この商品の口コミ434件
さっそくラブアクションエンジェルをつけてみました。
はじめは、そんなに変化ないかもと思っていたのですが、だんだん旦那が変化してきて、「好きだよ」と何度も言ってくれるようになりました。
言葉に出して愛情表現してくれるのは久しぶりだったので、すこくビックリでした!
また、職場は香水が禁止なのですが、ほのかに香る程度なので、これなら大丈夫です。
職場でも、今まで話しにくかった人がとても優しい雰囲気で接してくれたり、ラブアトラクションエンジェルすごいかも!!!!
手放せないです!
スマイルハート(43歳・女性)
投稿日:2013.05.02
今まで香りつきの商品は購入した事がなく(プレミアムのみの購入)、初めてこちらを試してみました。
つけた瞬間一瞬アルコールっぽい香りがするもののすぐに飛び
ラベンダーベースの香りが漂います。
あまり香水に関しては詳しくないのですが、最初の香りと少し経過した時の香りは若干違う気がします。
香水自体あまり私は得意ではないのですが、この香りはいかにも「香水つけてます!」って香りではなく
とても嫌味がなくさわやかで安らぐ香りです。
ただ、あまり香りの持続性はないのでこまめに付け直したほうがいいかもしれませんね。
肝心なフェロモンの効果ですが、あったように感じます。
デートの時に付けて行ったのですがいつもなら彼は翌日仕事の時には
帰り際あっさりお別れって感じだったのですが、この時は珍しく帰したくないって感じで…こんな彼を見たのは初めてかもって程でした(笑)
以前にも購入していたプレミアムをつけている時はそんなでもなかったのですが…彼にはエンジェルの方が琴線に触れる「何か」があったのかも?なんて思ってます。
私自身も好きな香りなので是非リピしたいと思います。
かっきぃ(41歳・女性)
投稿日:2013.05.01
今春から新しいチームで働く事になりそのチームで指導的立場になったのは良いけど今まではなかなか自分から話しかけたりしないので困ったなと思い試してみたいと思いました。
使用期間が短いので劇的に変化はわかりませんが、チームの先輩がずっーと機嫌が悪く困っていた時に(直接話しかけても答えてくれないなど)職場でこの香水を付け直したら1時間後位には普通に話しかけてきてくれその後は普通に戻りました。
ので同性でも人間関係を良い方向に向けてくれるのだと思いました。
匿名希望(34歳・女性)
投稿日:2013.05.01
私は結婚していますが( >_<)20歳も離れた方を好きになってしまい、どうにか彼にとって特別な存在になりたいと思ってこちらを試してみました。チャンスも試して香りはこちらのが好きです。アロマの様な香りで落ち着きました。肝心の効果はというと。。。お近づきになれました!彼にはチャンスの方が効果があった(手を繋いできたりとか、可愛いとたくさん言われました)けど、これを付けた時はいい匂いと首筋に顔をうずめてきました(*^^*)もちろん手も繋げたし………(≧▽≦)
それからは彼から会いたいと言われる事が増えました!ずっと続けられる恋では無いけれどとても幸せです!
cnl(27歳・女性)
投稿日:2013.05.01
以前、プレミアムの方を購入しとても効果があったのでこちらの商品も試させていただきました。この商品を購入するにあたって心配だったことは、まず、香りのこと。私は香水があまり得意ではなく、以前プレミアムを買った理由は一つに無香料だったからというのがありました。しかし、この商品は「香水」といった気持ち悪さはなく清潔感のあるシャンプー程度の香りだったのでとても良かったです。また、プレミアムが二倍濃縮なのに対してこちらは薄いかなぁと思い心配だったのですが、差を特に感じるようなことはなかったと思います。気の持ちようかもしれませんが。しかし、とにかく、フェロモン香水を使いだしてから、男女問わず苦手だったひとの関係が円満になり、異性関係も充実しています。評価に書くと嘘っぽくとられるかもしれませんが…自分に自信がない方や、背中を押してほしい方は是非試してみてはいかがでしょうか。
朔(20歳・女性)
投稿日:2013.05.01
無香料&プレミアムを使用中で、初めての香り付。香りは、ゼラニウムが1番強く感じ(とはいえ、香りは弱いので職業的に香水NGでも大丈夫)、個人的に好きな良い香りでした♪
今回の目的は、一年半前にいい感じになった方と…うまくいけばよいな~と思って。当時、遠距離の彼がいたため、『素敵だな』と思っていても応えられず。そこから、別れるのに1年。ようやく彼に素直になれる状況に。相手も彼女と別れているのですが、『1度別れたら一切未練なし』の彼の性格か、いつの間にか嫌われたのか…うまくいきませんでした。ただ、別の男性たちからは、面倒くさいほどに反応がありました。なので★3です。⇒★4に変更!単独使いをやめ、エンジェル:無香料:プレミアム=1:1:1に変更したところ、気になる人に変化か?と感じる少~しの反応が?エンジェルか、プレミアムか効果を試してみます!!
