※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
私の定番です。
仕事場の人間関係がスムーズになり、自分自身もリラックス
できるのでなくてはならない存在です。
jam(47歳・女性)
投稿日:2015.08.25
効果あり!
少し歳上の気になる男性がいたので、こちらを使ってみました。仕事の関係で出会う、かなり歳上の男性からランチや呑みのお誘いが立て続けに4人からありました!今までなかったのでびっくりしている所です!
会社員(43歳・女性)
投稿日:2015.08.18
継続中
やっぱりいつ嗅いでもいいにおい。
年輩の方々には男女問わず効果があるような
気がします。
jam(47歳・女性)
投稿日:2015.07.27
妹に。
前よりは、周りに自然と人が集まり、つけてないときよりは、みんなが優しいかな??と言ってました
りんこ(40歳・女性)
投稿日:2014.04.21
大人な香り☆彡
直接、つけたものをかぐと、どなたか書かれていたように、なにか芳香剤系の感じがしました。
ですが、つけた瞬間、スパイシーな香りがただよって、とても好きな香りです。
周りの感じはわかりませんが、自分で心地よく感じます。
さりー(48歳・女性)
投稿日:2014.02.01
大人の男性
香りが軽い。他の香りは自分でもよく匂うけど、これはほとんど感じません。気にならないのでいいかもしれないです。
今日、素敵だなと思う人にわざと近づいて仕事の質問しました。
すると『今度、飲みにでも行きましょうか?』と誘われました。
快挙です。もちろんOKしました。楽しみです。
飲み会で。
年齢のわりには「色気」が足りない気がしてこちらの商品を使わせていただきました。
香りはセクシーだけど、さっぱりした感じ。
ちょうど飲み会があったので、つけていったら、ひとりの男性が私にロックオンしてたみたいで(わたしは気づかなかったけど、友人が言ってました)ずっとそばから離れなかったし、何かとタッチしてきたり。。
この香水をつけて外出すると、この年齢なのでかなり年配の男性からの視線を感じます。
わたしは年下の男性が好きなので今度は年下用が欲しいかもです(笑)
すもも☆(41歳・女性)
投稿日:2010.02.13