口コミ一覧
タブーを数年前に使った時は自分の好きな香りではないと投稿していました。
新たに気になる人が出来たので、タブーを購入しました。
専門学校の気になる人にはあまり会える事もなく接点もないので効果はわかりませんが、会社で付けた時はいい雰囲気で他の人たちと話をした覚えがあります。
今はシークレットを使ってますが、タブーはまだ残っているので気分によってかえてもいいなあと思います。
BAL☆(39歳・女性)
投稿日:2016.08.08
こちらのフェロモン香水は5年前から使っています。
プレミアムはよく使ってますが、単体では使った事がないのですがみなさんの口コミを見てると高評価なのでいいんだと思います。
プレミアムと香りつきのシークレットやんタブーやエンジェルなど色々と混ぜて使っています。
フェロモン香水でゲットした彼氏とは昨年別れて、新たに今年気になる人が出来ました。
プレミアムの力を借りたいので頑張ろうと思います!
BAL☆(39歳・女性)
投稿日:2016.08.08
職業柄とワケありな事が重なり、私への気持ちは少なからずあるのに私に気付かれないようにしている彼。本当はどうなの?って疑いたくなる事もあるけれど彼は私に気があるってちゃんと確信しています。だからどうしても彼の心のブロックを外してモノしたい。たまたまネットでこちらの商品を知り力をお借りすることにしました。
私のフェロモン香水初体験はその時セールだったピーチ。確かにアルコール臭ありますが直ぐに消えます。香りは想像していたのとは違い、昔、おもちゃ屋さんで売っていたような子供用のお化粧セットにあったような印象。私には「ジューシーな...」とは程遠く感じられます。肝心の効果は、まだ正確には分かりません。相変わらず気持ちをひた隠す彼でしたがいつもとは違う態度が少々あったので(良い意味で)、なくはないと思います。これからどんな変化があるのか楽しみになりました。
つぶりん(43歳・女性)
投稿日:2016.08.07
アトラクション ローズを今回初めて使ってみました。
わたしは好きな匂いで
付けてフワッと香る感じも好きで
いい気分になるので
とても気に入りました☆
彼と一緒に過ごす時もつけていると
いい匂いがするねって言ってくれます。
もっと一緒に居たいって言われ
一緒に過ごす時間も増えました。
これからも使ってみようと思います。
あむ(38歳・女性)
投稿日:2016.08.07
リピートしています。
なくなってから、(まぁ いいか)と購入しないでいましたら、
やはり何かが違う。
つけている時のほうが自分の気持ちも安定するし、
それに伴って彼氏も優しい。
手持ちの香水と合わせて使っています。
ゆうき(44歳・女性)
投稿日:2016.08.06
プッシュと振りかけてみるとさっぱりとした香りが印象的でした。
香水をつけているというイメージもなく、香りに対するストレスもありませんでした。
自然な感じでつけられるので、周りの人からもいい香りがするね程度のイメージを持たれたと思います。
夏や暑い時期にピッタリの香りだと思います。
是非とも、また購入したいです。
f(41歳・女性)
投稿日:2016.08.06
「高級感」という部分に気後れしてしまい、避けてたこのローズ。結論から言うと。
「使ってよかった(*>∇<*)!!」です♪
思ってたよりライトでスッキリした香りです。それでいて、女性らしい甘さもしっかり感じさせる香り。仕事にもデートにも使えます。
そしてフェロモン効果については。このローズを使ってた日に食堂でたまたま隣りの席になった、他部署の初対面なイケメンに言い寄られてます(笑)
たぶん、香りの好みによって個人差があるかと。このイケメンにはローズが一番効果があるようで、普段はあまり女性に自分から積極的に寄っていく人ではないのに、ローズをつけてる時は積極的に距離を詰めてくるし赤面しながらも褒めてきます。
ちなみに、以前から気になっている同じ部署の方は。ローズにも良い反応がありますが、彼にはエンジェルの方が効果的。なんていうか…目元に明らかな違いが出るんです。
これからも男性の反応をチェックしながら楽しく検証していきたいと思います(o^∀^o)
リン(31歳・女性)
投稿日:2016.08.06
いつもはラブアトラクション無香料をお守り変わりに使っています。今回初めてローズを使ってみましたが、すごくいい匂いです。ローズ系は大好きな匂いで、某ブランドのローズ系をお出掛けには使用してますが、こちらのローズの匂いはしつこくなく、普段使いに最適だと思います。昨日、ちょっとお堅い関係のパーティーがあって早速ローズを使ってみました!女性からは、綺麗な人、素敵な人と言われ、何人かの男性からは、お酌してもらいこの後一緒にどうですか?と誘われ(もちろんみんな初対面です)
とっても気持ちいい時間を過ごす事ができました。ローズの香りすごくいいと思います!
