特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ガーデニア(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

  • 好感度
  • ガーデニア

4.29191

価格 : ¥3,670¥3,970

これからに期待を込めて!

金曜の夜、仕事を終え帰宅すると自宅に届いていました。私は周りに匂いを振りまくのが好きではない為、普段は香り無しを愛用しており、これは一体どんな香りがするだろう?と思い入手。その日はもう寝るだけでしたが、待ちきれず手首にワンプッシュだけしてみました。すると、とても優しい香りで、これなら「香水をつけている」という感じがしないと思い、とても気に入りました。土~月まで3連休で、出かける予定が無かったので、火曜の朝(出勤前)から本格的に使い始めました。使用期間はまだ一週間ほどと短く、皆さんが口コミに書かれている様な劇的な出来事はまだありませんが、自信を持って他人と接することが出来ていて、今後の展開に期待しています。
香り付きとは言え、とても優しい香りなので、他のシリーズについても俄然興味が湧いてきました。他のもこのような優しい香りなら、その日の気分で香りを変えても楽しいと思います。しかし、多くを揃えるには金銭的負担も大きく難しいですね。例えば、シリーズ品を少量ずつ全種類を揃えたセット(男性用/女性用)をお値打ちに発売しては如何でしょうか?私と同じ意見のユーザー様いらっしゃいませんか?

Shinichi(48歳・男性)

投稿日:2016.09.25

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。