yuinya(28歳・女性)
投稿日:2013.04.27
ラベンダーが入っているせいか、トップの印象はロマンスに近いです。ただ体温に馴染んできてからの香りは、あちらはフローラル系なのに対して、エンジェルは柑橘系が最後まで残ります。とは言っても決して酸っぱすぎず、爽やかで軽い良い香りです。春夏向きだと思います。
こちらの香水を毎日会社につけていって約1か月経ちます(エンジェルだけでなく4種類の香りを気分でローテーションしてます)が、本当に突然男女から「可愛くなった」と言われることが増えました。飲み会の席などでは更に顕著で、周りの男の人に「ほんっと可愛いよね」としみじみ言われたり、いつの間にか私が会話の中心にいたりします。今まではそうなかったことです。効果については半信半疑だったのですが、ここまで来ると“すごい”の一言に尽きますね。
効果とは別に、香りはロマンスが一番好きです。リピートするならそっちかな。
アーティクノ(25歳・女性)
投稿日:2013.04.27
これが届いてから、初対面の同い年の人と関わることが多かったのですが、効果はいまひとつ…。男女とも気が合わないなと思った人とはやっぱり笑顔で会話とはならなかったです。
本命の人にも会いました!20歳ほど年上の人です。本命なのでプレミアとダブル使いです!笑。私自身が笑顔で嬉しそうなのはいつものことなのですが、久しぶりだからか香水のおかげかは微妙ですが相手も嬉しそうに笑顔で迎えてくれました。悩みも真剣に考えてくれて、普段は帰った後すぐにメールなんてくれないのに、一緒に電車で帰って私が先に降りて家に着くころにはもうメールが来てました!みんなの前では「見納め。見納め。」って言ってたので私は号泣しそうだったのですが「次会えたら…」という内容のメールをくれました。
その場にいた私のことが嫌いなんだろうなと思っていた30代の女性もその日は優しかったです。
本命の人とは仲良くできたので★4つです。お線香みたいな匂いで私は好きでした。
ゆめくい(18歳・女性)
投稿日:2013.04.25
こちらの製品は、何種類も購入し、愛用しています。気に入らない香りに当たったことはありませんが、ラブアトラクション・エンジェルは、これまで購入した中で、一番気に入りました。異性からも同性からも、良い香りだと言われますし、使用していると落ち着いた気分になれ、人に優しく接することができるような気がします。彼は即、「香水変えた?いいにおい。」とすぐに気がつきました。もともと優しい人ですが、さらに優しくなったような・・・。リピするつもりです。
Yumi(48歳・女性)
投稿日:2013.04.24
我家の老年じじには効果なしガッカリ、鼻の近くに手を持っていってひらひらさせても無反応、ただし外部からの修理に来た30代の技術マンにはかなり効果ありと思います。とっても親切で眼をきらきらさせてついあれこれ話込んでしまいました。後で考えると、あーエンジェルプシューとしてたんだ!!思い出しやはり若い人には、効果あるのだなとおかしくなりました。とてもニコニコして親切でした。かおりは、気に入ったのでコレからも購入しますがもう夫には、期待しない事にします。あきらめました。自分自身が楽しい毎日を送るためにこれからもエンジェル楽しみます。爽やかで明るい気分になります。ありがとう
レディババ(59歳・女性)
投稿日:2013.04.24
今回、旦那の気持ちを振り向かせたく、エンジェルを使用してみました。香りが、すごくいいので、まず自分が癒されました。つけてみて1週間がたちましたが・・・特に今のところ、変化はありませんでした。プレミアムと併用すると、いいとのコメントもあるので、今度、プレミアムと併用してみたいです。
または、振り向かせるのには、シークレットの方が、効き目がありそうなので、今度は、シークレットと購入したいなと思います。 香りは、すごく癒されるので、満足しています。
ぶぅブブブ(37歳・女性)
投稿日:2013.04.23