らんらん(51歳・女性)
投稿日:2016.08.05
職場の年下のインテリ次長の態度が変わりました。突然、凄く優しくなりました。それに、外で仕事してると暑いと話したら水着をきたらと言われました。そんな事言うタイプじゃないのでびっくりです。
あさみ(37歳・女性)
投稿日:2016.08.05
こちらの香水は大好きでずっと使っています。エンジェルは夏にはふさわしい爽やかな香りで好きです。
ですが、香りがすぐに飛んでしまうのが残念です。
周りの反応は特に変わった様子はないです。
まだ残ってるいるので普段使いに使いたいと思います。
BAL☆(39歳・女性)
投稿日:2016.08.05
手持ちのフレグランスと混ぜて使うのでいつも無香料のプレミアムを購入しています。ずっと使い続けていますが使う前の状況から好転しそのまま良い状態が続いています。
カトレア(45歳・女性)
投稿日:2016.08.05
普段はプレミアムをよく使っているのですが、
今回大好きな彼が職場異動してしまうことになり、会える機会が少なくなってしまうので、会える時に少しでも女子力を上げておけるようにと思いローズを使ってみました。
最初につけたときに今まで感じたことのないくらいいい香りがして、自分自身の気持ちもいい気分に。
もともとバラの香りが好きでいろいろ試したことがあったのですがこの香りはダントツです!!
ローズをつけてからなぜか女性にいい香りがするね、と声をかけられる機会が増えました。
どちらかといえば私の見た目が中性的だからなのか、今回は女性がたくさん寄ってきます(笑)
一緒に写真を撮りたいとか・・・
また、本命ではない男性数人からも食事に誘われたり。
あとはちょっとした引き寄せができるようになったように思います。
これもローズの効果なのかなと。
残念ながらローズを使い始めてから彼とは会っていないのですが、これから会うのが楽しみです。
また引き続き効果がでたら報告しますね!!
ageha(42歳・女性)
投稿日:2016.08.05
他の方のレビューにもあるように、匂いが独特。小動物とアルコールの匂いがする(笑)でも、効果がすごいんです!!!匂いが気になるので一応ハピネスを重ね付けするけど、明らかにモテ始めた。一回り以上も年下の子からしつこく誘われたり、八つ当たり上司が優しくなったり、年齢問わずモテる。ナンパも多い。初めて使ったけど良かった(笑)もう少しお値段が安ければなぁ…。でも、使う価値はあります!!
りつこ(39歳・女性)
投稿日:2016.08.04
まずローズの存在感がないくらい、吹き付けても香りが薄かったのが意外でした。
仕事の関係上香り付きが使えず、このところはプレミアムオンリーだったので、モニターで使わせていただいたこのローズを、今度は購入してみたくなりました。
フェロモン香水としての効果は、期間が少なかったせいか、今の時点では実感できませんでした。
でも、主張しない香りもあるんだとわかることができて良かったです。
たーlady(44歳・女性)
投稿日:2016.08.04
いつもは違うシリーズを使ってるのですが、ローズを付けてクラブにいったらVIPに入れてもらえて、かなりラグジュアリーな方々とお友達になれました(^ ^)
また購入しようと思います!
しぇりる(26歳・女性)
投稿日:2016.08.04
一緒に購入した無香料とちょっとずつ付けています!匂いは恐らく好き嫌いが別れる匂いだと思います。が、暫くすると全然気になりません。首にワンプッシュ軽くしただけなのに、飲み会ですごく可愛がられました(^_^*) 他にも周りが優しくなった気がします。それ以来手放せないですね!
ポン酢(22歳・女性)
投稿日:2016.08.04
慣れないとちょっと匂いに酔う?感じがしますが、しばらくすると大丈夫です(^_^) つけてる時とつけてない時では全く違いますよ!皆さんにも試してほしいですね(・◇・)
ポン酢(22歳・女性)
投稿日:2016.08.04








