特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ローズ(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.21140

価格 : ¥3,970

ゴージャスな香り!

前々から気になっていたローズ、想像通り「めちゃめちゃいい香り」と思いました。使用時は自然と自信が湧いてくるほど。PPラボさんの商品の中では比較的、香りが強く持続性もあるのかな?「香水変えた?」って直ぐに言われましたし...。ある日の晩、女性と逢う約束があり、やや多めに使用。すると先ず、目的地までの道中、別の若い女性が暫く私の後をつけてくるではありませんか!その距離があまりに近く、気になって振り返るとばっちり目が合い、女性はバツが悪そうに立ち去って行きました。そして約束の女性と面会!今まで使用したPPラボさんの香水は、相手に癒しの効果を与えると感じていましたが、ローズについては、そのあまりにもゴージャスな香りから、相手を緊張させてしまう感じがしました。後日、別の相手でも試しましたがやはり同じでした。但し、この効果を上手く利用すれば、絶大な効果が得られると思い、今では普段使いは止め、残り少ないローズをTPOを選んで使用するつもりです。

Shinichi(49歳・男性)

投稿日:2018.01.31

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。