この商品の口コミ434件
今三種類持っていますが、一番好きな香りです。
よく売ってあるローズの香りとは、全く違います。
「本物の」ローズの芳醇な香りと艶っぽさにうっとりしちゃいます。
そんな、香水自体としても楽しめるエンジェルは、その名の通り優しい気持ちになれます。
周りの反応もいいので、人に会うのが楽しいです。
というか、バイト先の居酒屋では私に会いに来たといってお客さんたちが私のシフトに合わせて来てくれるのですが、
シフトの日は、お店の99%のお客さんが私のために来てくれたお客さんで、嬉しいやら大変やら(笑)嘘みたいと言われますがほんとの話です(^^;これをつけてるおかげなのでしょうか?♪
好きな人に会って気持ちを伝えたいと思っているので、これをつけるのが楽しみです(*^^*)
アリエル(24歳・女性)
投稿日:2014.07.02
夏も近づいてきたので、スッキリした香りに挑戦しました。
香りもそんなにキツくなく爽やかで元気な気分になります。
私の場合、周囲の反応は無香料の時に比べると少々低め…(^_^;)
でも、無香料タイプよりアルコールっぽい香りはしないので、私自身は使いやすいかも~。
はたはた(37歳・女性)
投稿日:2014.07.02
私はみちならぬ恋?だけど、社長に片思い中(T_T)
お互い既婚者だけど、それぞれ冷え切ってます。
社長は食事に誘ってくれたりしますが私の仕事ぶりに惚れてくれているだけみたいで、好きだと告白しても「ありがとう」と言うだけ(T ^ T)
何の進展も望めないのが辛くて退職願いを出したけど、会社には私が必要だと言って却下されました(^^;;みんな同じ様に好きだし大事だと言われつつ、私に特別な感情を抱いて欲しくてこのエンジェルを試してみました。効果はまだ感じられないけど、続けて使ってみようと思ってます(^^)香りが少し柑橘のキツイ感じなので、もう少しスイートな香りがいいなぁ
みちならぬ恋人(45歳・女性)
投稿日:2014.07.02
使い方が悪いのか効果は実感されません
私の場合、全く知らない人と話せるきっかけができればと
つけてみましたが必ずその場所に居るわけではないので
効果がわかるのもイマイチでした
ただ香りは気に入ったので引き続き使用したいと思います
精油の香りが好きな方は気に入る香りだと思います
あるか(36歳・女性)
投稿日:2014.07.02
片思いしてる彼と話がしたくても、どうしても勇気が出ず困っていたので、使って見ました!エンジェル!香りも良くて、付けた気分はウキウキした感じ!よしッ!!っと、ばかりに彼を探したのですが、繁忙期に入り、忙しいのか中々会うチャンスに恵まれず(T_T)。その間、販売員の私の前には男性客がて立ち止まる、立ち止まる。ガン見されてもどうしようも無く、愛想笑いの毎日です。電車の中では、さっきまで起きていた人に寝たふりで、もたれかかって来られるし、電車の中は危険です!エンジェル!やっと会えた彼に 勇気を出して話し掛けたら、凄くにこやかに対応してくれて、付けてて良かったって、思ったので続けたいと思いました!
しゅろ(45歳・女性)
投稿日:2014.07.01
「ラブアトラクション・エンジェル」使ってみました。
香りがキツすぎないので場所を選ばず使えてとってもいいなと思いました。友達も男女関係なく、「今日いい匂いするっ!」と大好評!これからも愛用したいと思います^_^
ゆーみん(20歳・女性)
投稿日:2014.06.30
早速、彼氏とのデートに使用しました。
ホテルで先にご飯と思っていたら、香水をつけたあたりにまとわりつき、かなり興奮して我慢ができなくなったと、ご飯は後回しになりました。食事後にフェロモン香水をみせて、匂いをかいでもらいましたが普通に良い香りだね!としか言わず。興奮する?って聞いたら別に普通だと。さっきはなんだか興奮したんだよと。たぶん香水をつけた直後より少し時間が経過してからのほうが効果があると思います。彼は60歳なのですが
その日ばかりは驚くくらい元気でした。また自分でも匂いを嗅ぐとなんども嗅ぎたくなるそんな感じでした。
今度は無香料のものを購入してみようかと思います。
人生これから(49歳・女性)
投稿日:2014.06.30
ラブアトラクション?エンジェルを試しました。
アルコールが気になるかな?と心配してましたが、全然でした。
エンジェルの香り凄くイイ!女の子?って感じ!
肌も荒れなかったし!
