ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > ゆうゆさんの口コミ
朝露の香りです
早朝の森に入ったような、朝露に濡れた樹木の幹の香りです。とても気持ちが落ち着きます。なんだろう?シークレットみたいに付けた所がホカホカしてきます。皮膚の内部からホカホカしてきます。どの香水を試しても必ずチラチラ見られます。不思議!あと、満員電車でも何気に男性が回りに集まってきて程良く空間のある囲いとなり、潰されません(笑)。色々なメリットがあります。これからも使い続けて行きたいと思います!
ゆうゆ(37歳・女性)
投稿日:2013.07.11
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。