特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ローズ(女性用) > agehaさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.19364

価格 : ¥3,970

同性にも効果が・・・!?

普段はプレミアムをよく使っているのですが、
今回大好きな彼が職場異動してしまうことになり、会える機会が少なくなってしまうので、会える時に少しでも女子力を上げておけるようにと思いローズを使ってみました。

最初につけたときに今まで感じたことのないくらいいい香りがして、自分自身の気持ちもいい気分に。

もともとバラの香りが好きでいろいろ試したことがあったのですがこの香りはダントツです!!

ローズをつけてからなぜか女性にいい香りがするね、と声をかけられる機会が増えました。

どちらかといえば私の見た目が中性的だからなのか、今回は女性がたくさん寄ってきます(笑)

一緒に写真を撮りたいとか・・・

また、本命ではない男性数人からも食事に誘われたり。

あとはちょっとした引き寄せができるようになったように思います。

これもローズの効果なのかなと。



残念ながらローズを使い始めてから彼とは会っていないのですが、これから会うのが楽しみです。


また引き続き効果がでたら報告しますね!!

ageha(42歳・女性)

投稿日:2016.08.05

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。