でも…やっぱり匂いは、すぐに消えてしまうのが残念でした。
うーん…落ち込んだり怒ったりと心のバランスがとれず…それには何も効果はなく…あると言えば…
「年齢って高校生ぐらい?」と聞かれた!ビックリ!
あとは、お客様に、「いつも頑張っていて感心してるの!」と褒められました!そのぐらいで…
人混みに行く時に多めに付けてみたけど男性のアプローチはないです。
みゆ(35歳・女性)
投稿日:2014.06.29
だんだんと暑くなってきて不快な気分になりがちな季節ですが、
こちらの商品をシュッとひと吹きするととっても爽やか!
フェロモンの効果はよくわかりませんが
ゼラニウムやラベンダーのアロマもプラスされてるとのこと。
万人に使いやすい香水だと思います。
rino(29歳・女性)
投稿日:2014.06.29
別れた彼に、約二ヶ月ぶりに会うことになりました。もう戻ろうとは思わない、もう戻れるとは思わないけど、綺麗になって会いたいと思って、一ヶ月前から自分磨きをしてきました。そして、この香水をつけて、前よりもっと魅力的な女になりたいと思い、購入しました。ふんわりとしたいい匂いで、リラックスできます。そして、すごくいい女になれたようないい気分になりました。いざ、香水をつけてお洒落して会いました。彼の見つめる目はすごく優しくて、前のように楽しい時間が過ごせました。結果、戻ることはやっぱりなかったけれど、綺麗になったね、っといってもらえました。これからも、友人としていい関係が築けたらいいと思います。自分に自信がついたのも、香水のおかげも大きいと思ってます。周りから綺麗になったとよくいわれるようになりました。ありがとうございました。
はろ(35歳・女性)
投稿日:2014.06.28
フェロモン香水は3本目なんですが、毎回色んな周囲の反応があり驚いています。今回のエンジェルは男女どちらにも反応があったような気がします。香りもいいので、自分自身も気分が明るくなるので周りの人たちの態度が好意的になりました。知らない人からも優しくされる事が多くなったのか、いい人たちに巡り会えるようになったのか、どちらかわかりませんが、前の様に嫌な人たちに会わなくなり、いい人たちで囲まれるようになりました。これからますます良くなっていくと思っています!ただ、香りがすぐに消えてしまうので持続性があれば尚良し!なんですが、、、でも、目に見えて効果が現れるのでこれからも継続していきたいです!ありがとうございました!
星花(44歳・女性)
投稿日:2014.06.26
過去にすごく辛い恋愛経験があり、もう恋愛はいいやと臆病になっていました。でも憧れている方がいて自分を変えたくてこの香水を購入しました。これで4本目ですが、香りは爽やかなお花の香りで一番好きな香りです。恋愛の進展は無いのですが、こちらの香水を購入してから、少しずつ前向きになれました。洋服も、いつもスキニーデニムにTシャツが定番でしたが、男性受けするスカートを恥ずかしがらず着れるようになりました。男性の視線を気にして生活出来るようになり、見た目も変化しています。なにより、可愛いらしい格好ができて、自分自身が毎日、ハッピーになれました。これからも使いたいと思っています。恋愛の効果は分からないので星3つにさせて頂きます。
虹(36歳・女性)
投稿日:2014.06.25
まず、一言!
匂い最高です!
もうめっっっちゃいい匂いでした
これ、普通の香水って言っても
誰もわからない(笑)
そのぐらい自然!!
オススメ!
そして、フェロモンの効果☆
私はプレミアムと併用して使用しました
そもそもエンジェルの香水を使いたいと思ったキッカケは、"女らしくない"って言われたり、素直になれない性格だったり、とにかく色んな面で上手く行かなくて、神にもすがりたい位の気持ちだったからで…。
使ってみて思ったのは、
好みの匂いだからなのか、凄く癒されたこと
変な焦りとかイライラは、自然にスーッと消えて尾を引かなくなって(笑)
仕方ない、また次だな!みたいな感じで少しポジティブに優しくなれたこと(笑)
そして、女性ならではの事ですが
フェロモンのお陰なのか?
数ヵ月生理が来なくて悩んでたのに、香水をつけて2日目で生理がイキナリ来たこと(笑)
やったー!と喜んでから生理痛でうなだれましたが…(笑)
モテについては…
劇的変化!は無いのですが(笑)
男女問わず、皆あたりが柔らかくて、笑顔で沢山声を掛けてくださるので、人気者気分です(笑)
自分も香水の匂いのお陰で気分がいいのか、ほぼほぼニヤけてると言うか、自然に口角が上がってる!ってエスカレーターのミラー部分を見て気付きました(笑)
そして!!
女らしくしろよ!と言っていた男友達に「なんか…今日可愛いから調子狂う」って言われましたよ!