最初甘いんだけど、途中からお香みたいな香りに変わります。花の甘くて大人っぽい上品な香りに癒されます。
現在、シークレットをプレミアムと重ね付けで愛用しています。フェロモン効果は確認済みですw
エンジェルにも同様成果を期待しつつ使っていきたいと思います。
あとは、香りの好みでしょうね。
私はシークレットもエンジェルも好きな香りなんですが夫はシークレットの方がお好みらしいです。エンジェルも、いい匂いだとはいいつつ、お香の香りが若干苦手みたい。フェロモンは感じてるけど、香りか好みじゃない、ということなんでしょう。
試してみて、相手の好みに合わせて香りを選ぶのがいいかもしれませんね。
次は、グラマラスを注文しているので、エンジェルも(夫以外に)使いつつ、色々な香りにチャレンジしようと思います。
《後日談》
他人からみて、どう感じるのか気になって、私はフェロモン香水を使用していない状況で、娘にエンジェルを付けて貰いました(笑)←娘は当然フェロモン香水とは知りません。
私も、娘に付けたのをちょっと忘れていて、ふといいニオイがして振り返ると娘(笑)…あ!フェロモン香水!
…というのを2時間のうちに3回もやりました。
相手が娘ということもありますし、女性用を女性が匂った場合のフェロモン効果はちょっとわからないですが、エンジェルは良い匂いでした。私がエンジェルの香りが個人的に好きなのもあるとおもいますが、もし男性でこの匂いが好きだったら、振り返っちゃうだろうな…と。
これはリピするしかない(笑)
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2013.04.19
8種類の花やハーブの甘いフローラル系の香りと、
最後にレモンの爽やかな香りが残る感じです。
残念ながら、あまり好みの香りではありませんでした。
ハーリー(41歳・女性)
投稿日:2012.05.03
オトナの香り、ということで興味があり購入。
想像よりビターな苦みのある感じの香りで、ちょっと自分的には予想が外れてしまいました。
香りの持続性はわりと高い方だと思います。
フェロモン効果は測定、実感できていません。
おそらく、私のキャラクターと香りがマッチしていないのかもしれません。
ちゃこちゃん(36歳・女性)
投稿日:2012.04.18
エンジェル、最高に良い香りです。
レモン、ラベンダー、ゼラニウム、ローズ、パチュリ、サンダルウッド、チェストツリー、ペパーミント、クラリセージと9種類の香りが入っていますが、
最初華やかで気持ちが明るくなるような香りで、段々と落ち着く香りに変化します。
特に、サンダルウッドが入っているから、残り香も良い香り。
独特のフェロモン臭も気になりません。
これが私にとって21本目で、
今まで色々検証してきた結果、香り付きは香りの良し悪し(好み)で決めて、
無香料とプレミアムを併用するのがベスト(効果的に)ということが分かりました。
もちろんお気に入りの香水との併用を考えると、
香り付のフェロモン香水を香りの好みで選べば、
手持ちの香水との相性も良いし、
なにより、頻繁な付け直しがフェロモン効果を発揮することが分かったから、
頻繁に付け直したくなる香りを選ぶのが一番かと思います。
エンジェル、とっても良い香りなので、
つい使いすぎてしまいましたが、
それだけ効果も抜群でした。
年上の男性たちに沢山ご馳走になったり、同い年や年下の男性たちにも飲みに誘われご馳走になったし、
みんなに色々褒めてもらえたり。。。
色んな男性と仲良く話しているだけで、
付き合っても居ない人から、自分だけを見て欲しいというようなちょっと嫉妬めいたメールをもらったりして、ビックリです。
本命の彼とは会えないので、それだけが残念。
その彼以上の人が身近に現れたら、
その人に向けて頑張るのにな、と最近は思っています。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.11.12