この商品の口コミ393件
気になる彼が、なんと話しかけにきてくれました!
なんとなく気になっちゃったそう‥!
もしかしてこの香水のおかげかもってっちゃったり?
もっと近づけるように頑張ります!
なぎさ(25歳・女性)
投稿日:2015.09.06
私は、興味本位でプレミアムを買いました。
特に異性を引きつけたという事例はありませんが何となく付けたらテンションが上がります。自分にも自信がつきます。
ベルガモットもプレミアムと同じ効果でした。
いい事があればいいなぁと願いながらこれからも使っていきたいと思います。
りぃ(26歳・女性)
投稿日:2014.08.20
柑橘系の中でも何処か高級感を漂わせるのがベルガモットの香りではないでしょうか。
元々オレンジ等の香水は男女共に好まれやすく、爽やかで嫌味の無い事からとても使いやすい様に思います。
甘いのに爽やか、若々しく健康的な香りで使いやすい柑橘系の香水はとても魅力的。
しかしどれも色気に欠ける場合が多く… ちょっぴり残念な気もします。
そこで試したみたのが此方の、同じ柑橘系の香水でもベルガモットを配合しているもの。
流石フェロモン香水ですね甘く爽やかなのに、何処か色っぽい。
私は普段のオレンジの香りの香水と混ぜて使用して居ります。
使えば使うほど落ち着く、好きになっていきます。
期間が短い為か自分の心の状態のせいかあまりハッキリと実感して居りませんが…
面白い新手のナンパにあったり、久々に在った実家の家族に誘われ食事へ行く機会が出来たり、
異性に留まらず同性の上司がいつもよりグッとフレンドリーだったり
「いい香り!」そう云って友人が笑顔になったり…
あらまあ、思い返せば色々ありました。
やっぱり香水の御蔭でしょうか。
あの香りとヒトフェロモン成分によって自分がいつもよりも笑顔で居られているから、なのでしょうか。
もっともっと、好い効果があります様に。楽しみだな。きっと訪れるって、何と無くだけど確信しちゃってます。
liz(22歳・女性)
投稿日:2011.06.22
前回、無香のものを購入。
不思議と、とてもリラックスできました。
しかし・・・無香なのでつけてる実感が沸かず(-_-;)
香り付きのものにしようと思うけど、香水が苦手。
なので、今回ベルガモットに挑戦してみました。
思ったよりキツイ香りじゃなく、会社につけていっても邪魔にならない程度のほのかに香る感じ♪
これからの季節にピッタリなとっても爽やかな香りでした。
男性に対する効果はまだ分かりませんが、
自分自身にとっては自然と穏やかな気持ちにさせてくれる香水なので、好きな香りでさらに癒されたいと思います。
不思議とリラックスできますが、ハッキリ香る香水が好きな方にはお勧めできないので★3つです(*^_^*)
たま(24歳・女性)
投稿日:2011.06.10