やったーー(笑)(笑)
こうなったら
ここの香水、全部使ってみよう!笑
毎日、徐々に楽しい!!
ありがとうございます(笑)
ちたろー(26歳・女性)
投稿日:2014.06.25
いつも彼に対して素直になれなくて
このラブアトラクション・エンジェルを
この間、デートに付けて行きました。
ちなみに香りはほとんどの人が好む
柑橘系でベルガモットに似てるかな?
とても落ち着く香りです!
ゆっくりしたいねってことでその日は
映画を観ることにしました。
いつもならポップコーン片手に
映画を観る彼ですが、この日は何か違うくて
「 なんかいい匂いする… 」とクンクンと
鼻を首筋に近づけてきました。
耳の後ろと手首につけていたので
よしきた!と私は思いました。笑
それからずっと手を繋いでいてくれました。
いつもはこんなことしないのに!
この日は会った時からバイバイするまで
ずっと手を繋いでいてくれました。
ほんとにいつもこんなことしないから
これはきっとエンジェルのおかげかなと…
また買いたいと思いました?( *?0?*)?
ありす(19歳・女性)
投稿日:2014.06.24
最初はフェロモン香水なんてうそ臭いと思っていました。
でも同じ職場の先輩がフェロモン香水を数年愛用しており絶大な効果があった、と言う話を聞き興味を持ったのですが仕事も仕事ですので、まずは無香料を購入してみました。
無香料を使い始めて数日すると効果が出たのか気になっていた方がいつも近くに居る事に気付きました(*ノノ)
その人は既婚者なのでそれ以上の関係に発展する事はなかったのですが、無香料のフェロモン香水がなくなりつつあったので、また購入しようと考えていたら商品のメールが届きました。
早速届いたフェロモン香水を使用しまたが香りはそれ程キツくなくほのかに香る程度で仕事にも支障にならず、でした。
そして、ついに彼氏をゲット出来ました!
今は本当に幸せで、またフェロモン香水を購入しようと考えています。
彼氏が出来た今、フェロモン香水を使用する目的はお守り代わりです。
フェロモン香水に感謝感謝です
のあ(30歳・女性)
投稿日:2014.06.24
まず香り…今までで一番好きです。
リラックスのアロマオイルを良く購入しますが、
香りがそっくりでした☆
しばらくすると、また違った香り
上品で清潔感のある香りに変わります。
先日プレミアムつけて、好きな人に告白したら
デートの約束が出来たので、W使いしてデートに望みます!
さわちん(41歳・女性)
投稿日:2014.06.24
早速使ってみたら、普段ロマンスをつけているときに比べて、年下の男の子に見つめられることが増えたように思いました。
香りは夏にぴったりの爽やかな可憐な香りで、残念ながら香りは持続しませんが、気持ちがふんわりと女性らしくなれるので好きです。
つける香りでも効果が違うのを初めて感じました。
個人的にはもう少し大人っぽい香りのが好きですが、若い男性の多い場所ではエンジェルおすすめだと思います!!
さち(31歳・女性)
投稿日:2014.06.23
アルコールフリーのラブアトラクションを使っていましたが、匂いつきのものが欲しくて手にしました。
匂いは、柑橘の甘い匂いでさわやかでした。私は好きな匂いです。
気になる彼と二人で会ったり、家に行ったりしていたのですが、特に何もなく、ちょっとしょんぼりしていました。
でも、このエンジェルを付けて会った日は違いました!
いつも家に行っても座って話したりするだけなのですが、なんとベッドで一緒に横になり腕枕して頭を撫でてもらいました!!
首にキスされたのですが、香水を付けた所らへんでした!
めちゃくちゃ効いてると思います!!!
来週また一緒に食事に行くので付けて行きたいと思います!
まややん(28歳・女性)
投稿日:2014.06.21
いくつもの香りを試させていただいて、当初甘いフルーツ系の香りが好きでしたが、気がつけばゼラニウムの飾らない自然な香りが、頑張りすぎないでいたい時などに大活躍。ついでに彼氏にも一番気に入られてるのもゼラニウムでした。他の香りを使うと即座に気付かれてしまいますw
そんなわけで、ゼラニウムも含まれているエンジェルがセールになっていたので買ってみました。
ゼラニウムの香りはしっかりして、でももう少し深い。
ラベンダーも入っているそうで、落ち着きます。
甘さはあまり無く、なんでしょ、くどくないフローラルといったところでしょうか…。
凄く安心できる香りです。
でももしかして安心しすぎて眠くなるかも~とも(^-^;)
りゆ(34歳・女性)
投稿日:2014.04.06