特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ローズ(男性用) > てつさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.21140

価格 : ¥3,970

休みの日に

私は結婚して子供も居ますが出会いが欲しくて手を出しました。
つけた感想としてローズがフワッと香る上品な匂いで自分も癒される感じでした。

日曜日に秋祭りがあり手首と耳の後と左胸に1プッシュずつ、つけました。

お祭りの時に子供が金魚すくいをして私は横に立って見ていたのですが、ふと周りを見ると20代の女性が・・やけに近付いて匂いを嗅いでる!?
ローズなんで女性が好む香りなだけかもしれません。

その後に晩ごはんで回転寿司に行きました。
待合所の長椅子に座りスマホのゲームをしていると隣に座っていた20代前半の女性が、くっついてきました。(お互いに顔を見てません。)本能的に引き寄せられたのかもしれません。
嫁も子供も近くに居ました。くっついて座ってるだけでも問題です。

席を呼ばれたので行こうとした時、そのくっついてきた女性が私のポケットに手を入れてきました。
そして私の耳元でLINEしたいですと言ってきました。
ポケットの中には女性のIDが書かれた紙がありました。

その日の夜にLINEを始めましたが次の日に会いたいと言われました。次の日はまたラブアトラクション ローズをつけて行きました。

会った途端に抱きついてきてクンクン匂いを嗅いでます。
そのままホテルに誘うと、すんなりOKが!

いやいや、こんな簡単だと怖いんですけど若い女性ともっと遊びたいんでリピートです。

てつ(43歳・男性)

投稿日:2019.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。