特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > ともぞうさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

一目置かれる存在に

バーで働いている48の決して若くない女ですが、おかげさまでとにかく人気者です。
いままでも、ずっとこちらの商品をつかってきました。それぞれにレビューを書いていますので参考になさって下さい。
今回はじめてロマンスを使用。プッシュした瞬間、ほんの少しおじさまの整髪料のような香りがほのかに混じってますが、アルコール臭がキツめであまり気になりません。すぐにツンとしたアルコール臭も飛んでほんのり甘いパウダリーな香りがします。
ロマンスをまとって仕事に出てお客様から頂いた言葉は
知れば知るほどいい女にみえてくる
人としての質が高すぎて近寄りがたいのに親近感がある魅惑的な人
より一層女性らしくなった
30半ばにしか見えない
などなど。身に余る言葉をいただいています。また不思議とロマンスを付け出してから
ひっきりなしに年上の男性から食事に誘われるようになりました。
しかも一年以上お会いしてないかたばかり。会っていないから香りはかいでなんですがバンバンラインが入ってきます。この年齢にして最後のモテ期到来でしょうか?肝心の彼氏もいつもより優しく男らしくまもってくれるようになりました。ロマンスは手放せないアイテムになりそうです。

ともぞう(48歳・女性)

投稿日:2020.03.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。