この商品の口コミ417件
二回り年下の彼と付き合って1年半以上たちました。
毎日のようにメッセージしたり通話したりしていますが
ちょっと変化をつけたいなと思っていたときに
まだ試したことのないハピネスが届きました。
会ってすぐに「なんだかいい匂いがするね」って
人前で顔を近づけて匂いを嗅いできました。
恥ずかしいけれど、やっぱり嬉しい・・・
また違う香りも試してみたくなりました。
メイメイ(49歳・女性)
投稿日:2018.01.29
効果スゴイです。
スゴイ釣れる(^^♪ 、と言っても旦那と息子ですが(笑)
匂いもとっても良かった!
シークレットが夏にはちょっと重く感じて、夏用に購入したのですが大当たりでした。ただ匂いは飛びやすく、すぐ薄まってしまうのが残念かな。
息子には、一緒に車に乗った途端『この匂い大好き!』と大絶賛され。
旦那には『匂い薄すぎるよ。もっといっぱいつければいいのに』と苦言(?)を呈され…。いや、香水はそういうもんではなく、さりげないのがおしゃれなのでは?
フェロモン香水を使い始めてから首筋をスンスンしてくるようになった旦那ですが、ハピネスを使い始めてから、髪をかき上げてまで鼻をスリスリするように進化してしまいました。
夏だし汗臭いからと嫌がっても『いい匂いだから』と仕事から帰宅してからの恒例のように…。
ハピネススゴイな~。
私もこの匂いすごく落ち着くので、外出しない日でもつけているくらいです。
なううー(43歳・女性)
投稿日:2017.10.11
ハピネス、ネーミングがいい!
香りは、ふわっと石鹸のようなお花の優しい癒し系。うなじ、胸の谷間、髪の毛、
上半身集中でたっぷりとつけます。1日3回。とってもいい香りです!
万人受けする香りなのか、男性はもちろん、女性からもモテます。
清潔感もあるし、そこはかとない色気も出るし、デイリー使いに充分ですよ!
香りに似合う女性になるべく、優しい微笑みで幸運体質を引き寄せました!
じゅんじゅん(44歳・女性)
投稿日:2017.01.12
どうしても仲良くなりたい人がいたので使ってみました。
とっても尊敬している人なのですが、とにかく塩対応で、挨拶すらまともにしてもらえず凹む毎日でした。
会える日は必ず香水を付けていって、ある時、写真を撮ってもらう機会がありました。
普段は身体の距離がとても遠いのですが、その時は、肩に手を置いてくれ、至近距離での写真を撮ってもらいました。宝物です。
近くに立っていると、呼吸の深さがよくわかります(笑)
香水をつけてると、周囲にくる方は女性も男性もとても呼吸が深くなります。
ちょっと怖かったのが、コンビニに寄ったとき、店内の男性がみんな私の周りに集まってきた事です。
効果は協力(*´艸`)
お目当ての方と、もっとお近づきになれますように?
結月(40歳・女性)
投稿日:2016.11.26
私には、なんだか、物足りない香りでした。でも、効果は、あるようです。
優しい雰囲気が、癒やされるようで、モテ気分は、少しあじわえました。
意中の彼には、なかなか、効果は、あらわれなかったけど。
彼に効果が、あらわれる香りに、であえるまで、がんばります。
なりり/42/(43歳・女性)
投稿日:2016.11.26
優しく、でも甘すぎないフローラルで好きな香りでした。
普段はプレミアムを、好みの香水と合わせて愛用しており、プレミアム独自の赤ちゃんのよだれ?みたいな匂いがだんだんクセになってきているのですが、こちらのハピネスはプレミアム香が強い気がします。つまり他の匂い付きの商品よりフェロモン含有量が多い?(そんなはずはないのですが)と期待してしまいます(笑。
肝心の効果ですが、セクシーな方向というよりは、職場などで先輩方がなんだか優しい、という方向で効いています。
他の方の口コミを見ても、そういう(周りが優しい)ものが多いですね。
一番優しくしてほしい相手にはまだ会えていないので、もう少しがんばってこちらを試してみます!
aco(42歳・女性)
投稿日:2016.11.24
初めて、気になるひととお会いして、最初は、対面でお話していると、少し、お互いに硬い感じになってしまっていたのですが、途中から、私は、状況から、お相手の方のおそばによることになってしまったのです。
それから、なぜか、かたばっていた「あの人」の表情が、あきらかに緩んでいったのではないかと。この香水をつけてから時間はたっていたのですが、その状況に意外さを感じました。
嬉しいです、ありがとうございました。
ちょびん(48歳・女性)
投稿日:2015.09.08
意中の人から話しかけてもらえました。
滅多に人に話しかけたりなんてしない人なので、話しかけて貰えただけでもすごいことなんです。
凄く嬉しかったです。香水を付けて直ぐの出来事でしたので、香水の威力は凄いなと思いました。
匂いも良く、今後付けていきたいと思いました。(^_^)
マユ(40歳・女性)
投稿日:2015.08.22
自分の知っているクチナシの香りとは少し違っていましたが、あたたかみのある大人っぽい香りです。
和服にも合うような、女性らしく穏やかな優しい香り。
つけていると、とても優雅で落ち着いた気分になります。
SH(41歳・女性)
投稿日:2015.08.09
始めまして
いつものように彼氏とホテルに行きました!
