特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用) > ぶんさんの口コミ

ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用)

  • 無香料
  • アルコールフリー

4.2277

価格 : ¥3,970

付けやすいですね

・これまでの履歴です。無香料、プレミアム、フィール、イランイラン。アルコール臭がないと皆さんがコメントされていたアルコールフリーを試してみたくなり初購入。
・普段営業回りをしていますが、強い香水臭を嫌うお客様もいること、飲み会があった翌日の酒臭さやタバコ臭対策、加齢臭対策も兼ね、多めに付けても周りの方に迷惑がかからないものがほしいと思っていました。
・多めに付けても匂いを感じないため、付けたことを忘れてます。対策になればと思い続けてます。
・出勤する日は、足首に「フィール」を抑え目に、わき腹に「アルコールフリー」の合体技。休みの日、気分を変えたいときは足首に「イランイラン」を付けてます。

<後日談>
・仕事帰りに同僚と一杯飲んで22時過ぎの電車に乗車。乗車前に駅のトイレで、タバコと酒臭さを少しでも中和できれば(できませんが 笑)と思い、両足首にアルコールフリーを噴射。
・二人掛けの座席に30代前半らしき女性と40分弱揺られましたが、始発駅を出てからすぐ眠くなったのか私の肩に寄りかかってきました。感じのよい女性でしたのでちょっと嬉しくて、寝やすいように気を使ってました。
・その女性が一駅前で降りましたが、降りる際、トロンとした眼で私を見てきたのが印象的でした。
・アルコールフリーは付ける量も考えないとと実感です。
アルコールフリー恐るべし

ぶん(44歳・男性)

投稿日:2016.04.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。