい休日が約束されました。
同じ日に、一人で行きつけの居酒屋に行ったのですが、顔は知っている程度の店員の女の子が、仕事上がりでカウンターの隣に座りました。話しているうちに彼女から「LINEのアドレスを交換しよ?」と言ってきました。
なんか、怖いぐらいにいいことが起きますね。
くう(47歳・男性)
投稿日:2015.12.15
匂いが薄いので、スメハラを気にしなくて使い勝手が良い。
いろいろな種類を試してきましたが、やはりプレミアムが一番効果が高いと、実感していますが、このガーデニアは匂いが微かで、匂いに敏感で、気にする人にも迷惑を掛けずに、安心して使えます。勿論女性を引きつける効果は他の商品と引けを感じることは無く、自然に女性引きつける点では、優れていると感じました。
みかど(62歳・男性)
投稿日:2015.12.14
優しくてセクシーな香りです。
今回のカーデニアは絶対に試してみたいと思っていたので、すごく楽しみでした。香りは、どこか懐かしくて優しい、色気のある香りでした。さりげなく色気のある香りが普段使いでもちょうど良いです。
FS(41歳・男性)
投稿日:2015.12.13
良いと思います
何種類か使用しましたが結論、良いと思います。誰もが知っている高級ブランドの香水を今まで使用してましたがどれも彼女になんかやだと言われてましたが、こちらの商品はなぜか嫌だとは言われないのでやはり
効果があると実感しました。今では高級ブランドの香水は興味なくなりましね。
ok(47歳・男性)
投稿日:2015.12.12
香り付きのタイプで初めてリピートしました!
今までフィールやタブーなど数種類を試してみて結構気に入ったのですが、香り付きの中で初めて、ガーデニアをリピートしました。
これならバスや電車の中で付けていてもキツくなく、少し柑橘系のような香りも気に入ってます。
香水を付けていると気分的にも違いますね(^^)
香水初心者(35歳・男性)
投稿日:2015.11.30
言われました
「良い香りがする」と。
意中の女性ではないので「ありがと」(「う」はあえて入れず)と答えておきました。
今後は、自分の好みの女性に言われるように、自分磨き共々頑張ります(笑)
大人びた香りで好きです。
女性にも良い香りがすると言ってもらえて効果があるのかな、と思います。好評です。
元カレ(36歳・男性)
投稿日:2015.10.22
ツートップ
これまで試した中では、このガーデニアとフィールが私の中のツートップですね。
個人的にはもう少し男臭い方が好きだけど、多少ギャップがあったほうが良いのではと思っています。
大人の甘い香りという感じです。
届いて早速使ってみると、上品で少しだけ甘い大人の香りがします。
今まで数種類ラブアトラクションを試してきましたが、全般的に、その辺で市販されている香水みたいに尖ったキツさが無いので香水に初めてチャレンジする人にもオススメです。
夏の季節であればラブアトラクションフィールのように洋ナシの甘い匂いが合ってると思いますが、これから寒くなる秋や冬の季節にはラブアトラクションガーデニアのような大人の甘さが合ってると思います。
香水初心者(35歳・男性)
投稿日:2015.10.04
イイねー
モテモテで大変ですよ^_^
今度は何を購入しようか楽しみです。
あまり、、
好きな香りではなかった。。。年齢のせいか期待すろ結果が全然おきない。
たーちん(45歳・男性)
投稿日:2015.05.08
大人です。
ほんとうにアダルトな香り。
でもけしてエッチではない・・・。
職場などにはちょっとインパクトありすぎなのかもしれません。
自分はここぞという時に使用したいですね。
そして年上、もしくはけっこうな年下狙いに良いかもです。
全体的に落ち着く系の香りです。
オトナのオトコの演出には向いていると思われます。
まだ回数が少ないため、効果はなんとも言えません。
これからが楽しみです。
たまには気分を変えたい人にも良いと思います。
気にいった香りです
「自分が好きな香り」なのでつけています。
恋愛成就などの欲は、あとからついてくる結果だと思っています。
気分一新のため
長い間お世話になりました(笑)
効果云々はわかりませんが、気分一新のため、しばらくは別の香りにしてみます。
間違いなし
フェロモン効果を最初に実感したのはこの香りでした。
長い付き合いになりそうです。
概ね好評です
仕事中につけていますが、すれ違う女性からの挨拶が増えたような気がします。