待ち合わせの数分前にラブアクションハピネスを一吹き胸元につけました
いつもならホテルで軽くご飯を食べてお風呂で仲良くしてベッドインだったのが
その日は始めからベッドの中へ
いい匂いがするっていいながら いつもとはちょっと違った彼氏の行為に私も嬉しくなりました
私の体を優しくいっぱい撫でてくれたんです
私自身もラブアクションハピネスをつけることによって感じやすくなったのか それとも彼氏のいつもとは違う雰囲気に感じてしまったのか燃えてしまいました
あと 同じ職場の男性からもいつも以上に声をかけられるようになりました
使ってみる価値はあると思います!
匂いも香水より軽くていいですよ!
はな(44歳・女性)
投稿日:2014.02.13
最初1プッシュしてみた感想は
え~~~…こんな匂い??でした。
トイレの芳香剤というか(笑)
私と同じ感じ方をされた方!!
ぜひ、もう1プッシュ2プッシュしてみて下さい!
香りのイメージが変わります。
癒されますよ。
それまであまり好きではない香りだと感じ、
他の香水を重ね付けしていたのが勿体ない(笑)
で、肝心の効果ですが
私の部署は私が一番年上になるため
短い期間では年上の方との接触が少なく
『年上の方』に限定しての効果については
普段よりちょっと優しい?くらいにしか感じませんでしたが、
年齢関係なく年下の男性にも効果あると思います。
上司が年下なのですが、これ付けると必ず寄ってくる(笑)
ナントカホイホイみたい(笑)(笑)
普段そんなに近くで接する事なんてないのに
これ付けると20分に1回以上の確率で接近してくる(笑)
ホントに笑えるくらい露骨に違います。
効果で選んでしまいますが、迷って決められない時は
好みの香りで選んでも、きっと期待する効果が出ると思います。
myu(46歳・女性)
投稿日:2014.02.07
10歳上の会社の上司を好きになって3か月。
彼は既婚者なので、告白しても無理なのはわかっていました。ハピネスを購入して告白準備OK。
当日はお互い夜勤だったので、仕事の休憩時間に駐車場に来てもらいました。私は彼より先に車の中でハピネスを首元に2プッシュして彼が来るのを待っていました。
緊張していたので、最初は仕事の話から切り出しリラックスした時に前から気になっていたことを告白。
気持ちを抑えきれなくなって、思わず彼に軽く抱きついてしまったのですが、その瞬間、「すごくいい香りがする」と言って彼の方からギュッと抱きしめてくれました。まさにハピネス効果。
少しの沈黙の後、彼の方からKISSしてくれました。
その時は、彼から言葉で好きとか言われたわけではないですが、以前より目が合う回数が増えたし、すれ違いざまに小声で「先に帰るよ」って言ってくれたり…。
告白の後は、まだ二人きりになる機会がないのでどうなるかわかりませんが、チャンスはあると思うので、ハピネス必需品で頑張ります。
うめ吉(41歳・女性)
投稿日:2014.02.04
役員、管理職の男性達の中に入って調整などをする仕事をしています。今回、年上に効果がある香水ということで仕事がスムーズに進むか試しに使ってみようかと考え取り寄せました。手元に届いてから2週間くらいの間に18人の役職者男性と仕事したのですが、これをつけていると案件が難航した際にも誰もが紳士的で私を大切に扱ってくれたように思います。普段はそれだけの人数の中には最低でも一人か二人くらいは権力を振りかざしてやや横暴な態度に出る方もいるのですがそんなことは一度もなく、皆さんどんなときも優しかったので年上向けの香水効果かなと思えました。プライベートでは年下の彼と会う時につけましたが特に大きな変化はありませんでした。やっぱり年上に効く…ということでしょうか。
リン(46歳・女性)
投稿日:2014.02.03
前回購入したエンジェルのアロマのようなお香のような落ちつく香りも気に入ってますが、ハピネスのこの香りは何とも言えない優しい気持ちにさせてくれる可愛らしい香りです( ´ ▽ ` )
効果のほうは。。これまた男性が近い、近い!優しい!
上司や先輩やお客様に「今度ごはんいきましょうよ」と声かけられましたよ
先日体調よくなくて早退しようとしたところ、入れ代わり立ち代わり栄養ドリンクやジュースなどいただき「大事にしろよ」と…
この歳になるとお姉さんキャラなので、子供扱いされることもなくなるものですが、なぜか年上の男性に優しくしてもらってます!
自分的にも優しい気持ちになれるので穏やかでいられるので男っぽい私には合ってるかも♪
まーにゃん(42歳・女性)
投稿日:2014.02.02
仕事上集客率を求められるので、少しでも数字につながれば…と思い使用してみました。
集客にはつながったかどうかわかりませんが、行きつけのコーヒーショップでマスターから新人メニューの味見とごちそうになる事が2回ほど、さらに常連客のコーヒーを飲みに来てる隣のカウンター席の方にコーヒーのおかわりをごちそうしてもらいました…
たしかにどちらも年上…
仕事の数字が上がれば最高ですね!
pochiko(46歳・女性)
投稿日:2010.02.13